2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

東砂 ☆夏祭り☆

小松川に引き続き 日曜日も夏祭りでした。
こちらのHulaShowも小松川と同じく 他のイベントとぶつかってここ2年ほど不在でやってもらっていましたが
今年は東大島、東砂どちらのShowも顔を出せてよかったです。

こちらのステージは2回やりました。
フラティーチも入れながら・・ 夜は盆踊りになるため浴衣を着た方達もフラティーチに参加してくれました。
「月の夜は」だったので 浴衣が似合っていましたよ

2回目のステージの模様しか写真が手元にないので 幼稚園メンバーとの写真ありません
だれかくださいね
MissHulaHawaiiContesto2010 168
MissHulaHawaiiContesto2010 167
MissHulaHawaiiContesto2010 164
コピー ~ MissHulaHawaiiContesto2010 163
コピー ~ MissHulaHawaiiContesto2010 159


MissHulaHawaiiContesto2010 177
MissHulaHawaiiContesto2010 172
MissHulaHawaiiContesto2010 17620100726221700.jpg
MissHulaHawaiiContesto2010 175

<左>Anelaケイキ Mchan Kchan Nchan Rchan み~~んなあっかるいこども達。この日もよく踊ってくれていました。フラ好きなんだね~
<右>Ychanです。お着替え中失礼 この日は取りまとめて頑張ってくれていました。
いつもニコニコ笑顔でフットワーク軽いママです。 感謝してます。  
MissHulaHawaiiContesto2010 193MissHulaHawaiiContesto2010 191

<左>東砂カネボーイズH君のママです。
   モデルさんみたいですね~~ Hくんも大きなるんだろうね~~ いい顔してるからね~~ 楽しみです。 Kchanもね!! 親子3人フラダンサーね!!
<右>こちらもみんな親子フラダンサーです。Mchan Tchan Kchanです。
   一生懸命頑張ってくれています。今ウクレレも一緒にやってま~す。フラもドンドン上手になってます。
MissHulaHawaiiContesto2010 190MissHulaHawaiiContesto2010 189


<左>Hchan親子です。ママは東砂のクラスを立ち上げてくれたママです。失敗を繰り返しながらいろいろ頑張ってくれました。いつもAnelaを心熱く応援してくれて感謝してます。よく気がつくママです。
この日は娘の踊りに成長を感じてくれたみたいで良かったです
<右>Nchan親子です。  こちらも2人ともフラダンサーです。 Nchanママは最近メイク等イベントでは裏方でも大活躍してもらっています一歩引いたところからみんなを観察yして鋭い指摘!! Anelaのために良くしようと頑張ってくれています  
MissHulaHawaiiContesto2010 188MissHulaHawaiiContesto2010 187

<左>この二人いとこです。左のYchanは下の左写真のAchanの妹です。みんなお祭りで太鼓叩くんですってすっごく似合ってます。夜雨降ったけど大丈夫だったらしいです。
<右>Mchan親子 ママはAnela衣装部でいつも大活躍。縁の下の力持ち。おとなしい控え目なママなので
今日は皆さんにご紹介で~す。いつもありがとう。
MissHulaHawaiiContesto2010 192MissHulaHawaiiContesto2010 196


<左>AchanとHchanママこの後祭りで太鼓叩くんですって!!カッコイイネ
  Achanはいつも落ち着いてるダンサー。  ママはおっとりした優しいダンサーね。
<右>Hrinママ なんか私と似てない? とっても楽しいママです ダンサーでもあります。
   携帯の写真ありがとう
MissHulaHawaiiContesto2010 195MissHulaHawaiiContesto2010 194

みんなともっと写真を撮りたかったけど 毎度のことバタバタしてると写真取るの忘れます。
ステージ終えてホッとした時に残っているメンバー少し取れたスナップです。
カネボーイズとも写真撮ったのに・・・ 私のカメラでは撮ってないので・・・
このほかたくさんのAnelaメンバーやママ達と 記念写真撮りたかったな~~
両日とも暑い中皆さんご苦労様でした。  お疲れ様でした。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:37  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして

はじめまして。
フラを踊られるですね。
私も女性だったら、やっていたかもれません。

ソシアルダンスでは中級までいきましたけれど・・・あまり上手くないです。

ディズニーへ出られるという事、すごいことだと思います。本番は頑張ってください。

よかったら、私のブログを見てください。
私の趣味のクロスステッチについて、書いてあります。

では、またの機会に・・・。
のぶうぼん |  2010.07.28(水) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

のぶうぼんさんへ
コメントありがとうございます。

クロスステッチの制作動画みせてもらいました。判りやすいですね!

男性もフラ大丈夫ですよ!!
是非やってみてくださいね
Anelamiya |  2010.07.29(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/199-937eab17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
