2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

フラレアに(^^*)



フラレアに Merahi O Tahiti 掲載されていますよ~(^^*) 
18:20  |  Tahitian  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.17 (Wed)

ディズニーシー ステージ












秋晴れの空の下で笑顔いっぱいで踊ってきました 

大成功のステージ!!

フィナーレも素敵でした(*^_^*)

私はとても嬉しいです(*^▽^*)
12:15  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

ディズニーシーへ



今日はディズニーシーへ行ってきました。

集合場所へは私が今回1番!! そしてすぐにぞくぞくとみんな集合

いつも私たちの集合場所になっている公園が 去年の震災でおトイレも壊れて
今回は直ってるかと思いきや 公園の敷地整備で入れなくなっており その前で点呼と
最終立ち位置の確認をしてから ディズニーシーへ行きました。

本番の写真は私はないので 集合場所の写真と踊り終わって みんなこれからディズニーで遊ぼうのお顔だけの写真をスライドにしました。

今日は 初めから終わりまで 100点満点でした!!
大変ほめていただきましたよ。マナーも良し!! ダンスも良し!!
皆さんにはそれぞれのクラスでご報告したいと思います。

またこれに甘んじることなく 素敵なショーができるように基礎もしっかり練習して
またクオリティーの高い演技のできるダンサーに一人一人成長うしてもらいたいと思います。 
それにはみんなでまた一緒に練習をしましょうね!!

解散した後は シーで最終まで遊んでたことでしょう
みなさんの感想やお話も聞かせてください。

私はランチを食べた後は 知り合いの先生のHO`IKEで横須賀に行きました。
そして思ったより早く帰宅したので スライドショーを作ってみたのでご覧ください
2枚ばかり横になっちゃった写真があります 直せないのでごめんなさい

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:22  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

明日はディズニーシーへ

fc2blog_20121012212234875.jpg
明日はディズニーシーで踊ります

元気一杯大好きなHulaとTahitianをで踊ってきたいと思います。
明るい元気いっぱいの踊りをたくさんの方に見てもらいたいです


今からワクワクです!! 
明日は入場制限がかかるくらい込み合う日のようです。

10時半から入口 地球儀の近くのステージで20分フラショーを行います

是非是非 明日はディズニーシーヘお越しください。

メンバーのみんなは 準備しっかりと気を付けて集合してくださいね
では明日!!  ディズニーシーで皆さん会いましょう!!

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:40  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

2012 Tahiti Fes


ヴィーナスフォートで行われたTahitiFes
私カメラで撮ったものをまとめました。

観てくださいね~~

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

19:00  |  Tahitian  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

江戸川区民まつりお疲れ様でした

DSCF9855[1]

日曜日は江戸川区民まつりでした

朝から雨が降り こんな中踊るのでは… 肌寒いし・・・
でも午後は ぱっと晴れて気持ち良く踊れたようです

この日は私は不在で みんなで踊ってくれていました 

体育館のkeikiメンバーもたくさんの参加でにぎやかに~

観たかったな~~
写真をPCにいただいたので載せます

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:38  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

Kupunaさん

やはり 今日もいただいたディスクを入れましたが 調子悪いのか読み取らないのか・・・・

なので 先日29日に大井町きゅりあんで行われました Mele Hawaiiコンサートの様子をアップします

行事的には前後しますが 私のカメラで撮っているものからね!

この日は3チーム出ました
Kupunaさんたちは ウェルドンでKa makani Ka`ili Aloha を踊りました

あの優しいウェルドンの声で そしてとっても踊りやすく丁寧にCDにないオシャレな音も入り
気持ちよく踊れました 
みなさん生演奏で踊るのは初めてでしたので 踊り終わった後は胸いっぱいになり
感激されて涙を流しておりました
喜んでいただいてよかった^~

今年はこの曲にご縁があり 私が1月にウェルドンで同じ曲をこのきゅりあんで踊り
夏はHawaiiでKupunaさんと踊り そして今回・・
映画の主題歌にもなったこの曲   

皆さん素敵に踊れていました

お疲れ様でした

楽しい写真をのさせていただきます
CIMG2838.jpg

CIMG2909.jpg
CIMG2910.jpg
CIMG2911.jpg
CIMG2905.jpg
CIMG2907.jpg
CIMG2913.jpg
CIMG2915.jpg
CIMG2916.jpg
CIMG2920.jpg
CIMG2919.jpg
CIMG2906.jpg
CIMG2925.jpg
CIMG2938.jpg
CIMG2936.jpg
CIMG2902.jpg
みなさん 素敵な笑顔!!
AnelaのKupunaさん 皆さんお顔を覚えてくださいね~  
今すごく ノリに乗ってるメンバーです。

お疲れ様でした

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

16:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

Anelaのみなさんお疲れ様です

こんばんは~

先月からイベントが続きましたね

ヴィーナスフォート スナモ 区民まつり等など

今日少し時間があったので 皆さんからいただいてる写真をアップしようとしたのですが
何度やっても ディスクが回りっぱなしになって 写真が見れませんでした

ディスクが回りっぱなしになって 取り出せなくなるし  何度もPCの電源をONOFFしたのですが
今日はあきらめます

ヴィーナスフォートは 楽しくパレットステージ教会ステージと踊りましたね

スナモのステージでは 地元なのでたくさんの知ってるお顔がこちらからも目に入り
嬉しかったです。 2ステージ踊りました。
幼稚園生も夏祭りから何度か踊る機会があったので 意識も高まり上手になってますね~

昨日は江戸川区民祭りに参加しました
私は 勉強があったので不在でお願いしました

昨日は雨が降っていましたが 踊る時にはぱっと明るくなり気持ちよく踊れたようです。
良かったですね~  
勉強しながらも 外の天気が気になりいましたが 多分今頃踊ってるな~~ と思いながら
いました。 

昨日は Mayuの先生に会いました。
Mayuも上手になってると聞き 昨日は母親の気分で嬉しい気持ちで帰宅しました

今日は 亀戸スポーツセンターで朝から 体育の日のイベントの一環んで
Hulaレッスンをやってきました

初めてお顔の方がたくさん参加していただき 楽しくHulaを一緒に踊りました

さぁ~~  13日はディズニシーでAnela踊ります
元気に踊ってきたいと思います




 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:12  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
