2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

大桟橋ステージ

29.30日と横浜大桟橋で Ka Hula Hoa というイベントがありました。
ショップ出店とAnelaKeikiステージ出演に行ってきました。

D1010550[1]
昨日はお天気が良くありませんでしたが 外の少し屋根のある ホール前でおじいちゃんハワイアンバンドが演奏しており なんだかリクエストすると演奏してくれるらしい・・・・
集合時間前にきていたAちゃんチャンス!!
自分で踊れる曲目を おじいちゃんバンドにリクエストを入れ 気持ちよさそうに踊っていました。
中のステージよりこちらの方が楽しいって感じ?
又気持ちよく リクエストに答えてくれました。
今一番お得意な曲Nawiliwiliも・・・・  バンプしたところでバンドさん・・「どんな曲だっけ?」笑 と、止まってしまい すかさず私が唄って・・(苦笑い)
「あ~~~ そうだった!!」 その後は しっかり唄ってもらい Hula楽しんでいました。
ここでリハができちゃう!! 
D1010558[1]
きたきた!!
AnelaKeikiのオンステージ!(笑)
1曲踊っては おじいちゃん達に「次は何踊るの?」と聞かれ
しっかりリクエストお願いして まあ~ 何曲踊るんでしょうか
だまっていたら 気持ちよすぎて ずっと立ってる勢いでした。

D1010560[1]
3列目にお姉ちゃん達について踊っているケイキは 習ってもいない曲も「えっ? 踊れるの?」
覚えてしまうのですね!! 

D1010562[1]
私服で踊ってる感じ素敵でした。
外のステージだったし 思いがけなくココの場所で踊れてよかったです。


D1010565[1]
さぁ~ 本番に備えて今一度立ち位置確認しましょう。
D1010566[1]
ウッドの床は気持ち良い~
本番の仕度をしましょう。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

11:04  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/113-9fff067d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
