2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

みなさん☆お疲れ様でした。

コピー ~ DVC00037[1]
昨日のステージお疲れ様でした。

 そごうのステージとアロハテーブルと2箇所の掛け持ちとなりましたが 昨日のメンバーはステージには慣れて?いる方が多かったので それぞれしっかり準備もでき バックヤードヘルプのママも1名でOKでした。 K&Rママヘルプありがとうございました。

ママダンサーも落ち着いて2つのクラス合同でしたが前日練習も効いてよかったと思います。
一番若いNちゃん Keikiの面倒もみてくれて嬉しかったです。ありがとう。
そして、いつも私のそばにいてくれるママ達 いろんな面Big Mahaloです。

そごうのKeikインタビューいきなりでしたが きれいにスッとみんな出てきてくれて 一人ずつ一言答えられて よかった~

アロハテーブルの控え室は池袋のテントを思い出す暑さ でも どこでも平気にならなきゃだから いい経験です。 
みんな文句言わず 淡々と準備していましたね

昨日はNawiliチームは2つのステージでE Hoi Ke Aloha i Raiatea をココナツブラで踊っていたお姉さんに憧れて。そこに同じ衣装で挑戦したいメンバーがいて いろんな面でよい勉強ができました。

まずAちゃんが挑戦したいと自分から名乗り 前日リハには練習の成果がしっかり出ていました。 そこに、底抜けに明るいMちゃん加わり(踊れているけど自主練してきたAちゃんとはピタッとせず)前日リハの後、家でママと涙の猛特訓(笑)入り(これはMちゃんがステージ出る直前に私に言ってました。)
本番はAちゃんと並んで安心のステージ よかったと思います。
Hちゃんは 急にシャイになりそごうは踊りませんでしたが アロハテーブルステージでシャイな気持ちを吹き飛ばし 踊ってくれました。手足の長いスタイルはもうKeikiではなくワヒネみたいでした。
うちのマユと一緒に落ち着いて 背の高さも揃い 素敵でした。

その度に同じ曲でも人数が変わるので当然立ち位置が変わります。
Raiateaを踊らないメンバーはヘウィ を踊ってもらいました。が 課題を出しました。
それぞれソロの部分を入れて4番まである曲を誰がどこを踊るかみんなでどこを踊るか子供達だけで決めさせました。
1曲丸まるソロを踊るわけではありませんが 短い時間でも自分で考えて自由に大きく踊るよい勉強ができました。
特にアロハテーブルではHちゃんがRaiateaチームになったので、出る直前に踊るところを決めてたKちゃんNちゃん 最後のポーズまで決めてくれて!!ビックリよかったと思います。
感心しちゃいました。

Nawiliwiliは踊る機会が多いので毎回立位置変えますが これもとってもよい経験になってます。
どこにいても 一人ひとりみんな輝けるように 端でも中央でも 同じユニットで1つの曲を心こめて 観てくれている方に 届ける!!
昨日はスカートがたっくさん大きく広がって上手でした。
観ていて嬉しかったし気持ちよかったです。

AloaloチームもLocomocoからめっきりいつの間にか安心チームになってきました。
ありがとう。 これからもっとHula楽しんでください。

昨日の中ではおチビのロックHulaチーム 長時間お母さんから離れてよく頑張りました。
ステージでは踊るの一生懸命で笑顔が消えちゃいそうになるのですが 私がサインを出すと思い出したように 引きつりながら笑顔を作り直し返してくれていました。
とってもよかったと思います。 頑張りました~~

そしてMI先生の方々とも一緒にステージをスムーズに運べ楽しく終われました。
ありがとうございました。

皆さんお疲れ様でした。
コピー ~ DVC00036[1]


 
スポンサーサイト

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

13:34  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/101-105b5bee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
