2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

DECO CLAY Lesson

DVC00082[1]
今日は 本当に久しぶりにDECO本部へレッスンに行ってきました。
新しいフロアーで広くなり 久しぶりに行ったら Wa~~っと歓声をあげたくなる作品が綺麗に飾られていました。  又モリモリとやる気の出た私です。
もうすぐクリスマスやお正月のレッスンに合わせて私もお勉強します。
私とクレイを楽しみたい方はご連絡くださいね。
お待ちしています。 
今日は 上の写真のようなお人形を作ってきました。
これは 壁掛け人形です。
今日の作品は乾いていないので お教室にお泊りです。

P1000141.jpg
こちらの作品は私が考えたフラドールです。 可愛いでしょ!!
だいぶ前に作ったものですが 人前に出したことなかったので みなさん見てください。

お天気の良い1日でした

さぁ~ これからPianoLessonです。
16:28  |  Deco Clay  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■NoTitle

いつでも大忙しですね☆

クレイはもちろんかわいいですが、Hulaのハンドモーションが
Anelaさんならではだと思います。 素敵です~♪

身体、大事にして下さいね♪

と言いつつ、三島のショップでも忙しくさせてしまいます。
でも、また打ち上げで、みんなではじけたり
温泉入ったりして楽しみたいなって思ってます☆

その頃には、私も湯船や温泉に入れるようになるので
楽しみです。 もう少し休んだら、錦糸町も復帰します!

また、よろしくお願いしま~す♪
Erika |  2009.09.18(金) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

■Re: NoTitle

v-22Erikaちゃんへv-22
 
 コメントありがとうe-51
Masami先生が「とっても元気だったe-68」とみんなに言っていましたよ。
Waikikiもとても素敵に踊れたと・・・ とてもほめていました。

早く会えるのを楽しみにしています。

粘土フラドール可愛いでしょうe-51  
明日からは茅ヶ崎に行ってきます。

連休は何してるの~?
Anelamiya |  2009.09.19(土) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

■NoTitle

かわいいですねぇe-266e-266

お人形やフラドールのようにいつも笑っていられる様、

またLesson楽しみにしていますv-290
すなまちーぜ |  2009.09.20(日) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

■すなちーぜさんへ

フラドール可愛いでしょう!
今度一緒に作りましょう。

また来週Lessonで!!
Anelamiya |  2009.09.23(水) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/123-65af5330

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
