2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

大切な写真 

☆私の大切な写真☆
大好きなMasami先生とKaweloです。
この写真は 先週ManuwaiOhanaの先生方のHo‘ikeに三島まで行って来たときの写真です。
ステージの後は 恒例の打ち上げがあるのですが これがとっても楽しいんです。
この日は先生ファミリーとKawelo そして光栄にも私たちファミリーが同じテーブルに!!
次から次へと余興の中 〆はMasami先生の「エリーマイラブ」私がHula・・・
突然で・・・ Locomoco以来踊っていないので・・忘れちゃっていましたが・・
そこは皆さんに助けていただいて・・・ 
Masami先生と一緒でうれしかったで~~す

2009 三島

こちらの写真はMasami先生が撮ってくれました。
我がファミリーです。  貴重な写真です。
来年はメリモにKawelo応援にManuwaiの仲間と行きます。
今からとっても楽しみ!! 
Kaweloとミヤザワファミリー
Anelaみんなが良く知っているメイクとかでお世話になっているEチャン先生です。
誰よりも芸達者でたくさん盛り上げてくれます。この日も凄かったです。 たくさん笑いました。
2009 えっちゃん


テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Big Mahalo♪

先日は、遠い所朝早くから、本当にありがとうございました。

Mちゃんfamilyに大感謝です☆

Masami先生はもちろんですが、Lomilomiっ子に、Mちゃんfamilyも
shopも、盛り上げてくれたeちゃんも大人気です☆

みんなManuwaiにはまっているようで
Kaweloのストラップがほしいという人まで出ています(笑)
Erika |  2009.10.26(月) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■Re: Big Mahalo♪

Erikaちゃんへ

先日は大変お世話になりました。
毎回 静岡の皆さんには快く迎えていただき 打ち上げは竜宮城にお招きしていただいたような
出し物が次から次へと・・・ 本当に楽しい時間でした。
帰りは 温泉にもゆっくり入って帰りましたよ。

O先生から富士宮焼きそばいただきました。
Hがもう凄くはまっちゃって・・ 「美味しい美味しい~」とすっごく喜んでいました。

T君にも会えたし DVDが楽しみです。
よろしくお伝えくださいね~~。

Kaweloストラップいいね~~!!笑

今週はManoaClassで会えますね!!

  お疲れ様でした。  そして ありがとうございました。
Anelamiya |  2009.10.26(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/131-d29892ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
