2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

Club IKSPIARI




先日 クラブイクスピアリで踊ってきた時の写真を生徒のNさんから
いただきました。 スライドショーにしました

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

皆さん ありがとうございました

今日は Ho‘olauleaの壮行会を開きました。
たくさんのご家族や仲間が応援に駆けつけ来ていただき 
心からお礼を申し上げます。

大変嬉しく 初めから胸がいっぱいになってしまいました。

5曲 順番に踊り無事に皆さんに見守られ壮行会を終了でき嬉しかったです。

今日は踊って気がついたこと 直したいこと 調整したいこと
皆さんからのコメントもよいアドバイスをいただき 見ていただいて本当によかったです。

さぁ 本番に向け最終準備です。
元気に本番に踊れるように しっかり目を開いて前へ進みたいと思います。

皆さんありがとうございました m(__)m


☆クプナさん、イリマのKちゃん差し入れありがとうございました。
みんなで美味しくいただきました。m(__)m (*^^*)
20:50  |  ☆お知らせ☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

壮行会のお知らせ

3月1日~3日に行われる Ho‘olaulea コンペティションに
子供達がエントリーしています。

1日が アウアナ  2日がカヒコ 3日がホイケに出ます。

去年から頑張って練習してきました。
あっという間に 本番一週間前!!

コンペは12名が挑戦します。
ホイケは10名

コンペチームは2曲あるので練習しても練習しても...  悪戦苦闘しながらここまで来ました。
先週は 子供たちも私も お互いいいガス抜きできました
涙流したり 話し合ったり 
明日子供たちに会うのがとっても楽しみです。

初挑戦のコンペ 頑張っている子供たちを皆さん見てやってください。

そこで 壮行会を開きたいと思います。
もうお手紙も回っているでしょうが このページで知った方 どうぞお越しください m(__)m

☆壮行会☆
2月24日 南砂区民館 4階ホール  11時~です

カイカマヒネグループ部門   アウアナ
               カヒコ

カイカマヒネソロ部門     アウアナ
               カヒコ

ホイケ部門 カイカマヒネ   アウアナ

この5曲を踊ります。   
ぜひ  お誘い合わせしてお出かけください。
心より 子供達とお待ちしています。
        


 
00:24  |  ☆お知らせ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

明日は イクスピアリで





明日は クラブイクスピアリで Hula show やります

夕方からのショーに出演です。
お時間ある方は遊びにいらしてくださいね~
14:18  |  Locomoco Sunset  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
