2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

A‘LOHAS FESTA 茅ヶ崎  無事終了

楽しい3日間無事終了
このシルバーウイークは茅ヶ崎で過ごしました。
イベントで必ずお会いする仲間や バッタリ偶然お会いする方 また尋ねてきてくれる方など いろんな再会があります。
又新しいお友達もたくさんできます。
イベントはとっても楽しいです。
初日は Kaimanahilaさんに会えました。 気さくにお話してくれるKaimanahilaさんです。
今回はとっても美人な奥様にもお会いできました。
Kaimanahilaさんのブログは私のリンクに貼ってありますが Hilo Anelaの写真載せていただいているので
皆さん遊びに行ってください。
  http://kanahabeach.blog.mo-hawaii.com/446.html#page-comment

茅ヶ崎とあって ワンちゃん連れてちょっとお洒落なご夫婦がたくさんいらっしゃいました。 
そして日本の中でいちばんHula人口の多い場所 フラ大好きな方がたくさん!!
会場はどこかゆったりのどかな感じ・・・ ゆったりと時間が流れていました。

ショップをやりながら フラやタヒチアンをたくさん観ました。
KeikiHulaもたっくさんみれました。
とってもよい勉強になりました。

DVC00086[1]
最終日 お店を覗く顔見知りの~~ MamaHulaの Yちゃんご夫婦ではありませんか!!
「あれっ?子供は?」 「今日は2人で!!」
たまにはいいね ゆっくりハワイアンデート楽しんで下さい。


DVC00084[1]
飲食ブースもたくさん出ていました。
こちらのタコライス美味しかったです。
ほかにも 美味しいものたくさん出ていました。

Clayモンステラピアスは最終日限定販売しましたが 残り2つ残っただけ Clay作品こちらでも人気でした。  楽しいうちに3日間無事終了です。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

01:10  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■楽しかったですね♪

Anela先生ALOHA!
お会いできて嬉しかったです!!このイベントは来年もやって欲しいですね!!
フラを観て一杯やって(飲みすぎ、、笑)皆さんとお話して楽しかったです。用事が合っていけませんでしたが最終日もお会いしたかったです、、、、またどこかで、10月3日のアロサンに行きますがHilo Alelaは出店しますか?
kaimanahila |  2009.09.23(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■ALOHA~

v-354Kaimanahilaさんへ

コメントありがとうv-291
今回は 3日間あったのでステージとショップ楽しめました。

次 Kaimanahilaさんとお会いできるのは何のイベントでしょうかね~~

11月 Tokyo Hula Festa2009ですか?
奥様の先生出演しますよ。
Anelamiya |  2009.09.24(木) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/126-ef4273d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
