2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

Masami先生のHo‘ikeへ

後数分で 11月です

今年もわずかとなりました

先日21日 Ka Hula O Manuwai O‘lu のHo‘ike がありました。

Masami先生からのお誘いで 去年一緒にフラスカラシップに参加して習った(チンキー先生、カハレ先生)
の曲を踊るので AnelaKeikiもどうぞと!! よんで頂きました。

そして私は ManoaClassのえっちゃんの歌の伴奏でお手伝いをさせていただきました
一緒にまた ステージに立てること とっても嬉しかったです!

とても素敵な発表会でした

Anelaもそろそろ Anela Ho‘ikeをやりたいですね!!

コピー ~ 2011102121250000
このメンバーが 参加してきました。


2011102121320000.jpg
この写真・・・ 
お ま け です

パイナップルですって 笑

カハレ先生  「いいね~~」って笑っていたよ~~~ 


テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

江東区区民祭り 

江戸川区民祭りの次の週は 江東区区民祭りでした

お疲れさまでした 

前の日はザンザン雨が降っていたので どうなるかと思いましたが
夏を思わせる とっても暑い日になりました

Hula踊るんだから 暑いくらいで・・ちょうどいい~~~


PIC_0579.jpg
江東区メンバー中心で頑張りましたよ~~~
男の子と幼稚園もね!! 

PIC_0561.jpg
ステージにテントが掛かっているので ここで写真撮るとちょっと暗いです
イメージで観てくださいね

踊るたびに力強く踊れるようになってきた2人です!! 
頑張ってほしいです

PIC_0563.jpg
こちらのメンバーは ママフラ前半クラス
とっても急ピッチで上手くなっています
とっても楽しみです!!

PIC_0569.jpg
こちらは幼稚園クラス!!
可愛い~~~~  良く踊れるようになってきましたね~~~~
とにかく可愛い!!

PIC_0576.jpg
みんな 笑顔で踊れたようですね!
みんな元気で 嬉しいよ~~~  
12月イベントに向かって頑張ってね~~~

PIC_0560.jpg
ごめんね~~ こちらのメンバーのステージの写真が無い~~~
このごろ出る前に しっかり練習するメンバーです
この調子でがんばれ~~~!!  
久々の手踊りだったね

PIC_0588.jpg
ステージ終わった後も 木陰でHulaのれんしゅうをしてる2人・・・
う~~~ん 可愛いから 遠くから隠し撮りしました。

PIC_0589.jpg  PIC_0590.jpg
ステージの後は みなさんこの日はゆっくり ピクニック!!
Hmamaはビール何本のんでたのか・・・ それでも子供とおもいっきり遊んでいました
脱帽です さすが男の子のママね

私も結局 ゆっくりさせてもらいましたね
こんなときでないと皆さんとゆっくり話もできないしね~
PIC_0601.jpg
子供たちもみんな仲良く遊んでました。
最後は 私も入って 花一もんめ

とっても楽しかったね~~~ 

こういう遊びをしたことって 忘れないんですよね!  

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:24  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

みなさん お久しぶり~~~

いろんなイベントがあった10月でした

まずはPCが重くて サクサク書けなくて 挫折してた私・・・

たっくさん可愛いみんなの写真撮っているのに 載せれない~~~~~~~!!!!!

仕方ないので ダイジェストで・・・

まずは 江戸川区民祭り・・・

江戸川区民祭り2011 039


江戸川区民祭り2011 038

この日は 幼稚園メンバーは運動会と重なって 参加は唯一!! Rちゃんだけ
1人だって大丈夫!!  Otea見事にソロで踊りましたよ

最後はフィナーレ お姉ちゃんの前に立ち 即興のダンスを披露してくれました

私・・・ 「Rちゃん 自分で振りを作って踊れるなら踊っておいで」 と言うと
Rちゃん・・・ 「うん! わかった!」 

Rちゃんは 堂々とステージへ 笑

どんな踊りをしてくれるんだろうと 楽しみに観ていたら・・・

初めは 曲に合わせて 両手を大きく回して スッゴイ振り付け!!

その後は・・・


ずっ~~~っと Tamauしてました~~~~  爆笑

私は ステージ横から 「Rちゃん Fa‘arapu~~~」

そしたら ステップ変わり  クルクル可愛いヒップを回して  

で・・・・  ずっと 律儀にFa‘arapu~~~~ 
すごいスタミナ!!  

私 「Rちゃん もういい! ステップ戻して~~~~」

そして元のステップへ!!  無事に終わりました!!

えらいよね!! 大物になれるよ☆  すごいダンサーだと思います 
今後大いに期待です



江戸川区民祭り2011 007
こちらは 安心の小学生ダンサー 落ち着いて用意はできましたが・・・・
立ち居位置がちょっと把握できてなかったね
踊りは大丈夫!!  お疲れ様でした~~~

江戸川区民祭り2011 020
こちらは Kupunaさん 落ち着いて踊ってくれました
ちょっとお日様がまぶしかったでしょうか?
空は真っ青な秋晴れでしたね  
仲良しの仲間が揃って踊れているのを観れて嬉しかったです!


江戸川区民祭り2011 029
こちらは初々しい 初ステージのメンバーです
江戸川総合体育館でレッスンを始めたメンバーです。
インストラクターとしてYさんにレッスンしてもらっています。
頑張りましたね~~~~  
是非続けてくださいね~~~  

今度会うときは もっと上手になっているでしょう!! 楽しみです

江戸川区民祭り2011 031
はい! こちらは京王レディース!!
なかなか レッスンが仕事忙しくてできていないメンバーで・・・・
でも イベントが決まると 頑張るんですよね!!

イベント沢山入れれば 練習するかな~~~
仲間の結婚式の余興で 頑張る目標ができたんだ~~
頑張ってね~~~~~☆

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:51  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

江戸川区民祭り

昨日は 江戸川区民祭りでした

参加されたメンバーお疲れ様でした。
そして、応援のご家族やお友達 Anelaのメンバーもありがとうございました

お天気もよく気持ちよく広いステージで踊れましたね!
たくさんの方に観ていただいて嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
始めたばかりのケイキも頑張って踊ってくれました。

写真は後でアップしますね♪

これから一日中タヒチアンレッスンに行ってきます
10:12  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

ようやくできました

2011.10.08 (Sat)

あらためて 

LOCOMOCO SUNSET お疲れ様でした
可愛い写真とご挨拶と思っていたので ご挨拶が遅くなってごめんなさい

ちょっと 寒い感じの朝で雲も多かったので 心配しましたが無事に終わりましたね
どのグループもしっかり頑張って踊れていたと思います
ワヒネもとっても良かったですよ~~~
良い写真があるから待っててね~~

すぐ写真をアップしようと思いPCに取り入れたのですが・・・・ 
翌日の日から今日まで レッスンが毎日遅く なかなかPCに向かえませんでした

私の撮った可愛い生徒達の写真が沢山あるのですが。
今日も何度もトライしましたが 今までのように貼れないのです

もう今 2時間半も格闘して・・・・ 夜中の1時半・・・・
たっくさん取り込んだのに・・・ この下の1枚しか出ないの~~~~~~~
悲しい~~~~  ちょっと疲れた~~~~

また明日やってみます  良い表情の写真があるので みんなに見せたいです


12月のLOCOMOCOも出演決定です!!

新曲やりますのでお休みしないでくださいね~~

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

01:34  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
