2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

皆さんありがとう~

DVC00233.jpg
今週はたくさんのメンバーや友達からBirthdayのをたくさんいただきました。  ありがとうございました。
可愛いケイキ達からはお花いただきました。
家の中がたくさんの花で幸せで~~す。
バレンタインも近いので 手作りのケーキやチョコもたくさんいただきました。 1つ1つゆっくり味わっていただいています。
みんな作るの上手ですね!! 作っているときってプレゼントしようと思う人のこと思いながら作りますよね  だから!!いただくときは温かいハートも一緒にいただいています
明るく元気に今週過ごすことができました。
昨日はHawaiiからKaweloが来ていて Hula Lessonを受けました。
とっても素敵な曲に沸いて出てくるKawelo先生の素敵なHulaを習うことができて 凄く幸せでした。

あっ! そうそう!!
木曜日にスポーツクラブHULA 祭日プログラムになっていて私のレッスンの後 ベリーダンスだったので受けさせてもらいました。 初体験!!  インストラクターの先生はとっても可愛い先生!!
腰を振るのはフラやタヒチアンと同じ感じでした。
手の動きが手首から回す感じのモーションみたいなのと やはりアラビアンチックなよく映画や絵などから見るあの印象的な手の動きが べりーなのかな~
何でも習うことが好きな私・・・ とっても楽しかったです。

ウクレレもみんなやりたいと声が上がってるこのごろです。
みんなで楽しみたいと思っていますよ~~  やりましょうね~~~







テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

21:11  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先生 おめでとうございます☆

(コメント遅すぎてごめんなさい)

すてきなプレゼントですね。

ますますHappyな毎日をまた送り続けてください。

最近レッスンが苦しいけれど(憶えられず…)、
楽しく時間を過ごさせて頂いています。
3・4月のイベントは家族との予定が
かぶってしまい、参加できませんが
とっても楽しいステージになりそうですね。

すなまちーぜ |  2010.03.15(月) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

■すなまちーぜさん

 こんにちは~
すなまちーぜさん コメントありがとうございます。  振り覚えられないなんて そんなことないですよ~  
よく覚えてると思います。
苦しく思わず楽しくレッスン受けてくださいね♪

イベントは参加できるとき是非チャレンジしてみてください。

楽しく一緒にHula練習しましょう~~
Anelamiya |  2010.03.23(火) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/157-91522de2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
