2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

今日は娘と音楽会へ

今日は文化の日祭日でしたが 午前中九段下のHulaLessonは皆さん出席で行いました。

その後は 娘と錦糸町で待ち合わせしてコンサートに行ってきました。
娘のフルートの先生がオーケストラで出演です。
すみだトリフォニーホールです。  このホールは音が良いので楽しみです。
まずは! 先生へのお花を買って
DVC00127.jpg

本日の演奏は マーラーとブラームスの曲です。
「亡き子をしのぶ歌」
男性ソロ バリトンの声はとても優しく綺麗でした。
ブラームスの曲は「ドイツレクイエム」 合唱団が入り顔ぶれは 外国の方や結構年配の方が多い合唱団です。 それがそれが 歌い始め歌い終わりとなんとも綺麗な声でビックリしました。
本当に心地良い うるさくなく邪魔にならない 本当に丁寧に1人1人がしっかりと歌っているのでしょう。  久しぶりに綺麗な音を聴いたような気がしました。
ソプラノソロの方の声も うるさくなく 心地いい声でした。
オーケストラはもちろん一流のプロの音楽家達の演奏。 特にフルートの音は耳を澄ませて聴きました。 
久しぶりにいいもの聴いた気持ちと脳と心のリフレッシュになりました。

DVC00132.jpg

ホールにいろんなコンサートのフライヤーが置いてありました その中から
目にとまったのはこちら
クリスマスはゴスペルでしょう!!
聴きに行きたいです。  皆さんも一緒に行きませんか?
う~~ でも 皆さんもHulaステージが12月は2つもありますものね!!
大変ですよね  でも行きたい方は声かけてくださいね~~
私とデートしてくれる人いないかな~~

DVC00131.jpg


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : ブログ

19:41  |  music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/142-f6b2309a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
