2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

あっという間に・・・(*-*)

みなさん お久しぶりです。
フラのクラスやスポーツクラブのフラクラスは 先週すべて終わりましたが ピアノの方は今日仕事納めになりました。 無事に1年あっという間に過ぎていきました。
後残すところ1日です。
今日午後は大掃除を慌てて家族総出で始めました。

12月はイベントがたくさんありました。
少しづつ ご報告していきたいと思います。
12月9日 中野ゼロホール クリスマスジョイントコンサート
       Ka Hula O Manuwai `Olu メンバーとして 出演してきました。
       この日は私の大好きなMasami先生ととManoaメンバーで 気持ちよく踊ってきました。
       ここのホールはManuwai Ho`ikeで使った思い出のホールで
       支度をしてる時からもとっても楽しく待ち時間もあっという間に時間が経ちます。
       先生の隣で気持ちよく踊れました。
コピー ~ DVC00151DVC00157.jpg

12月13日は 市川で続いてクリスマスジョイントコンサート
      この日は Anela Keikiも2曲エントリーしました。
      MayuはManuwai Wahineユニットで躍らせていただきました。
      この日のために練習を頑張ってやりました。
      この時期はインフルエンザや風邪ひき 当日までハラハラドキドキです。
      全員で合わせるのはとっても大変でした。
      どちらのグループも元気いっぱい踊れたと思います。
      たくさんの声援ありがとうございました。
      この日のとりはManuwaiWahine ポインセチアとキラキラの飾りに 揃った踊りはみんな感動
コピー ~ 2009_12132009-12月上旬0077コピー ~ 2009_12132009-12月上旬0123

12月20日 ロコモコ エンドレスサマー2009
       この日は Wahineは初ステージメンバーもいて1曲を一生懸命練習しました。
       Anela Keikiはクリスマスジョイントコンサートに続いて!! 
       ウリウリメンバーは若干メンバー入れ替わりました。
       フィナーレは全員で!   楽しく踊れましたね~~    
 コピー ~ CIMG4313
       ManuwaiWahine 綺麗だった~ その中にMayuも!! 嬉しかったです。
 コピー ~ CIMG4349
       
 まだまだ・・続きますが いったんここまで~~
      

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:08  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/152-28c26079

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
