2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

楽しく急がし過ぎる1週間 まずは大宮そごう~

皆さん こんにちは~
先週水曜日から 吹っ飛んでしまうくらい いろんなことがありすぎた でもとっても充実した1週間でした。 
先週の水曜日が もうとっくの昔に感じられます。

少しずつ 先週の水曜日のことから書かせていただきます。

先週は大宮そごうでフラショーをやってきました
午前中は ロンドのレッスンをして私はそこから直接向かいました。
大宮に出やすいように最寄の駅までNさんが車で送ってくれ とってもスムーズに行かれました。
ありがとう

会場に着くとAnelaメンバーはそれぞれ用意を始めていてくれて 良かったです。

ステージ裏で Mevina先生と会ってビックリしちゃいました。「なんでいるの~~~??」とか言っちゃいました。
大宮そごうのステージのタイムスケジュールはまったく知らなく いつもならフライヤーが 事前に届くのに経費削減で届いてなかったので・・・・把握してませんでした。  失礼しました。
私たちの前後ステージはNonosinaでした。

MevinaとNapuaは初めから終わりまでステージ袖でずっと応援をしてくれました。
すっごく嬉しかったです。自分のタヒチアン師匠に見ていただけて、そしてコメントまでいただけることは とっても幸せです。 Anelaメンバーに会ってもらえることは 本当に嬉しいです。
Napuaはこの日男の子1人で頑張ったT君に「Kawaii~~」とメッセージを 
Ahiohioメンバーは ステージ上がる前にMevinaにハンドタッチしながらステージに上がっていました。
たくさんたくさん大きな声まで出して応援してくれていましたよね~~ 
オテアもアフロアも見てもらえる機会が合って嬉しかったです。

月メンバーは かなりステージの用意に慣れて来て お化粧の統一感と準備も坦々とできるようになっていると思います。自分達で考えて行動してもらう箇所もあったので 心の中ではそれぞれ不安だったみたいで
寂しい思いをしていたとも聞いてます。  でも私からしたらよく準備とダンスできたと思っています。
これからはレパートリーを増やして 大小さまざまなステージで経験をつんでくださいね~~ お疲れ様でした。
月後半クラスはケイキの準備で少しバタバタしたみたいですが ダンスはOk!!でしょう。おつかれさまでした。

火曜クプナさんは 着替えるスペース狭くて申し訳ありませんでした。
頭の飾りも自分達でつけてくれて助かりました。 お疲れ様でした。

ケイキはタヒチアンもフラも上手にそれぞれのグループよく踊れた思います
幼稚園ケイキは しっかりお手伝いママの言うことを聞き静かに出番を待てるようになって来ました。
ケイキもお疲れ様でした。

すべて踊った後はMevinaもNapuaと 写真を撮ったりで良い記念になりましたね~~

応援に来ていただいた方々もありがとうございました。

皆さんからの写真も提供していただけると嬉しいです。


スポンサーサイト
15:07  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/206-389ac64b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
