2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

☆私の生徒☆

皆さんにご紹介します。
知っている人は知ってる ミホ音楽教室では有名人の 私の1番弟子!!Akinaちゃんです

小学2年生位に引っ越してきてエレクトーンを習っていました。
フランス人のと日本人のの間に生まれた可愛い お嬢さんです。

毎週まじめにしっかりと練習をしてきて いつもニコニコ「こんにちは~」と通ってくれていました。
高校卒業までずっと通い続けてくれた彼女とは 沢山の思い出があります。
発表会では いつもスターでした
ミホ音楽教室では1部はソロの演奏会 2部はファミリーで1曲演奏してもらうのですが 
Akinaちゃんの初めてのコンサートでは音楽学校出身の今は亡きママとのピアノとエレクトーンの連弾エーデルワイスでしたね
時には家族4人でブラジルを演奏してくれたことも・・・  すっごく懐かしい パパが一生懸命ボンゴを叩いてくれて  
高校生くらいになると ソロはもちろん2部のコーナーでは 我が音楽教室名物コーナーのようになるほど 

わが子の演奏は聴くものの何せ長丁場になる我が教室発表会 生徒さんのお父様方は疲れてホールで一休み・・・
でもでも Akinaちゃんが出るとなるとホールにいた親御さん達、遊んでいる子供たちもすべてホールの中へ

ホイットニーやマライヤの曲を熱唱したりで大盛り上がりでした。
その後高校卒業後は音楽の専門学校へ通い そこでアメリカへ留学したりコロンビアへ行ったりしていろんな勉強をしたようです

ママが亡くなってからは 必ず私に外国へ行く時帰ってきた時は連絡をくれます。
すごく可愛い子供です。今や22歳!!

家は近いのですが なかなかタイミング合わず 今日ようやく会えました。
Akinaちゃんの家へお邪魔したので ママにもお花とお線香を上げさせていただいて いろんな話や写真も見せてもらいながら 楽しい時間をすごしました。
フランス語 日本語 英語 スペイン語話せるようになったって  すごいね~~
これからが楽しみです。
フラの仲間はAkinaちゃんを知らないと思い 紹介したくてこちらにかきました。
みなさんよろしくね~
akina.jpg

  

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

02:13  |  music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/196-3bb6476d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
