2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

ラストDay!!

 大晦日になってしまいました。
 今年1年皆さんありがとうございました。
 来年もよろしくお願いいたします。 
 良いお年をお迎えください


昨日の続き・・ 
 12月23日は・・・ この日は祭日で OSSOスポーツクラブは祭日メニューで
            朝1番でHULAでした。 いつものメンバーさん朝1番でフラあるのを知らなかったかな?
            いつもの半分の人数でしたが フラ初めてのメンバーさんも参加で
            MELE KALIKIMAKAのフリを皆さんで楽しみました。
            最後はポーズまで決めてくれました。osso.jpg
  

その後は 海浜幕張まで直行 今年最後のステージへ
Ka Hula O Manuwai `Oluで ダンサーで出演です。
最後に私も・・・ セロファンで!! DVC00214.jpg
腹筋しても間に合いませんでしたが・・・ 出しちゃいました~~ 
AnelaKeikiも頑張りましたモンね!! 私もダンサーなら何でもします精神で!! 
みんな私がセロファンで踊るかもと言ったら 「えっ!凄く観に行きたい!」って興味しんしんでしたよね2009 セロファンコピー ~ 2009.12.23ステージコピー ~ 2009.12.23
楽しく踊ってきました

12月24日は 赤坂サカスに行きました。 ACTシアターで熊川バレエ「くるみ割り人形」を観てきました。
        クラシックバレエ久しぶりに観ました。
        私も小さい頃は習っていました。  フラだけでなくいろんな物を観るのは勉強になります。
        とっても綺麗でした。     
 DVC00217.jpgDVC00204.jpgDVC0.jpg
街はイルミネーションでとってもロマンチックでした。

12月26日は 小さいAnelaKeikiとHanaMauiへボランティアに行ってきました。
        地道に少しづつ練習を重ねていたメンバーです。
        おばあちゃんおじいちゃんに聞かせる歌も練習しました。
        「むすんでひらいては」はいっしょにやってくれましたね
        もちろんHulaも踊りました 上手でしたね~~ 並ぶ時もヒップをフリフリ
        その姿に 思わずみんな笑顔
        小さいメンバーにたくさん拍手くれました。
コピー ~ CIMG4462
        また来年も 一緒に練習しましょうね~

 2009 たくさんの方とも知り合えました。 素敵な思いでもたくさん作れました。
 泣いたり笑ったり忙しい1年でした。 無事にここまで来れたこと皆さんに感謝しております。 
 最後は 穏やかな気持ちで新しい年を迎えたいと思います。
 ありがとうがざいました。

 最後に 昨日お誕生日だった我が家のNohea
 ポメラニアンですが まめ芝カットに!! 寒そうでマフラーを巻き記念写真撮りました。
 みてやって下さいコピー ~ noheaコピー ~ nohea2

 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

14:20  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/153-6e201715

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
