2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

Tahiti Festa 2011 Part.2



皆さん 動画がアップされていましたので 両方ご覧くださいね

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

11:51  |  Tahitian  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

Tahiti Festa2011



テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

11:33  |  Tahitian  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

ハワイにいるMayuとパパ

先週火曜日から 主人はHawaiiへ行っています
台風の前日です 飛行機は前日でも 飛び立つまでだいぶ飛行機の中で待たされたようです

ハワイ空港で迎えに行ったMayuはパパが出てくるまで2時間も待ったと・・・

今日は夕方SkypeをHawaiiの2人としました。
今日はワイキキに行ったそうです
2011-09-22 12.07.45

あら~~ 6月に踊った Kuhioのマウントステージ!!
パパ!! 結構しっかりポーズできてるね~~~ 
フラ続けてればよかったにね~~~
2011-09-22 12.27.08


先月11日にHawaiiでHo‘ikeに出たMayuです
Kahiko Auana とってもたのしかったようです
コピー ~ 2011-09-11 10.47.55コピー ~ 2011-09-11 12.34.43

コピー ~ 2011-09-11 12.55.33コピー ~ mayu2011-09-11-14_14_22



テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:06  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

今日は・・・・

また1週間始まりましたね

今日は朝9時半から 月曜Wahine Class からはじまり
後半クラスは 10月2日のLOCOMOCO の練習~~
先週土曜日に2つ分けましたが 2曲画の曲間が離れていることがわかったので
みんなで元気に踊ることに 急遽変更!!

ビタミンカラーの衣装でたっくさんで踊りたかったから 
気分もすっきりです!!

難しいフォーメーションしない代わりに そろえて踊りますよ~~

皆さんよろしくね~^ 前後チェンジはあるから 足バタバタしないでくださいよ~~
頼みます  沢山踊る曲を聴いてくださいね  音をたっぷり取れるようになってもらいたいです
う~~~~ん 楽しみです!!

そして 午後は大井町へ レッスン

それから 小物揃えに 恵比寿へ!!

DSC_0452.jpg
その帰り 新宿で乗換えをするのに歩いていたら・・・

「Miyaちゃん!!」 

「えっ?」 

Manuwai OluのWahineのTちゃんでした

よく あの流れる人ごみの中・・・ 私を・・・ 

「ひさしぶり~~」 「げんき!!」「もうすぐHo‘ikeだね!」 「Mayuちゃんげんき?」
などなど 人の行きかう雑踏の中・・・・ しゃべっていたら

また 「Miyaちゃん!!」

「えっ?」

Manuwai OluのWahineのMちゃんでした

3人で笑っちゃいました!!

偶然!! こんな場所で Manuwaiメンバーに会うなんて~~~
記念写真を パチリ!!

みなさ~~~ん 10月21日は Ka Hula O Manuwai ‘Oluの発表会です
連絡網で回っているかと思いますが 
ティアラ江東 大ホール 5時半スタートです

見に来てくださいね 私も出ますし Wiliの4人組お姉ちゃんグループも
1曲踊るお誘いをMasami先生にいただいておりますので出演いたします
3000円です

ゲストもカハレ先生やチンキー先生が来ます。


DSC_0451.jpg

歯医者で治療してる歯が1本あったのですが・・・
今日終了!! よかった

帰ってから ハーブティーを・・・
(本当はどこかでマッサージをしてもらって・・・と考えましたが 家でアロマオイルをたいて
リラックスをと考え)

このお茶美味しい!  BOTANICALSのです
選ぶのも楽しいですね
今日3種類買いました

ハイビスカスジンジャー 
黒豆ごぼう茶
妖精の宝石箱

もう1杯 飲んで休みます

皆さんお休みなさ~~~い

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:34  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

Tahiti Festa 2011の様子



先日の様子がアップされたいますよ~~ 

2:18~2:55

3:37~4:16  みてくださいね~~

途中から写真スライド見たいになりますが Anela探してみてください
13:20~  13:34~

大人は 違う曲も踊っていたのに 同じAhiohioになってしまって・・・
ちょっと残念~~~

Anela資料部からもアップしますのでお待ちください。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

19:38  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

お疲れ様でした

交通安全のイベント行ってきました

麹町の区民館はとっても静かな場所にありました

会場に着くと 警察官がお出迎えしてくれました。

控え室でそれぞれの準備 


DSC_0442.jpg
Kupunaさん 落ち着いていていいですね~~~
またイベントよろしくお願いします 
次回は区民祭りです!!

DSC_0444.jpg
ここのメンバーも 皆勤賞かな? 
ママのお手伝いありがとうございます。
この3人のお任せフォーメーション 斜めライン綺麗でしたよ~


DSC_0443.jpg
ウクレレに合わせて童謡を皆さん一緒に歌ってくれて 良かったですね!!

警察署の方から お土産もいただいて 帰ってまいりました

帰りは お姉ちゃんチームの衣装を錦糸町のユザワヤに生地を買いに行き ちょっとお茶をして
慌てて 私だけさきにNoheaを トリミングに出して預けていたので引き取りに!!

こんななっていました~~~

DSC_0445.jpg
DSC_0446.jpg
ハロウィンの飾りを頭に付けてもらって・・・
いまいち Noheaは似合わない・・・・ 

写真とってもらったのは嬉しいです

Mayu~~ Hawaiiから見てるかな~~?

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

19:09  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

バンドデビュー??

コピー ~ DSC_0370

このメンバー 今 Ukuleleよく弾きます!!
先日もSUNAMOのイベントで フラティーチのコーナーの時
インストラクターのように 参加して踊ってくれている方たちのヘルプもとってもうまくやってくれました。

私がこうしてほしいというと 簡単に「わかった」と、ステップ教えてる時はイプでリズムを打って
手のムーブを教えてる時は ウクレレで柔らかくリズムを刻んでくれて・・・

本題の曲に入れば 歌って弾いて そしてみんなの前で反対踊りもしてくれて!!
完璧にインストラクターできちゃってます!!

またこれが リズムが狂わずカホロもしやすいし 私の目の合図で解っちゃうくらい
本当に 先日は助かりました

まだまだ レパートリーは少ないので もっと練習ですが・・・

4人デビューしちゃう? なんていいながら 楽しくレッスンをしています。 

コピー ~ DSC_0374コピー ~ DSC_0372
Nちゃん                         Aちゃん
コピー ~ DSC_0371コピー ~ DSC_0373
Amちゃん                        Mちゃん

今日もイベントあります
 麹町警察からの依頼で 
麹町区民館で 秋の交通安全のイベントで Hulaをと・・・

先日SUNAMOの時に 一緒に行ってくれるメンバーを小松川からお願いしました。
{(東砂は学校の行事の方が多かったので) Anelaをいつもたっくさん助けてくれてるママ達やっぱり学校でもしっかり役員で活躍中!! Anelaダンサーだったり裏方仕事(衣装や頭飾り等)してくれたり本当にすごいです。多分今日もやはり休み無くそちらで動いていると思います。頑張ってくださいね~~}
人数急ぎだったので その場で即答してくれた3人のケイキと AnelaウクレレバンドからAちゃんとAm
ちゃんが行ってくれます 

あと九段のKupunさんが今日のメインです!!!  Kupunaさん頑張ってくださいね~~~  ここのところメンバー増えてるクラスです!!
ウクレレに合わせて今日はお客様も一緒に秋にちなんだ童謡を歌います
歌のリーダーは Amちゃんのママです! よろしく~~~
土曜クラスもまとめてくれてます。いつもありがとう~~~
デイケアでは 私のウクレレで‘浪花節だよ人生は‘だって歌っちゃいますのママです!!

そしてKeikiのママも本当に本当にお世話になっています
今日も休みなく私と一緒に付き合ってくれてありがとう
よろしくお願いいたします

さ~~行く準備しなくちゃ!!

朝1番で Noheaはトリミングへ
殺気感じてブルブル震えていました 

そして HちゃんのおばさんやNちゃんのママが素敵なイベントの写真を沢山撮ってくれています
こちらへアップしたいと思いますが・・・
待っててください・・・・ 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

10:54  |  好きな事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

今 楽しんでます




今日は祝日でな~んにも用事なかったので 昌美先生のスタジオへ

今 仲間と住吉のハワイアンのお店でゆったりしてます

8時からタヒチアンショーもあるらしいです~(*^_^*)

久しぶりにゆっくり仲間としてます~
19:04  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

SUNAMO クラフトWSの様子です

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:28  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

今日は



昨日は皆さんお疲れ様でした!
踊ったことのない場所でしたか
楽しんで踊っていたように思いました♪
後日感想をお聞かせくださいね

今日は朝4時に起床
熱海にきています

本当に暑い!


っ黒です

パパイヤバンドに昌美先生に誘ってもらい飛び入りで参加しました。

明日はスナモフライベントがありますね
皆さんよろしくお願いしますね~(*^_^*)
私は明日朝に帰ります!

それではまたね
16:02  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

お疲れ様でした

DSC_0346.jpg

今日 夜自主練習をしてるメンバーがいました

私も家で色んな手配や段取りがあったので・・・ 

7時から練習しま~~~す と、連絡をいただいていたのですが
行かれなくて 8時に電話をすると まだまだやってるというで 
車でBu~~~~nと駆けつけました!!!!!

9時半前まで結局頑張って練習したメンバー お疲れさまでした

一番遠くに住んでる Nchanは家に着くのが11時30分くらいとか・・・・
いやいや みんな熱心でビックリ  

私が大好きな曲をMevina先生にリクエストして教えてもらった曲です!!

今週 土曜日ヴィーナスフォートで初披露だね~~~

私が1番嬉しいかも~~~

みんな 体冷えないように ゆっくりお風呂に入って 休んでくださいね!!

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:27  |  Tahitian  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

MayuもHawaiiで・・・

コピー ~ mail

MayuもHawaiiの11日 習っているHalauのHo`ikeがありました

先週からこの頭に身に付けている葉っぱラウアエを採りに行ったり
練習も沢山あったようです

Kahikoの写真しか(この写真だけ) 私も見てませんが
とっても楽しかったそうです

詳しい話は 時間のある時に聞いてみます

まぁ~~ 太ったよね~~~ 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

18:12  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

紹介します

IMG_3658.jpg

Anelaの皆さん 

紹介します!! 

先日 さくらの家のイベントで初ステージだったメンバー

一緒にいてあげれなくてごめんなさいでしたが・・・
楽しんで 踊れたようです

フォーメーションも付けて!! 

ビデオも見せてもらいました とっても落ち着いて 踊っていましたね

1番右のSchanは初ステージではなく この中では先輩ですね 
やはりちょっと 違う? どう?

左から Mchan Nchan Mchan Kchan 東砂のメンバーです

ほら 立ち姿も初々しいよね~~~

次のステージ SUNAMOでこのメンバーもいると思います
声をかけてあげてくださいね~~

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

17:50  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

スナップ写真 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:23  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

皆さん お疲れ様でした

お疲れ様でした

まずは ディズニーランド ラッキーナゲットステージに出演したメンバー

お疲れ様でした

朝7時半にいつものAnela集合場所へ!!

遅刻者もいなく 元気に集合できました 
K君がちょっと高熱で欠席になってしまいましたが・・・・
K君の分まで頑張ってきましたよ!!

さすが!! Anela Keiki 

まずは しっかりした気持ちのよい挨拶!!
そしでしゃべらない!! 自分で準備をできるだけドンドンできる

スムーズに準備できました

余った時間は 各曲の立ち居地の確認をして!

ステージ場所へ~~~

席はテーブルがつき 屋根もあって 客席は満席でした

ディズニーのアナウンスは 何度聞いてもドキドキワクワクします
やっぱりあのいい声は 特別ですね!

ライトアップされたステージは 衣装がとても映えていました
音響ブースから私は すべての流れを見ていました。

みんなとっても頑張りましたね

1曲目から温かい応援の手拍子が沸き 心熱くなってしまい ウルっと・・・きてしまいました
やっぱりみんなが何度もこの日のために 何度も何度も練習してる姿を見ていますし・・・
家族がいて そして 夢をかなえてくれるディズニーランドのステージで大好きなHulaを
踊れること・・・

今日は 心から感謝します
皆さんも同じ気持ちだと思います

アメリカのテロからちょうど10年目
地震から ちょうど半年  そんな今日。

朝 手を合わせました  

みんなといつもと変わりなく 顔を合わせて会えて・・・

本当に すべてのことに 感謝します。 

DSC_0341.jpg
恒例のパークに入ったところで 急いで記念写真!!
この後はそれぞれ 楽しく遊んだことでしょう
コピー ~ PIC_0250


そして もう1つ お疲れ様でした

こちらは 小さいメンバーと 大人メンバー で *さくらの家*のイベントに!!
こちらの30分のステージをやってもらいました

とっても可愛い集合写真を送ってくれました
踊った後は みんなでお祭りのカレーをいただいたそうですよ

後でビデオが観たいな~~~

ありがとうございました

ここにも 心強いメンバーいます 

Anelaのメンバー そして ご家族の皆さん ありがとうございました
IMG_7428.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:00  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

明日はディズニ~ランドへGO!!!!!

2010,4,,7,Hawaii6

ディズニーランド

明日はラッキーナゲットステージへ

今日は ディズニーステージの最終リハーサルを 頑張りました。

49名のダンサーは 明日は元気7時半には集合です!!
気をつけてきてくださいね 忘れ物の無いように!

今日よりもっと元気に 心一杯フラを観ている方に届けてください!!

う~~ん とってもとっても ワクワクしてきた~~~~~ 

みんな頑張りましょうね

そしてご家族の皆さん たくさんの応援を沢山の拍手を
 Anelaダンサーにおくってくださいね  よろしくお願いします

皆さんの拍手が ダンサーのエネルギーにもなりますので

さ~~~ぁ!  元気に行きましょう

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:06  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

マユもハワイでホイケです

マユも11日は ホイケです

ハワイに行って約半年
バスに乗り遅れでも慌てず行動できるようになってきたみたいですが~

フラのホイケ まさかすぐハラウに所属するとは思わなかったので 何一つ道具を持って行っていませんでした

ククイレイ 手足ククイ 買ってしまえばよいのに 日本の家にあるから はじめ買うのをためらっていたようで 長いククイをm さんからいただいて自分で手足ククイをゴム通して作ったりと…

まあいい経験しているようです

マユを面倒見てくれてるmさんに ウリウリ プイリィ イリイリ カアラウ シェルレイ等パパ来るときに持ってきてやってくれとメールもいただき

そうですよね

これから使いますよね

着々と身支度も整ってきているようです
今週は毎日のようにレッスンに行っているようです

カヒコとアウアナ踊るみたいですよ


マユからのワイキキの写真です

日本から 心配しながら応援しています

本人はいたって落ち着いてる感じです
01:37  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

可愛い Wili達

今日の紹介は

私と一緒に泣いたり笑ったり そして沢山の経験をKeikiの先頭に立って一緒に歩んできたこの4人 
今、受験で休んでいるメンバーもいますが それは今頑張ることだから!!

ここで仲間と戻ってくるのを待ってるよ

さぁ~~ ブログにコメントもできるようになったね~

この写真はみんなニコニコ可愛いけど・・・
真剣に頑張ったり 私にちょいと怒鳴られたり テンション下がったまま来て怒られたり
甘ったれさんがいたり まぁまぁ~~ 色々その時そのとき・・・・

ここのところ新しい曲に ハマッテ楽しそうに踊っている4人です!!

日曜日は ディズニーステージフィナーレまで 「女優になるのよ~~~」合言葉に!!
頑張ってほしいです  

Aちゃん Attuちゃん Nちゃん Mちゃん 頑張れ~~~

あなた達を目標にしてるAnelaKeikiがいるんだからね~~

HulaやTahitianを心から楽しんで踊ることを 沢山見せてあげてくださいね~~

DSC_0258.jpg

DSC_0261.jpg
みんなジョンプしながら写真撮るのはやってるよね
Mちゃんやっぱ アフリカンかも!!!!! (笑)


コピー (2) ~ CIMG4178

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:43  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

追加イベント情報

ヴィーナスフォート

パレットプラザステージでもTahiti Show 決定!!

2011_0505_170608-DSCF9198_320[1]

ダンサーのみなさ~~~ん
2ステージ増えました
楽しんで元気に踊ってくださいね  Amuri Noatu Anela!!!!

Ha`arapuは毎日練習してくださいね~~~


テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:12  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

それぞれのクラス~~ 

火曜日午前中は九段下クラスへ 

人数は沢山いませんが ゆっくりじっくりHulaを楽しんでいるKupunaさんクラスです
この写真は何週間前に撮った写真ですが
今このクラスが 段々メンバーが増えていま~~す

みんなで仲良くHula踊りたいね~~~
 

SUNAMOのイベントに踊る為に熱心に練習しています。

DSC_0256.jpg

さぁ~~こちらは 先日月曜、土曜クラス合同でレッスンした時の写真です
土曜の午後だったので 時間が会わずにこれなかったメンバーもいましたが
いい緊張感の中 Kaholoをみんなで踏んでるときはすっごく嬉しかった~~~
たまには~~ 合同レッスンいいかもです。
DSC_0312.jpg

最後に・・・・
ちょっとみてください 笑

去年春にHawaiiに行ったときに撮った変身写真  誰かさん聞き間違えて「先生!!!変顔写真載せちゃうんですか!!!!」って 笑

みんなに初めて見せます
プロフィールとかに使って大丈夫かしら? 

ハワイに行くと昔から 家族で変身写真撮っているので沢山あるのですが・・・

生徒達に「先生もチャントした写真載せてください」ってたまに言われてるんですよね~~~
コピー ~ faces000011.
ロコモコとかの写真も 次回はチェンジしようかな?
どうでしょうか??

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:57  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

9月イベント

イベントのお知らせ

9月11日(日)ディスニーランド内 Ka Pa Hula O Anela Lani Hula Show                                     (ラッキーナゲットステージ)10時~10時25分
総勢49名のダンサー出演 皆さん応援よろしくお願いいたします

9月11日(日)さくらの家 Ka Pa Hula O Anela Lani Hula Show  
                 11時45分~
 
こちらは 幼稚園 小学1年生 ママフラメンバー 頑張ってお祭りのステージを盛り上げます
こちらも応援よろしくお願いいたします


9月17日(土)お台場ヴィーナスフォート Tahiti Fes  Tahiti Show
         15時~・17時~ Tahiti Amuri Noatu Anela 

2ステージ 出演します タヒチアンのみのショーです!!
元気に踊ります 教会ステージ前へ皆様お集まりくださいね!!


9月19日(祝)SUNAMO Hawaiianフェア~ Hula&TahitiShow
         11時~・ 15時~   

こちらは 地元!! ステージだけでなく 
クラフトコーナーなど。楽しい参加型イベントです お友達を誘って遊びに来てください。

9月25日(日)麹町警察 麹町区民館 Hula Show
麹町警察からの依頼で お年寄りの方へイベントです。
こちらは九段メンバー中心で参加します。


 10月イベント(区民祭り)等 追ってご紹介いたします!!



テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:58  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

今日はゆっくりと~~~~

今日は本当にな~~~~~~んにも用事が無かった1日でした

本当に珍しい~~

決まった時間には目が覚めるのですが・・ 
こんなこと無いので 無理やり10時くらいまでゴロゴロしてました

沢山寝ていると体が固まって痛いですね 
結局逆に 変に疲れた感じ・・・ 目がさめた時に起きてしまえばよかったかな?

一歩も外出しませんでした  だからお肌もすっぴんで・・・

夕方はMayuとSkypeしました

DSC_0335.jpg

Anelaはディズニーに11日は出演しますが 
HawaiiにいるMayuは 同じ11日はHo`ikeがコオリナであるそうで
Kahikoを踊るそうです
そのために 葉っぱを取ってきて自分で編むそうです。
ラウアエの葉っぱを50枚近く採集しにいってきたと・・・
それぞれイベントになるとHawaiiの人たちは 自分の取る秘密の穴場があるみたいですね 笑
そこにいつもお世話になってる Mさんに連れて行ってもらったようで
この葉っぱをカットして編むんですって
「部屋の中は葉っぱだらけだよ」といってました

あとティールーフも使うみたいで
それは今居候している伯母さんの家に 植わっているのでそこから持っていけるので大丈夫!

見に行ってやりたいけど・・・
今回はどうやっても無理なので・・・

でも MさんもいるしManoaのMちゃんが急にいけるようになったらしいので
私の代わりに見てきてくれると・・

ハワイでは土曜日曜の2日間 Hula Oni eというフラコンペがあって
マユもこの二日間見に行くそうです
今日その1日目を見に行っって
チンキー先生もジャッジでいらしてたらしく 
一緒に写真をとったよ~~~ っといってました

通っている学校で抽選箱に投票していたら ジャンバジュース10ドルの チケットが当たったって
喜んでました

あ~~~あ 1日終わっちゃった
イベント整理もしないと!!

また明日から頑張ります

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:35  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

みんな~~ お疲れ様でした

フラスカラシップ今年のプログラムすべて終わりましたね

今年は29日に大きなホールでの発表もあり 学校お休みしての参加をしてくれたメンバーは
月曜日踊ってきました。

それぞれ好きな授業を選んでのフラスカラシップ
みんな本当に楽しそうに受けていましたね

IoさんNatalieさんのクラスはみんな伸び伸びな感じで・・・
あまり緊張するとかも無くて 楽しんでいましたね~~~

Io先生 Natalie先生からメッセージいただきました

コピー ~ PIC_0226

☆Io先生から~ Children have beautiful smiles!!!!!!!

☆Natalie先生から~thank you mihoko... your babies were beautiful!!
          we had such a wonderful time with them and YOU!


コピー ~ PIC_0228
そして Chinky先生も 29日もニコニコとよかったよ~~ と言っていただき
私はほっとしています  やっぱり緊張します   だいぶなれたけど・・・
Hちゃんがいるから 本当に私は助かります。
Hちゃんは本当に Chinky先生のKahiko大好きですね

Chinky先生からもメッセージただいていたけどさがせな~~い
見つけたら貼りますね ごめんなさい

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:31  |  フラスカラシップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
