2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

LOVE HAWAII 2012 無事終了

みなさ~~~ん お疲れ様でした

CIMG0257.jpg
2つ日間のイベント無事に終了

皆さんそれぞれ練習をしてきた自分の踊りを たくさんの方に見ていただき
良かったですね~~

たくさんの方がここに集まり たくさん盛り上がりました

土曜日 まずはTahitianのステージから

メンバーを紹介で~す


CIMG0123.jpg
Anelaのお姉ちゃんたち  とっても上手にタヒチアンも踊れるようになってきて
これからの成長も楽しみです。

CIMG0127.jpg
こちらも 練習頑張りました 
練習時間短かったのですが よく自主練しましたね
一週間 で見違えるほど!!!!
本番も頑張っていました

CIMG0125.jpg
エレガントにまとめてもらいました
眼力もあってよかった~~

そして夕方からはHulaのステージ

CIMG0219.jpg
可愛いメンバー よく踊れましたね~~  

CIMG0217.jpg
こちらは 余裕を感じる笑顔を横から見てて感じました。

CIMG0216.jpg
そしてこちらのメンバー 前日にフォーメーションを決めたばかりなのに
よくよく!本当に踊っていました  元気に楽しく踊れていたと思いますよ~~

CIMG0214.jpg
こちらのメンバーもフォーメーション頑張りましたね~~
落ち着いて素敵でした。

CIMG0211.jpg
そしてクプナさんとロンドのメンバー  
こちらに私も一緒に入れてもらい 一緒に踊りました
皆さん とってもとっても素敵でした。

みんな仲良く 支度もでき 一緒に気持ち良く踊れましたね

踊っているところも あとで載せますね

京王の写真がな~い!!誰かくださ~~いな~~
CIMG0222.jpg
踊っているのはありました


テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:49  |  LOVE HAWAII2012  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

B&B

昨日の続き~  Mayuが泊まったB&Bのお部屋です。

このお家はゲストルームは2つで ベットルームに バスとトイレ

リビングは共同でシェアして使うそうです。

今はやりのシェアハウス? みたいな?

2012-04-11 15.34.26[1]

2012-04-11 15.35.31[1]

2012-04-11 15.35.20[1]

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:08  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

Mayuが泊まったB&B

2012-04-11 15.27.16[1]

メリーモナーク滞在中に泊まった B&Bですって!!

今回 初めてMayuはHawaii島へ行きました。

田舎っぽいところが Mayuは大変気に入ったようです
昭和の時代が好きなMayuですから・・・

人もゆっくり穏やかで 優しく ワイキキとは違うっていっていました

メリーモナーク会場からも近かったようです。

お部屋の様子も写真もらっているので あしたアップしますね

あ~~~~ 寝ないと 私の限界夜中1時半になっちゃう!!
この時間すぎると 次の日結構つらいんです 

体横にしたいくらい辛くなります 血圧が上100なくなってしまいます

では おやすみなさい~~

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

01:23  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

☆ MAHANA 恵比寿 ☆

☆ MAHANA 恵比寿 ☆
☆ Hula&Tahitian Show ☆

Ka Pa Hula O Anela Lani / Melahi O Tahiti

4月25日(水)8時~

皆さん、来週水曜日 恵比寿 マハナでフラ&タヒチアンショーを8時~行います。

是非 ご家族 お友達誘って遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)
美味しいお料理がもっと美味しく又、楽しい一時に花をそえられるように頑張って踊ります。

Anelaファンの皆様
Anelaを盛り上げていただけたら大変嬉しいです!!

心からお待ちしております。
どうぞ お席ご予約お願いします。



Anelaのメンバーはこれから順番に出演していただきます。 
そのためにも 一度どんな所か見にいらしてくださいね。
09:22  |  ☆お知らせ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

メリーモナークの結果

結局1日メリーモナークをパソコンの前で観戦しちゃいました。

総合優勝は I Ka Wekiu!!

それも なんとなんと!!!! Wiliのメンバーと私で参加して習った曲
Pua Lawena!!  あのIpuを使って踊る曲です。

習ってから4人は練習をして またその後お会いしたときに
マイケル先生とヴィト先生の前でWiliメンバー4人踊らせていただき 見てもらっています。

 

KaneのAuanaで!! もうほとんど振り同じです。
すっごく嬉しかった~~

そして Kane カヒコ・アウアナ 1位!! 
    Wahine アウアナ  2位!!

総合優勝  Halau I Ka Wekiu
 
fc2blog_2012041521223891a.jpg
Mayuからもらった写真です。

fc2blog_2012041521220979f.jpg

ここから動画が見れます 見てくださいね~~~
<Halau I Ka Wekiu<


I Ka Wekiu Miss Aloha Hula

Halau I Ka Wekiu Auana Wahine

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

21:23  |  Merrie Monarch2012  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

メリーモナーク観戦中

マユ~ メリーモナーク観戦中だって写真送ってくれた

便利な時代だね~(*^_^*)

私はパソコン前だよ~





14:54  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

プルメリア

我が家のプルメリア よく見たら花芽が!!
嬉しい~

今日はパソコンの前でメリーモナーク観戦とGWイベントの整理をします。


13:53  |  Pua  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

Merrie Monarch ☆NONOSINA☆







テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:44  |  Merrie Monarch2012  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

Merrie Monarch 2012

今日はMiss Aloha Hulaが決まる初日だったんです。

 

昨日とは違う席で 観戦したようです。
この場所は少し高くなっていて見やすい場所ですね
Mayu楽しんだようです。

昨日のHo`ikeは全席自由席だったんですね

Merrie Monarch 観戦ライヴで日本からも見れます。 ハワイ時間だから 日本のお昼過ぎから観戦できるかな? 土曜日日曜日お時間あったらぜひ観戦してみてください






fc2blog_20120413235934ff0.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:59  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

メリーモナーク前夜祭

昨日朝早くハワイ島に渡ったMayuは早速クラフトショップへ行ったり 

お昼休みして

いざ メリーモナーク会場へ

前夜祭では Nonosinaがラストステージを飾ったようです
写真を送ってくれたので 皆さんも見てね~(^^)/


















01:52  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

ビッグアイランドへ

Mayuは今日からハワイ島へ行ってます

一年に一度 ハワイ島ヒロの町が賑やかに!!
フラの祭典 メリーモナーク!

今日は前夜祭!!
Nonosinaも先日のコンサートの後 
前夜祭に出る為にヒロ入りしてます 

マユは小さい頃からの夢
メリーモナークに初めて出かけていきました。

早速 写真を送ってきてくれましたよ~

ハワイ島を飛行機からですって!

早速クラフトショップへ行ったようです


これから週末まで続きます!
楽しみです

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

09:34  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

さくらのジュウタン



さくらが満開になり 今日から下り坂のお天気 
綺麗なさくらは風が吹くたびにひらひらと雪のように…  
公園綺麗ですよ~(*^_^*)

しばらく ここに立っていたい気分
13:13  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

Nonosina Concertの終わりは

ショーの後は Nonosinaのメンバーと記念写真を撮りました。

CIMG0093.jpg

CIMG0092.jpg
前日、親睦会があり一緒の席になった クリスティーナとメイジェイです。
CIMG0090.jpg

CIMG0086.jpg
リハーサルから めっちゃめちゃ 本気にドラムを叩いていたメンバー 
メヴィナ先生をはじめ どんだけのスタミナ!!

いつもMevina先生は持続するスタミナをといいますが 
よくよくわかりました。

CIMG0085.jpg

CIMG0084.jpg

CIMG0096.jpg
Wa~~~~O!!!!! すごい迫力です!!
CIMG0097.jpg

CIMG0099.jpg
ジージージージ- だよ~~~

CIMG0100.jpg
私・・・ めっちゃこの3人に最後に早着替え助けてもらった~~~~
ラストのダンスのすぐ後に先生紹介で 2分あったかないか・・・
ファッショーブースに駆け込み 「ヘルプミ~~~」 
パンツ丸見えで 「きゃ~~~」って言いながら 
ここはプロの方達 私の頭をすぐにアップにしてくれて ドレス着た後は
胸寄せて谷間作ることまで… 寄せた後は「WaO!!」爆笑 4人で笑った笑った

そして最後個々の場所で またまた4人で笑った~~ 

CIMG0102.jpg

DSC_0577[1]

DSC_0575[1]
皆さんお疲れ様でした。
帰りは 爆睡です  

よく頑張りましたね~~~ 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

17:49  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

Nonosina Concertへ

昨日は Nonosina Concertでした。

Merahi O Tahitiとして出演してきましたよ~~~

そして私はNonosina Japanのダンサーとして…  

昨日は私もダンサーでしたので それも3回も出番が… 
なのでMerahiの準備はインストとお手伝いのママに入ってもらい 大変助かりました。

場当たりまではどうにか一緒に入れたのですが 

オープニングから私は出番があり・・・・ かなりバタバタでした。

CIMG0037.jpg
なかなか見れない ノノシナアナハイムのメンバーとドラマー!!

あのショーに一緒に出れて大変うれしかったです。
Mevina先生も喜んでいましたよ~~
Mevina先生の叔母ちゃまもMerahiが出番を待つステージ袖にいたとき
「とってもいいわよ~~~」 って 色と頭の飾りも見てました
頭の先から足まで~~ ちゃんとチェックしてましたよ。

今回は急に出演することにもなり 時間なく衣装はそのままいきましたが

ダンスも上手になりましたら 豪華な衣装も考えましょうね~~~
観に来ていただいたお母さま方は タヒチアンのイメージがかなり解ったと思います。
帰り際に うちの子たちの衣装もって思ったでしょう。
はい! 是非やってくださいな~~
でも・・・ 豪華にするには・・・ お金かかりますから・・・
またまたいろいろ考えましょう。 

ダンスは!! みんな頑張って踊れましたね~~
安心してして袖から見てました
クリスマスジョイントも出てるのでね  

でも 新しい曲ですし 他のものより踊りこんでないので 
朝 ホールの誰もいないところで朝練しました。
CIMG0077.jpg
練習しかないですよ!! 自分に言い聞かせてる!!練習練習 
私も ダンサーとして出演しましたが 練習量が足りなくて…
出る前は・・・ いつもになく 不安~~~~でした。
不安は練習で克服できると思います。 
そうでなくでも・・・ 今回は・・・

お腹を・・・・  はい! 頑張って出しましたよ~~ 

でもこの写真しかない!! 

みんな終わった後・・・・ 「先生!全然大丈夫だったよ~~~!!!!!」って  爆笑  

本当かな??

CIMG0081.jpg

CIMG0039.jpg

CIMG0040.jpg


CIMG0035.jpg



CIMG0041.jpg

Schan いたいた 
後ろのメンバーごめんね~~ 顔うつってない オレンジメンバにSchanいなかったからこの写真入れました

他にもありますが 今日はこの辺で・・・

今日は イクスピアリに打ち合わせにいったり メヴィナ先生のお母さんにTahitianを習ったりしたので
体がボロボロ疲れてます。
メチャメチャ汗かいた・・・・

おやすみなさい 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

01:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

ノノシナコンサート

今日はノノシナコンサートですよ~(*^_^*)
Merahi O Tahiti 18名頑張ります!




12:46  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

桜色~ 春(^-^*)

桜がいろんな場所で咲き始め 心も弾む季節に~ (*^▽^*)

私の家の玄関から見える景色
まだ満開ではないですね  
あっという間に満開になるかな?


私の家の下 大好きな桜のトンネル
満開になり桜の花びらが散ると 桜のジュウタンになる場所 タイミングよく撮れたら後日アップします

この場所素敵ですよ~(*^_^*)
14:10  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

帰ってきたよ

昨日戻ってきたよ~
メールもらいました

たくさん充電できたようですよ~





やはり 末っ子だね~
こんなにママに寄り添ったYちゃん見たことなかったから~ 



土産話が楽しみ~
たくさん聞かせてね~



さぁ~ 充電完了のAnelas
明日 Nonosina のショーにでます

張り切って踊ってね~(*^_^*)
09:46  |  Anela ohana  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

写真もくれたよ~~

今日は とっても楽しい1日だったようです。

日本にいる私たちも楽しかった


デュークの像の前で待ち合わせて ライブカメラの前で 日本にいるみんなにワイキキからHulaを

ちょっと恥ずかしかったようです

そんなこんな言って3曲も踊ってくれた

ママたちも踊ってくれればよかったのに~~

たくさんの人が目の前を横切りながら拍手をくれたり
写真を撮っていく外人の観光客もいたって・・・

皆さん何を踊ったか分かったかな?

Ysanがとってくれた 動画を貼ってありますのでみてくださいね~~



その後は Busに乗って Spot`s Innへみんなでランチに行ったそうです。


はい!ここが主人の姉がやっている Spot`s Innです。

Hchanは本にも紹介さえているSeiko姉さんのバターもちを 
本のレシピ見ながら作っていましたが 今日ここで元祖バターもちも食べれたそうです。


その後は ワイキキに戻りショッピングに行ったそうです。


美味しいアイスクリームを いただきてるところ~~~
みんな楽しそうね~~


Mayuはみんなの会話が面白くて たっくさん笑ったって言ってました。
嬉しかったと思います。

引き続き楽しんでくださいね~~

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

20:05  |  Anela ohana  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

ワイキキで踊ってるよ~



yさんが動画をアップしてくれました
19:27  |  Anela ohana  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

ワイキキライブカメラ



うまくマユもワイキキで待ち合わせでき 
Anelasと会えたようです

ライブカメラパソコンの前で 踊ってくれました
見れなかったメンバーは後で動画みてね~

一枚写真が送られてきたので貼りますね
10:13  |  Anela ohana  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

明日朝は

明日火曜日 
朝 8時15分に 
ワイキキライブカメラを開けてください 

後でこのページにもすぐ飛べるようにアドレス貼っておきます


ワイキキライブカメラここからみてね~~~

8時15分だよ~~~


ずっとはやらないので遅れず
ライブカメラを開いていてくださいね~

ハワイからマユと今遊びに行ってるAnelaが
何かパフォーマンスしてくれるかも…

明日が楽しみです(*^_^*)

忙しい朝にひと笑いしてくださいね~(*^_^*)

18:18  |  Anela ohana  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

ハワイから

Hawaiiに着いたようですね~~~

みんな嬉しそう~~ 

お友達と行けるHawaiiは それはそれは楽しいでしょうね



iphone_20120401212015.jpg
こちらの2人もAnelaのダンサーです!!

日頃子育てや仕事に追われてるわけですから たっくさんHawaiiの空気を吸って
充電してきてほしいです。

土産話が楽しみです。

 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

21:20  |  Anela ohana  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
