2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

イベントの用意

あと少しで12月

イベントが12月続きますね♪

今 皆さんはそれぞれエントリーした ステージの練習を頑張ってくださいね♪

私は皆さんの衣装の手配やレイや髪飾りを用意するため あちこちレッスンの合間に走り回っています(*^_^*)

ロコモコ トリトン クリスマスジョイントコンサート 

最後は24日はAnelaクリスマス会をやります!
楽しみにしていてくださいね♪(*^_^*)
自分の衣装も手作り頑張ってるみんな

そして可愛い子供の衣装を作ってくれているお母さん方ありがとうございます(*^_^*)

お手伝いママさんもありがとうございます


さあ~ 金曜日土曜日 レッスン頑張ります!
皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね~
00:27  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

感謝状いただきました



秋の交通安全週間の折に、麹町警察からフラの依頼があり千代田区の施設へケイキ数名とクプナさんお手伝いママさんで行ってパフォーマンスをしました
ウクレレを弾きながらみんなで秋にちなんだ童謡も歌いましたね♪

昨日 表彰式が麹町警察でありました。

私はレッスンがあったので主人に行ってもらいました。
いただいてるところ写メ撮ってもらってと頼んだのですか みんなチョーまじめで みんな緊張して背筋ピーンとしちゃって お願いできない雰囲気ではなかったらしいです。

賞状とそれを入れる額と紅白饅頭頂いてきてくれました♪

アーネラにいただいた賞状です

なんだか同じ賞状でも千代田区からいただく賞は格が違うそうです

皇居や国会議事堂前など日本の中心部でやはり警察官の数も全然違うそうです

フラで貢献できアーネラも光栄です
ありがたくいただきました。

この場をかりて皆さんにご報告させていだきました
23:42  |  ☆お知らせ☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

Mayuからの写メ



ちょっと前にもらっていた写メを皆さんにも~(*^_^*)

マカプウに行った時に積んであった石に また石を積んだ写真ですって…



秋休み前の学期末にクラスに頑張った人、1人だけいただける賞をMayuいただきましたよ~(*^_^*)
のんびりした性格だから 親としてはちょっと心配なのですが… 最近メールが少し英語混じりの文できます

本人なりに頑張っているのでしょう

先日 クヒオ通りのマクドナルドで銃殺人事件あったって~
深夜のことだから… 喧嘩からマクドナルドに逃げて撃たれたみたいです(x_x)
でも恐いね~

江東区でもあったか~


私は今日は1日家にいました♪
好きな本読んだり スッピンでゆっくりした1日でした♪
老眼鏡がないと 本読めません
今 ブログを携帯から書いていますが老眼鏡必要!

12月イベントに向けて皆さんそれぞれ頑張って練習してくれています

今みんなこんな感じでケイキもワヒネも衣装を自分達で作ってくれています
すべて私のこんな感じ というイメージから作ってもらっているので 大変ですよね
でも 嬉しい~~(*^_^*)

みんなありがとう~(*^_^*)
体調は崩さないように気をつけてくださいね
せっかくのステージでれないのは悲しいですから
疲れや寝不足などためないでね~

さあ 月曜日始まります
頑張ります
01:57  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

フラスカラシップ大感謝祭へ

日曜日は フラスカラシップ大感謝祭へ行ってきました

今年夏に指導者と子供達にあててのフラスカラシップに参加しました

その中のアウアナナタリーさんのクラスを受けたメンバーがこの大感謝祭に踊ると…

多分一番受講生が多かったからだと思いますが~

と 言うことでアーネラケイキ6名と私とゆきのさんで行ってきました

楽しく踊りました
23:10  |  フラスカラシップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

同級生と




今日は久しぶりに高校の同級生とランチをしました

待ち合わせは昔から銀座のソニプラの地下の入口前

暑くも寒くもなく天気も心配いらない。場所

去年は一度も会えないで終わってしまいようやく今日会いました。




お昼は
中華でランチを
このお店はフカヒレランチがお薦めなんですが友達2人ともあまり好きでないみたいで…  他のランチをいただきました

フカヒレランチを食べたい人は私と一緒に行きましょうね♪~
連れて行きますよ~(*^_^*)


ゆっくりできるボックス席でいただきました。

そこから三人でアバクロやフォーエバーなど見ながら また ティータイム~
話はやはり 懐かしい高校の時の話やそれぞれの子供の事 そして音楽の事 
あっという間に六時間もたってました♪

日も早く落ち 銀座の街はクリスマスムード

街路樹にイルミネーションが輝ききれいでした♪(*^_^*)

ミキモトの前には大きなクリスマスツリーが

そこで三人で写真撮って また来年あう約束をして別れました。


楽しかった~~(*^_^*)
22:20  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

Mayuからの便り

最近は skypeも頻繁にしません

Mayuはこちらのブログで日本のみんなの様子を楽しみに読んでいるようです

しかし・・ 私が更新止まるので 「どうしたの~~~~? 何で書かないの~~?」って・・・

PCが重くて・・・ 外付けの何じゃらかんじゃとか言うのを買うといいよと生徒さんに教えていただいたのですが なかなか買いにいけず・・・

2011-11-03 17.28.10
綺麗な大きな虹が出てよと 携帯にメールを数日前くれました。

本当だね!! ダブルですね 


つむちゃん
そしてこちらは ステイしている家の庭にいる ゲコちゃん
Mayuはこのゲコに名前付けてるんです  

* つむちゃん* ですって  

何でそんな名前・???  

一時姿が見えなくて つむチャンいなくなったと騒いでいたのですが
久々に 姿が見えて 喜んでるMayu

この写真は実物よりほんの少し小さいくらいかな?

赤ちゃんゲコですね  

MayuものんびりHawaiiで生活しているようです
22:53  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
