2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

5月Hawaiiにて~



Hawaiiにいるお友達や 向こうで日本から行ってるお友達とも食事したりHula Lesson受けたり
楽しい時間を過ごしました。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

18:07  |  Hawaii 2012.5  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

パンケーキ食べたよ~


テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:19  |  Hawaii 2012.5  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

AULANI 2012


AULANI 2012

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:48  |  Hawaii 2012.5  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

みんな~~

こんばんは~~

皆さんは今日は何をしていましたか?

小学生は昨日今日と運動会だったところが多かったかな?
昨日も今日もお天気良くてよかったですね

私は木曜日から4日間やっていたイベント 六本木に今日はショップで主人と行っていました

ステージがちょっと見えない位置だったので 気になる曲だけあわてて覗いたりしながら
外で気持ち良く過ごしました。

明日からまた頑張りま~~す。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:03  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

AULANIへ行ったよ

今日はやっとPCを開けた~~

Hawaii日記で~す。

Hawaiiへ行くときは左の窓側!!  

着陸する前に 島が見えてくるんです

ワクワクしながら 窓から覗いてみていると 
綺麗なラグーンが・・・ きっとここがディズニーの・・・と
思いながら写真をパシャ

CIMG0153.jpg

この日は Mayuも大変お世話になっている Masayoさんに空港まで迎えに行きもらいました。
Masayoさんもちょうど仕事が休みで 一緒にランチをする約束していたので
朝から一緒にいた方がゆっくり話せるし 迎えに来てもらっちゃいました。

Masayoさんからはプルメリアのレイをいただいて ハグして「Mayuが大変お世話になっています」 
「ようこそよく来たね」って 挨拶して  (Masayoさんとは7年前には一緒に昌美先生のManoaClass
で一緒に踊っていたフラシスター)  

「Mayuはお昼に学校が終わるので それまでどこ行く?」 

すぐ Masayoさんが AULANIへ行こうって!!

それって私が 飛行機の中から見たあの場所!!

行ったことないから~~~~やった~~  GO!! GO!!

空港から直行しました
CIMG0155.jpg

着いたよ着いたよ
CIMG0157.jpg
人が少なくてゆっくり~~~まったり~~
流れるプールがゆったりゆっくり~~~   
CIMG0158.jpg
向こうまで すぐ行ってみたかったけど  まだまだ時間もたっぷりあったので
CIMG0160.jpg
下の階へ降りて 軽くブッフェで食事をしました。
CIMG0161.jpg
この彼女がMasayoさんです。
CIMG0162.jpg
バイキングでミッキーの顔もワッフルからスタ~~ト
CIMG0164.jpg

CIMG0165.jpg
ミッキーのワッフルは少しゴワゴワ 「私たちの年代では口の中の水分が一気に吸われちゃって
喉詰まりそうだね」って 二人で爆笑  
「たぶん シロップたっくさんかけるんじゃない??」とか言っちゃって・・・ (笑)
CIMG0166.jpg
ゆっくりとした空間と食事 Mayuの事や日本の事Hawaiiの事 友達の事穏やかな会話

CIMG0169.jpg
楽しく美味しい食事 Hawaii初日素敵にスタートしました。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:19  |  Hawaii 2012.5  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

なかなか~

ハワイから帰って一週間 
次の日からいつものようにレッスン始まって  体がハワイボケしてるのと 太ったのと風邪気味なのと もう少しシャキンとしたい自分がいます

肩は大きなシミが~ 
いい年して日焼け止めも付けずに歩いてるから… ちょっとひさびさに焦るくらいのシミが 

ハワイの写真も載せたいけど ゆっくりパソコンに向かう時間無し!

今携帯から電車の中で書いています。

この携帯に入っている画像をアップしますね~(*^_^*)

マユは今月二十歳になりました
記念に一緒に写真を撮ってきたので見てくださいな










ハワイに向かう飛行機の中では もうすぐマユに会えると思うと涙がでちゃって、
でも 実際ちょっと太ったマユに会ったときは 笑いながらハグして 

一年経つので 少したのもしく成長を感じ
楽しい親子の時間過ごしました。

また今回は二週間後にハワイに行けるので嬉しいです 
12:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

今から搭乗



今から日本へ

今日もハワイはいい天気

朝 五時半に起床 
パロロの鳥達のさえずりがなんともいい感じに聞こえ素敵な朝を感じました

ワイキキにいては聞けない いろんな鳥達の鳴き声 聞いてると何種類の鳴き方してるの? って 思うほど 
爽やかだったよ~

それでは 今から飛行機乗ります!
04:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

明日帰ります



あっと言う間 楽しかったハワイは終わり~  

明日朝はやくに空港へ

今日はマユとアラモアナでショッピングしました
小腹が減ったので アサイボールを食べまゆ
とても美味しかった~

さあ 充電完了!
18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

クヒオビーチ



毎日 朝の8時から楽しくフラレッスンしました

明日は帰る支度して帰ります!

今日夜 クヒオビーチではショーをやっています。
15:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

今日のワイキキ

今日はマユと朝からワイキキへ 
マユは学校だから別れて ひとりで午前中はゆっくりワイキキ散歩してます 

日本時間 木曜日朝8時半にワイキキライヴカメラ見てね!

後一時間半後位の話だね

06:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

みんな~ ハワイ着いたよ~

今日朝ハワイにつきました

午前中はお友達に空港に迎えに来てもらい そのまま 新しくできたディズニーのホテル AULANIへ! 綺麗だったよ~ 
ここでミニーちゃんと写真とると思わなかった 後で載せるね!

そしてマユもステイしている義姉の家へ


ポギも元気!



パパイヤもできそう  これからたくさん実がなりそうです

それではまたねー 
13:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

☆イクスピアリ☆

5月3日 イクスピアリで踊ってきました
この日は雨模様~~~

それでもあきらめずに 支度をしてステージ袖に

雨が小雨になったのでこのまま雨が上がって~~~ と・・・

でも雨はやみませんでした  このままいっちゃいま~~~~す!!

スタート!!

一番ちびちゃんから なんとなんと立派なもんです

雨にぬれても ニコニコ元気に踊ってくれましたよ
それにつずく タヒチアン!! もうここは ザンザン降り出して
この4人の踊りが雨ごいのダンスみたいでした (笑)
チョ~~~~ すごかった~~~  もうかっこいいとしか言えない

それに続くダンサーも 最後まで立派でしたよ

このステージ経験したダンサー ちょっとやそっとでは驚きませんよ~~
本当にみんなお疲れ様でした。

ステージ終わって 集合写真撮る頃には
小雨になりましたが
よく写真を見てください
雨がどのくらい降ってるかわかりますよ

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

Mahana show



ありがとうございました
先日MAHANA恵比寿でショーをやった模様です。
満員御礼でした。

来ていただいた皆様 ありがとうございました。
来ていただいたお客様がたくさん盛り上げてくれたので
ダンサーもとっても気持ちよく楽しく踊れました。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:21  |  MAHANA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.02 (Wed)

Lei Aloha Fes

LoveHawaii4月21日からイベントがスタート!!

先週水曜日は MAHANAでショーもやりました
こちらは皆さんの応援でおかげさまで 満員御礼でした!
ありがとうございました

たくさんの思い出をと 一生懸命子供たちを並ばせたり用意をしながら写真を撮っているのですが
先週水曜日朝方から熱を出して・・・  まだ喉が痛く 日曜日は全く声が出ませんでした
Mahanaの様子の写真はまたあとで載せますね~~~

スライドショーが作れたので 先に錦糸公園で行われたLei ALOHA Fesの様子から

この日はインストのYさんはLeiを出展してまして 3位でした。
おめでとうございます。

この日は生花で頭の飾りを付けました。

KupunaさんはYさんに全員つけてもらいとっても素敵でした。
衣装とピッタリでした。

ケイキ達もガーベラがとっても可愛かったです

プアメリアクラスは衣装に合わせて極楽鳥の花を これも華やかでよかったです

木陰でゆっくりと余った花でレイを作ったりバングル作ったり
お友達ハラウと一緒に遊んだり楽しいひと時を過ごしました。


Lei Aloha Fes 2012 - スライドショー

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:41  |  Lei Aloha 2012  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

LoveHawaii 2012


Love Hawaii2012 - スライドショー

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:34  |  LOVE HAWAII2012  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
