2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

クリスマスジョイントコンサート 無事終了

 Anela Keikiお疲れ様でした。
また たくさんの応援皆様ありがとうございました。

この日は11時半に集合で みんな時間前には到着!!
荷物は控え室へ置き 場当たりと音リハーサルをして 本番に備えてお化粧したり髪飾りをつけたりと
あっという間に時間は過ぎ・・ でも ヘルプのママが一生懸命やってくれて また Echan先生の力強い協力の下 しっかり準備が整いました。
後は 練習の成果が出ればOK!!

 本番は お姉ちゃん達から!!
 とっても頑張りました。 Aaronのソフィスティケテッド フラ選びましたが・・歌がないところがあり そこのアレンジに今回は頭を悩ませましたが、本番はAaronも一部ダンスに加わってくれて 元気に明るくみんな踊れました。
みんなが踊っている姿を見れて本当に嬉しかったです。

小さいグループはMele Kalikimakaを Weldonで!!
元気な声でよく歌えていたと思います。
フラも練習通りよく踊れました。 会場中応援してくれましたね!!

応援に来てくれたご家族の方達 応援ありがとうございました。
写真撮っていたら 私にもくださ~~い  よろしく~~

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

01:06  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/150-d4193b6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
