2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

今日は Kupunaさんと





今日はクプナさんとコンペの打ち上げしました。
ホテルのブッフェで まずはお疲れさま~ と 乾杯!!(*^o^)/\(^-^*)

美味しいお食事で スマイルで話も盛り上がり  (笑)
コンペのあの日は...
朝は (*^o^)/\(^-^*) ご機嫌に 頭をお花一杯にしてもらい会場へ
そしてみんなは ニコニコ(o^-^o)でステージの上に 音楽がかかり踊りだし
私はステージの袖から見守りながら応援 しかし...
(゜ロ゜) (O.O;)(oo;) (>.<)y-~ (@_@)  (>_<) (~_~;) (ノ-o-)ノ┫  みたいな...超ハラハラドキドキ
みんなも 踊り終わって (..)(__) (-_-;) ちょっと こんな感じ
それでも踊り終われば 朝も早いから お腹もすき メンバーみんなでおそばをズルズル ため息つきながらf(^^; 食べたらしい
私は 他のコンペにはないウォーキング審査を見て しばし あまりの面白さに (^O^) \(^o^)/(*^o^)/\(^-^*) 爆笑しながら観戦して
佳境の審査発表は 諦めムードで その場から去りたい気分んでみんなは座席に座り (~_~) (-_-;)
しか~~し!!
ベスト スマイル賞で 私達の名前を呼んでもらえ  (*_*) うそ!!(゜ロ゜;

(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*) 

今度は嬉し泣き (/_;)/~~(^o^)v(^O^)(^o^)v(*^o^)/\(^-^*) 

超 笑ったり泣いたり 最後は 嬉し泣き!!!!!    

みんなおめでとう♪ (*^o^)/\(^-^*)    と たくさんの あの日のハプニングの話で
今日の打ち上げは みんな大笑い (^O^)\(^o^)/(^O^) \(^o^)/で 話も盛り上がり   とっても楽しかったです。

コンペの練習が終わっちゃって  みんな寂しく思ってるみたい

さぁ 次の目標たてて 前に進みましょう

楽しい 打ち上げでした (^o^)v   みんなありがとう(^.^)(-.-)(__)
01:01  |  Grand Lady Competition2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

グランドレディ コンペティション2013

Best Smile 賞昨日は浅草公会堂でグランドレディ コンテストがありました
一回目の新しいコンペで ANELAのKupunaさん8名が挑戦しました
その結果  ベストスマイル賞をいただきました。
クプナさん  おめでとう 

たくさんの✿を頭に飾り 素敵なローズのレイをかけて 踊りました。
家族や仲間の応援をたくさんいただき 頑張りました。
Anela Keiki からのメッセージや壮行会 会場へ来てくださった方
ありがとうございました。
本番はちょっと(◎-◎;)!! とする場面もありましたが 
最後にご褒美をいただき嬉し涙で終われました。
のちのちまで この日の事は楽しく語られるでしょう
皆さんに感謝します。  


皆さんお疲れ様でした  おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))   
object width="360" height="270">

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

01:27  |  Grand Lady Competition2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

クプナさん 壮行会のお知らせ

壮行会のお知らせ

3月16日(土)  18時~   南砂区民館にて グランドクプナコンペに出場する
                 クプナさんの壮行会をひらきます。
                 どうぞ 皆様お誘いあわせの上 是非応援をお願いします。

         クプナさんたちは 一生懸命練習しています。
         頑張りますので よろしくお願いいたします。
         とっても楽しみです      

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

01:26  |  ☆お知らせ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

Ho`olaulea Japan 2013

Ho`olaulea Japan 2013
Auana Kaikamahine Group  5位 入賞 

無事に3日間 皆様の応援をエネルギーに踊ることができました。
沢山の応援 ありがとうございました。
沢山の愛とアドバイス、ヘルプがあって 参加できました。
感謝の気持ちでいっぱいです
この場をかりまして お礼申し上げます。


子供たちも 12名一生懸命とりくんでいましたので 
ご褒美をいただけて 嬉しい涙を流していました。

練習の時のお話もたくさんエピソードはあるのですが
それはまたゆっくりと・・・

初日からKouaで入ってくれたインストラクターとお手伝いママたちは
本当にフットワークよく 素晴らしい動きで着々と準備をしてくれました。
会場に来て下さった 家族や仲間どんなにこころ強かったか 嬉しかったです



写真を何枚か張りますね

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

18:33  |  Ho`olaulea  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
