2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

みんなに習ったことを・・・ 先週金曜 土曜日

F1010125.jpg
 先日フラスカラシップを受けたメンバーに 早速 それぞれのクラスで 仲間にどんなことをしたのかを
教えてあげることをやりました。 東砂 小松川 どちらのクラスも!!

Kahale先生に習ったことを私含めて習いました。
まずはストレッチから・・・ 2人ずつ組んで体操をしました。
それから ロミロミマッサージ 土曜クラスはたまたま幼稚園クラスもいたのですが
上手にできていました。

1曲短い曲を 教えてくれました。
東砂はRちゃんSちゃん2人が 小松川はRちゃんが 私が皆さんに教えてくださいと頼むと
3人とも自信を持って ハキハキテキパキと喜んで教えてくれました。
それを教えてもらうみんなも 素直によく話を聞き みんなでマネをしました。
とっても楽しく 少しずつフラスカラシップのシェアをできるようにしたいと思います
Kahikoクラスをうけた Hちゃんも 堂々とこちらもみんなへ教えてくれました。
私の方が はっぱかれられちゃうくらいです
こちらは東砂の幼稚園メンバー
お祭りの練習をしましたね 
F1010123.jpg


ロミロミマッサージをしているところです。
私もやりました  とっても気持ちよかったですよ
畳が新しくなっていて アロマの代わりに~~~
F1010124.jpg

F1010126.jpg

お祭りのリハーサルの前に みんなで心1つに!!
幼稚園メンバーも お姉ちゃんの間で頑張っていました 
ついて来れていました。 子供ってすごいね~~

コピー ~ 2010Locomoco Sunset  錦糸公園 027
こちらのメンバーは先週金曜日は フラスカラシップで習ったHualalaiをおさらいして 綺麗にそろって踊る練習をしました。 うんうん!! なかなかいい感じですよ~~~

F1010127.jpg
土曜日大人クラスはメンバー増えて賑やかです。
日曜日初ステージに挑戦のメンバーも頑張っていました。



テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

15:33  |  フラスカラシップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/217-9e1004e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
