2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

今年一年間ありがとうございました

皆さん 今年一年ありがとうございました。
たくさん お世話にり感謝しています。

一緒に新しい経験と素敵な思い出が沢山作れました。
素敵な経験をステップにまた来年度
頑張っていきたいと思います。

anelaのメンバー そしてメンバーを支えてくれてるご家族の皆さん、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そしていろんな所でお世話になった皆さん
来年もよろしくお付き合いお願いいたします。

今日は夕方から主人と浅草に行きました。




仲見世を通り~


まくろそばを食べに~

おそばは細いのですがとてもこしがあって美味しかったです
そばつゆの中にマグロを入れてそばと一緒にいただきます。 初めて食べましたが美味しかったです



そば湯も美味しかった~ 

その後は一年間のお礼参りに浅草寺へ


大晦日に浅草に来たことなかったですが 結構人出が多くビックリです。


Mayuがいれば甘いものもお土産に買って買えるのですが…
それでも あげ饅頭と大学芋を少しづつ買って帰りました。

主人と2人で手を合わせて今年の感謝と来年も元気に目標に向かっていけるように祈れました。
とても心がリラックスしています。

ありがとうございました。
16:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

今年最後の日 今年の思い出を・・・

今年6月にAnelaで行ったHawaii とっても楽しく大きな思い出の1つです。
この旅行の最後の日はカラカウア大通り 1,7Km パレードをしました。

ちゃんと音源車(トロリー)をチャーターしてそこから音を流してもらって 
クプナさんもいたので くたびれたり具合悪くなったりした時は トロリーから手を振ってるだけでもよいと思い
用意しました。 あと 家族で参加してくれている人も一緒に乗り込んで 踊っている家族を車からビデオとってもらったりと  チャーターしてよかったです。

私たちの順番は29番 出発まではトロリーの上から他のパレードの参加者に手を振ったり
踊りながら 待ってます。 

スタート地点からは トロリーのサイドに分かれて踊り トロリーに4人だけ残って車の上で踊りました。
途中 とまって見せる場所では全員降りて少しだけパフォーマンス。

カラカウア大通り両サイド沢山の方が観てくれていました。
たまたまHawaiiに来ていた知り合いが踊ってる私を見つけて手を振ってくれていたり
ビックリ!!

ダンサーは結局みんな元気に踊りきってしまいました。

終わったあとのなんとも気持ちのよい達成感に満ちたみんなの顔!!
最後の最後で本当に 参加してよかったとみんなみんな いい顔をしていました。

ステージとは違う喜びがありましたね
本当に楽しかった~~~~~

スライドショーにできないので 皆さん時間のある時にゆっくり観てください。

CIMG6824.jpg  CIMG6833.jpg  CIMG6835.jpg  CIMG6841.jpg  CIMG6845.jpg  CIMG6848.jpg  CIMG6864.jpg  CIMG6886.jpg  CIMG6980.jpg  CIMG6853.jpg  CIMG6850.jpg  CIMG6857.jpg  CIMG6888.jpg  CIMG7004.jpg  CIMG6916 (1)  CIMG6943.jpg  CIMG6870.jpg  CIMG6914.jpg  CIMG7023.jpg
CIMG6935.jpg  CIMG6920.jpg  CIMG6994.jpg  CIMG7005.jpg  CIMG7031.jpg  CIMG7027.jpg  CIMG7025.jpg  CIMG7019.jpg  CIMG7033.jpg

来年も6月に行きますよ~~~
たくさん参加してください  
来年は今年とはまた違う プログラムを組んでいます。
他のツアーではできないプログラムで行きますので 是非参加してくださいね!!
きっときっと 楽しい事が来年もありま~~~~~す。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:59  |  Hawaii2011  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

今日は家でゆっくり

可愛いくなったNoheaとベランダで写真も撮りました

それをMayuに送ってあげて そしたらめちゃくちゃ喜び そのままSkypeを少しやって…  
一度散歩に行き コンビニ前にNoheaをつないでおいたら人気ものに 通りかかる人達に写メを撮られていました

このたれ目具合が主人にそっくり! 我が家では大うけです
20:05  |  Ohana nohea  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

ノヘアで~す

こんな感じになりました

お正月バージョンで記念写真もとってもらいました

20:14  |  Ohana nohea  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

すべてレッスン終了

皆さん 今年一年間ありがとうございました[emoji:v-22

たくさんいろんな経験をできました。
すべてに感謝しますm(_ _)m

12月クリスマスジョイントコンサートが終わったところからいまだに 風邪を長引かせております 
健康だけが取り得のような私なので 今回は参りました
今日ラストはオッソのレッスンでした。

土曜日のリッチャン 月曜日のフミチャンがメンバーさんで参加してくれていました

頭がずっと痛いので肩も背中も張っているので オッソでマッサージチェアにしばらく座ってきました

火曜日夜クラスはお休みが続いて申し訳ありませんでした。m(_ _)m

来年度は元気に初めたいと思います。

すべてレッスン終了でほっとしています。
ノヘアをシャンプーカットにだしています
これから迎えに行ってきます!

我が家はこれから大掃除です
ゴミの集荷終わった後に大量のゴミ出すのは うちです…  パケットが満パンにならないうちに!! がんばりま~す
17:52  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

ノヘア


夜中ノヘアと遊んでみた!
01:41  |  Ohana nohea  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

ハワイでは~

Mayuからクリスマスカードが数日前届き やはりメールもSkypeもいいけれどカードは嬉しいですね~(*^▽^*)

フラの写真も数枚入れてくれて…
何度も見てしまいます。

こちらからも慌ててまゆとハワイの家族にカードをおくりました。

ジャスト!ハワイ時間24日に着いたとメールありました。
我が家からは愛犬ノヘアの足跡とピーコのしっぽのスタンプをカードに押して全員参加 
まゆ喜んでくれました 

まゆは昨日学校今年最終日だったようで 学校でもChristmas partyをやったそうです

フラも踊ったようです
Mayuの担任の先生だそうです





    
19:17  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

Anela Christmas party 2011

Merry Christmas *

今日はAnelaでChristmas partyをやりました。
とても楽しい時間でした(^_-)-☆



この曲選びましたか~ そうだよね 去年の夏私と一緒にチンキー先生のカヒコクラス受けた時の課題曲だったもんね

ウクレレももちろん弾けます!
アーネラみんな弾けるようにしようね

懐かしいハワイアンローラーコースター

着ぐるみ着て盛り上げてくれてありがとう
うさぎのミチコちゃん パンダの愛チャン

キプカイたくさん今年踊りましたね~(*^▽^*) ハワイ旅行思い出しました

パパリナ踊っているのかな?
月曜日ママたちありがとう!

ケイキ メレフラで ウルパラクア踊ってくれましたね~(*^▽^*) たくさん前にでて踊ってくれて嬉しかったな

wiliありがとう! ケイキの憧れのお姉さん



パリシェルズ踊っているところかな?
ありがとう

三人でたくさんのフォーメーション良かったよ~

これはこれは それぞれのママたち
楽しかった


アット マネレ ありがとう!! 衣装が曲とピッタリです

ヒロフラ 可愛い曲だね 衣装もそれぞれ素敵!

カ ラヴァイア みんながんばった曲だったね
たくさんの家族 仲間たち 一緒に遊べて嬉しかった!
どの衣装も手作りですね~(*^▽^*)
可愛い可愛い!
本当に可愛い ミニサンタガール


みんなよく踊ってくれましたね~(*^▽^*)クプナさんありがとうございました
一緒に遊んでくれてありがとうございます
嬉しかったです
21:27  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

明後日はパーティーだよ~


こんばんは 

みんなは風邪ひいていませんか?
私は大分良くなりましたが すっきり体から風邪菌抜けていない感じですかね

明後日はみんなとこの一年間のまとめ
踊って笑って懐かしい思い出にも振り返っての ケイキからクプナさんまで そしてみんなをサポートしてくれてる家族 み~んなでクリスマスパーティー!!

元気に明後日は集合ね(^_-)-☆

私の好きな銀座に天使を見つけました
今までどんだけこの道歩いているけど 気がつかなかったな~

明後日のゲームの問題にしようかな~
銀座のどこに天使がいたか調べておいてね!!

うちの教室はこの天使みたいな可愛い可愛い天使いっぱい!!
みんなと思いっきり遊ぶよ~(^_^)(^_^)v
22:47  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

久々にダウン

いや~ 何年ぶり?
熱出しました。

クリスマスジョイントコンサートが終わり、年内のイベント終了でホッとしたのか何なのか 風邪ひきまして先週からハッキリしない身体のまま 週末はWS2日間朝から夕方まで  
大好きな事やっているので辛くはないのですが さすがにWS終了と同時に熱が~
38、5℃位カーっと上がりましたね

日曜日は全く声が出なくてカヘアも言えずそれでもフラ踊る気合いは持ちながら 最後まで頑張りました。 楽しかった!

土曜日は小松川ケイキママさん達のおよばれに、遅れて参加させていただきました♪
ゆっくりとまでは行きませんでしたが参加していただいたママとはお話できてよかったです。

土曜日ケイキはゆきよインストラクターにお願いしてレッスンしてもらいました♪。
みんな頑張ってレッスンできたと聞いています!

月曜日ママフラは 日曜日夜熱出してしまったのでお休みさせてもらいました

病院に月曜日朝行き薬飲んでます

今日は九段下のレッスンは行ったのですが やはり夕方から調子良くないので夜のレッスンレッスンはお休みさせていただきました
皆さんごめんなさいです

今は布団の中からメールでブログ書いています

明日も早いです
早く治さないと

おやすみなさい
22:22  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

ハワイから

昨日 微熱があるかも 関節痛い~って まゆからメールが…

ハワイも朝晩は涼しくなっているのでしょう

風邪気味なら早く休んで早く治しなさいとメールで伝えましたが…
やはり 親バカ… 心配で今日メールで様子聞いたら 良くなってると言ってました。 身体は元気でめったに具合悪くなる娘ではないですが 最近Skypeもやっないのでちょっと心配しちゃいました

主人に言ったら アイツは大丈夫だ!! と言われちゃいました


今日はまゆからハワイの家にクリスマスツリーを飾った写真と 街の様子の写真を送ってきてくれました♪
パパにも携帯に届いたようでとってもご機嫌にしてます。

皆さんもみてくださいね
これは 家のツリーですね♪
ハワイの家族に何のプレゼントをあげようか頭悩ませていました♪



これは有名なサンタですね♪
何年か前ハワイでクリスマス過ごしたこと思い出します。
あーそういえば この横に沢山クリスマスの飾りが並んでいますが マリア様の馬小屋の前で写真撮ったとき 沢山泡みたいのが私と主人の周りに写っていて泡の中にニコちゃんマークみたいな笑った顔が写ってました 全然怖くない!

綺麗ですね~


23:54  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

クリスマスジョイントコンサート

皆さん クリスマスジョイントコンサートお疲れ様でした♪

私は今日は千葉のジョイントコンサートにショップ出店で朝から出かけていました

昨日は
とてもとても 素敵な経験できました!

ケイキ達素晴らしかった! 
すごく嬉しかった 
たっくさんの大歓声の中踊るケイキを胸熱く舞台袖で見守って… これは私へのビッグプレゼントをもらっている瞬間です。

見にいらしてたご家族も子ども達の踊りがプレゼントです と言ってくださっていました。
初めてコンサートに出た生徒の親子さんは ウルッとしたと… だって本当にすごい歓声だったね~

今日あらためてメヴィナ先生とナタリーさんに会いました


メヴィナ先生はみんなのパフォーマンスをそれはそれは喜んで褒めてくれました。 みんなが歌いながらステージに入って来たとき メヴィナ先生の妹のティアナ先生が泣きそうになっていたって… メヴィナ先生が言っていました
メヴィナ先生達も子ども達もあの会場の盛り上がりとお腹の底からくるピートとダンスにエキサイティングして 本当に楽しんでダンスできました


そして ナタリーさんの演奏で今年フラスカラシップで 習った曲ですごく喜んでくれていました♪
歌もよく歌えてよかったですね♪
来年1月にまた会う約束してきました



応援の皆様もありがとうございました
裏方のみなさんもありがとうございました
09:37  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

ロコモコの写真で~~す

2011.12 冬 ロコモコ トリトン 006 2011.12 冬 ロコモコ トリトン 008  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 007  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 004  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 002  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 011  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 039 2011.12 冬 ロコモコ トリトン 038  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 013  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 014  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 015  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 012  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 047 2011.12 冬 ロコモコ トリトン 045  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 043  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 060  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 060  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 040 2011.12 冬 ロコモコ トリトン 058 2011.12 冬 ロコモコ トリトン 057  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 049  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 065  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 064  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 063
2011.12 冬 ロコモコ トリトン 033 2011.12 冬 ロコモコ トリトン 032  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 061  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 071  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 070  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 069
2011.12 冬 ロコモコ トリトン 067 2011.12 冬 ロコモコ トリトン 082  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 024  2011.12 冬 ロコモコ トリトン 018  IMG_3104[1]

写真をクリックすると 大きく見れます
なかなか 私もうまくスライドにできないので ズラッと並べてみました。
どうぞごゆっくりじっくり ご覧ください

後日 トリトンもね!

23:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

いただいた写真で~~す

20A466~1    20A861~1    2011_1~2    IMG_3104[1]  2011_12042011-12月上旬0042
2011_12042011-12月上旬0021
  
写真いただきました
ありがとう  
私も撮ってる写真 順番に載せますので待っててくださ~~い 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

イベントの写真 募集しま~す

早速おくってくれた 写真を貼ります
2011.12 冬 ロコモコ トリトン 072
土曜日のメンバー この衣装色が綺麗ね~~~
Amiママ 写真ありがとう
みんな綺麗に素敵な表情ね~
4564_1_DSC_0164.jpg
ビック3人組!!  この組み合わせもいいわね~~
4564_3_image0011.jpg
幼稚園メンバー可愛いですね~~ 
Kchanありがとう
4575_1_IMG_1356.jpg
全く無いのが集合写真や 仲良しお友達同士撮ってる写真や 踊ってる時のベストショット!!
是非 おくってくださいね
午前中の集合写真もお願いいたします

4575_2_IMG_7800.jpg

 hilo-anela@hawaii.name こちらへ~~~~ お待ちしてます。

テーマ : スナップ写真 ジャンル : 写真

19:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

イベントお疲れ様でした♪

昨日 ロコモコ ステージ 
今日 トリトン ステージ

両日参加してくれたメンバー そして応援に会場に来ていただいた家族やメンバー お友達 ありがとうございました♪

どちらの日も一曲一曲 一生懸命心込めて踊れたと思います。

私も楽しんだ2日間でした♪

後日 写真アップしますm(_ _)m
階段で撮った写真など皆さんからいただきたいです(*⌒▽⌒*)
提供お願いしますm(_ _)m
携帯がPCのアドレスにお願いしますm(_ _)m

皆さんありがとうございました
23:03  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

ハワイの様子


Mayuからメールありました~(*^_^*)

先月 25日 Thanksgiving Dayでハワイの家族とターキーをいただいたそうです。

その前にターキーの注文が沢山Spot*sに入っていたようです。
それがかたづいてから家族集まり食事会

Mayuも忙しい時はお手伝いしているみたいです(*⌒▽⌒*)

何かイベントあればSpot*sに家族集まり食事会になります





この他にデザートなどたくさん美味しい料理をいただいたそうです



そして!! クリスマス!!


アラモアナショッピングセンターのステージでフラショーがやっていて サプライズで雪が降ったそうです
泡の雪!! 



クリスマス仕様のステージですね♪
20:02  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

ラスト1ヶ月!!



皆さん 12月入りました♪

イベントが続きます
体調崩さないように 元気に準備しましょうね♪
それぞれのイベントがのお手紙もできました。
イベント毎に踊るものや衣装 小物違いますのでよく確認お願いしますm(_ _)m
金曜日土曜日にそれぞれ説明いたします
しっかりお話し聞いてくださいね




これは、ケイキのファーです 
長いので半分にする作業をしました

後は楽しく踊ること! 
01:39  |  Ohana nohea  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
