2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

昨日は

昨日は クプナさんとレッスンの帰りに 赤坂のアロハテーブルに

アサイボールを食べに行ってきました

B型の私はアサイボールにはまりました
家帰って 家でもアサイが食べれるように
ネットで注文しちゃいました

00:54  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

青年カーニバル

皆さん こんばんは~

日曜日は青年カーニバルがありましたね

私は土曜日日曜日 勉強があり 不在でしたが 皆さんでステージをやっていただきました

ステージの模様の模様写真をいただきました

クプナさんは支度もなれ 踊りも揃って素敵だったようです

チビチャンは… 泣いたり 衣装支度ちょっと大変だったところもあったようですが ステージ踏む度上手になっていますね

小学生中学生は 楽しく踊れている様子 写真からもよくわかりますよ~(^-^*)

大人クラスも明るく踊れたようですね










ダンサーの皆さんお疲れ様でした♪

お手伝いに入ってくれた方達ありがとうございました(^-^*)
お疲れ様でした♪
心から感謝しますm(_ _)m
23:03  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

KINGDOMに・・・



先週土曜日は ディファ有明で KINGDOM というイベントありました。

いろんなダンスが集合です

そんな中 HULA、TAHITIANが参加ないので 是非そういうダンスを見せてほしいと・・・

初めて参加してきました。

待っている間も ハワイアン ポリネシアの音楽でなくて 大音響のジャズやヒップホップ バトン サーカスのような布を使ってのダンス ポールダンス 芸能人も参加しています。

みなさん追っかけがいるダンサーさんばかり・・・


えっ・・・・  Anelaの追っかけですか…

はい!!  一番心強い家族が…  

中学生ダンサー  最年少です

みなさんプロダンサーの様な方ばかり  控室も様子は違います。

金髪のおかっぱのカツラかぶって ウエストきゅっと締めて ミニスカートはいて
そんな格好の方ばかり  
なのでTahitian  かなり目立ちました。

照明も暗い感じで・・・ 今回は一人ずつ創作で踊るところを付けてやってみました。

楽しく踊ってきましたよ。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:26  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

地元の夏祭り

先週土曜日は 2つのイベントがあり 地元のイベントは小さいケイキとママさんにお願いしました。

続けてステージに立つチャンスがあったノヘアクラスは きっとよく踊れるようになると思います。  
いろんな経験すると自信も付とてもしっかりします  楽しみにしています。

mチャンのママに写真いただきました。

双子チャンも 2人で踊ってもらいました

親子でも踊ってもらいました

小さいケイキは一生懸命踊ってもらいました
みんなありがとう(^-^*)







21:41  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

まつりだワッショイ2012



大変お待たせいたしました

連日イベント続き なかなかアップでできなくてごめんなさい

Hちゃんの叔母さんからたくさんの可愛い写真頂きました。
連写で撮っているので 大変な枚数で とっても私には勉強材料になります
こちらにすべてはアップできないので 何枚か選んでこの日の様子をアップしますね

昨日も ディファ有明でWiliがタヒチアンで踊ってきました。
小松川は 地元のお祭りに参加しました。
どちらのイベントもご苦労様でした
可愛い写真が何枚か届いています しばらくお待ちください

さぁ~ 今日は わたしがTahitian勉強に行ってきます。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

12:18  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
