2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

いってきま~~~~す

さぁ~~いよいよ 出発!! Hawaiiへ行ってきます。
今の今まで準備してました。やっぱりB型です。
久しぶりに行くのでゆっくり楽しんできたいと思います。
ちょっと前半は修学旅行気分!!  後半は主人の家族の元へ!! 主人とも合流です。
日本時間 4月15日くらいはブログかけたら書きますね~~

面白いことを実行しようと思います。
ハワイ ワイキキビーチライブカメラというところへ みなさんHP開いてのぞいてください。
時間きめま~す。

日本時間4月12日(月)の夜6時or7時に PC開いてhttp://www.honolulu.gov/multimed/waikiki.asp へ
    4月14日(水)の夜7時もトライしてみます

都合でどこか1回だけになっちゃたらごめんね 
PCの前で笑ってください
じゃ~ 皆さん行ってきます


テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

14:33  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■先生アロハ~

京王クラスの種村です。
先生体調はいかがですか?
Hawaiiでリラックスしてきてくださいね。

ところで、
先生はいつ日本に戻ってくるのですか?????

衣裳の打合せや振替レッスンもしていただきたいので、お返事くださいv-207
たねむら |  2010.04.07(水) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

先生aloha~♪
もし手が空いていたら見てみます!何をするのかしら?笑
カイマナヒラ |  2010.04.08(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

■見ましたよ~

Anela先生aloha~♪
皆さんでの素敵なフラ楽しませていただきました!!!
カイマナヒラ |  2010.04.12(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■ただいま~

 たねちゃん
17日に帰ってきました。
ご迷惑をおかけしました。

6月の大桟橋の練習と衣装を打ち合わせしなくてはいけませんね!!
後で連絡入れます。よろしくお願いします。
Anelalani |  2010.04.19(月) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

■Kaimanahilaさん

 ライブカメラ見てくれたんですか~~~
笑 本当にライヴで映るか試したかったので~  娘も形態でPC画面を撮ってくれていてみました。 結構しっかり映っていました。
くだらない実験してすみません。
娘は喜んでいました。

Hawaii楽しかったです

Mo-hawaiiのブログメンバーになりました。
よろしくお願いしま~す。
Anelalani |  2010.04.19(月) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/166-9ef67532

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
