2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

皆さん お疲れ様でした

 先週三連休 イベントお疲れ様でした

写真もいろんな方からいただいています。
それを一緒にと思っていたら あっ言う間に一週間経ってしまいごめんなさい。

写真は選ぶのにちょっと時間かかるのでお待ちくださいね

先週 土曜日はヴィーナスフォートのタヒチフェスに参加してきました。
まずは 外のパレットステージから  こちらはまだまだ残暑が残る暑さの中 踊りました 子供達はそれぞれ自分のダンスをしっかり踊りましたね~ 
とても可愛くて 皆さんからたくさんの拍手をいただいていました

ワヒネは今回とても元気なダンスを短時間で覚えて披露できました とてもよかったです!!
速着替えが 暑いテントの中ひっついてる衣装をかえるのが大変だったようですが 大変とか思わず その辺をうまく楽しんでガラッと雰囲気変えて出てくる事ができたらいいですね  

パレットステージはちょっと時間ギリギリでビックリしましたが 教会ステージではその経験生かしてとてもよかったと思いました。 

どちらのステージも楽しんで 見た私です。

そして スナモステージもお疲れ様でした こちらも たくさんの方に観ていただき楽しく踊れましたね~

こちらも写真いただいています
アップちょっと待っててくださいね~


今日はこれからタヒチフェスのゲストにもなっていたタヒチオラのショーを観に行ってきます
夜はその方達とパーティーがありご招待うけているので行ってきます。
10:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

イベントのご案内

Tahiti Festa

Merahi O Tahiti
☆9月15日(土)  パレットステージ 16:00~
          教会前ステージ  17:40~ 

   明日ですが  皆様応援よろしくお願いします  

明日から3日間Tahiti Fesはやっています  
どうぞお出かけくださいね 

SUNAMO
☆9月17日 (祝) SUNAMO ステージ
  11時~、15時30~ 1階フロアーで踊ります。
  WSなどもやっていますので  いろいろ体験してくださいね

ダンサーたちは元気に練習してます
ステージでどう輝くか観るのがとっても楽しみです




   

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:24  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

アサイボール2 



レッスンの帰りにまたまた アサイボールを発見!!
入り口の写真撮るの忘れました~

ニジイロというお店 なんとなくハワイアン 
入ると いきなりフラやっているんですか~? と聞かれた

とても綺麗なお店でした
レッスン場から近い!
次回はみんなを誘って行きたいです

先日のお店よりボリュームあるかな?

家でもアサイボール食べるほどハマってる私です。

さぁ~ 今日も1日頑張りましょう

15日ヴィーナスフォート 17日スナモ 来月ディズニーシー イベントあります
元気にレッスンします  
08:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

我が家のプルメリア



我が家のプルメリアです
小粒ですが頑張って咲いています(^-^*)

顔を近づけるといい香りです。
21:09  |  Pua  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

ロコモコ中止(>_<)

みなさん おはようございます(^-^*)
とても残念ですが 本日のロコモコサンセット 潮風公園イベント中止(>_<)です

たくさん夏休み練習したから披露できないのが大変残念です

カヒコ、カネオヘ、ジッパー…、パシヒィック…andアフリリ 

朝からザンザン降っていればあきらめもつくけれど 今は晴れてるから~ 
でも… これからの天気を考えてだから仕方ないですね

公園の真ん中で集中豪雨になるかも考えてたら中止(>_<)も仕方ないですね~

イクスピアリ第二段!になるもんね
うちのダンサーは雨の中でも平気で踊れますけど (^_^)v

みなさん 今回のダンスは大切にしまって今よりもっと熟成させましょう。

今日はゆっくり日曜日お過ごしくださいね
(*⌒▽⌒*)

お手伝いのママ ご家族の皆さんいつも応援ありがとうございます(^-^*)
08:13  |  Locomoco Sunset  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
