2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

レイ アロハ フェスティバル 2011

今日は 錦糸公園で レイアロハフェスティベル というイベントがありました。
明日までやっています 
ちょっとお天気が心配ですが・・・ 

明日は12時30分から AnelaもHula Show ありますので お時間ありましたら
遊びにいらしてくださいね~~

今日も遊びに来てくれたメンバーありがとう 
また差し入れも皆さんありがとう 
飲み物1つ用意しないでセッティングしていたのでありがたかったです。

DSC_0055.jpg
DSC_0056[1]

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

21:25  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

GW入ります~~ イベント続きま~す

明日からGWですね~~

明日は 午前中は銀座までYnさんの勤めているお花屋さんに お花を取りに行って(1日に使う為)
1日はLeiDayだから・・・

午後はKeikiの練習~~ ちょっと入り 
その後はLeiを作る予定~~

イベントのお知らせ

5月1日 ・・・・ レイアロハ フェスティバル 錦糸町 錦糸公園内
                Ka Pa Hula O Anela Lani 12時30分~Hula Show

5月5日 ・・・・ イクスピアリ LeaLea Hawaii 
                 Ka Pa Hula O Anela Lani 17時~ HulaShow

皆さん それぞれGW ご家族でお過ごしかとも思いますが お時間ありましたら
是非 遊びがてら ショッピングの合間にHulaShowにも お出かけくださいね!!
皆さんの応援が なによりダンサーのエネルギーになります
よろしくお願いいたします。
両日とも お天気になるといいな~~

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

一緒に踊れて嬉しかった~~

この日は お天気良くなかったけど ステージ前の練習風景

どうしても一緒に踊りたかった1曲!! 

みんな~~~ 嬉しかったよ~~~ 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

19:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

Love Hawaii 2011 お疲れ様でした

皆さん お疲れ様でした

会場にお越しの皆さん ありがとうございました

横浜大桟橋で行われた イベント Love Hawaii 2011 無事に終わることができました。

チャリティーイベントになって Anelaもたくさんのメンバーがここに集まり 大好きなフラでつながって
心1つに踊れたこと 私はとっても元気になれました。
練習の合間に千羽鶴を折っては?と提案してくれたママのもと 千羽鶴の折り方も分からなかった子供は
練習を待っている間 お姉ちゃんたちに教えてもらいながら折れるようにもなり 
その千羽鶴も会場に飾っていただき 皆さんからの募金も合わせて届けました。

それぞれのクラスみんなとてもよかったと思います。
とっても楽しく ステージ袖でスタンバイしているみんなは 自然と踊っているみんなを袖から応援していたし
それを見ている私はとっても幸せでした。

この日は悪天候でしたが たくさんの方が応援に駆けつけてくれました。
本当に心から感謝します。
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです

このイベントでいろんな方の元気なお顔にお会いできて 嬉しかったです。
ほんとにお久しぶりの方や 大好きな仲間や友人にも会えたし!
積もる話もショップ前で話しながら お互い近況報告ets・・・
楽しめました。

110424_090354[1]

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:20  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

LOVE HAWAII 2011

 コピー ~ 大桟橋
 
明日は 横浜大桟橋で ハワイアンイベントがあります

チャリティーイベントになりました。

ここでHawaii好きが集まって 元気になって 被災者の方々へもその元気とパワーも一緒に
義援金を送りたいと思います。

明日は一生懸命踊ります

仲間も手をつないで 一緒に仲良く踊ります。

今日私は 搬入のために 大桟橋に行ってきました

我が家のショップ HILO ANELA は 入り口は行って右側ライン です。
隣は アンジェラアキさんのブースです。

明日 Hawaii大好きな方々みんな大集合しましょう!!

我が Ka Pa Hula O Anela Laniの ダンサーのみなさん!!
明日は気をつけて 会場にきてくださいね~~

そして一緒に 元気に踊りましょう

よろしくお願いいたします

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

Mayuと初skype

DSC_0044[1]
この写真は今日skypeをやってる時にPC画面を撮った写真です。

Mayuがハワイに行って10日経ちました

今週月曜からMayu語学学校に通い始めました。

本当に周りの人にサポートされて 幸せなMayuです。

3月29日に旅立ち I-20を持参するのを忘れ税関に1時間足止めになっちゃって・・・・
しょっぱなからめげてるだろうなと・・・・
でもでも・・以外にMayu強い!! 結構天然なのか平気な顔・・・・

 私と一緒にHulaを日本にいた時にMasami先生の教室のManoa CLassで一緒に踊っていたMさんが
Masami先生のブログを見て 

私のところへ「Mayuちゃん来るの? 家族いるから大丈夫だと思うけど。
私も仕事休みだから 空港近いし迎えにいけるよ」と。

なんて 温かいお言葉☆
とっても嬉しかったです。 

Mayuが行く前日にこんなやり取りから・・・

Mayuは行った日の晩は Mさんとフラのお教室の見学へ 一緒に連れて行っていただいて・・
まぁ~~~~ なんと Mayu Hula踊ってるではありませんか・・・
行ったその日から Hula踊れるって Mayuやっぱりこうなっていたんだねって思いました。
そして こちらのHalauでお世話になることになりました。
みんなに助けてもらって みんなの繋がりからこうやって 進んでいるのを見ると 
感謝で胸が一杯になります。

先週の週末は 携帯とPCを伯母さんとロザについていってもらって買ったそうです。

そして 今日初skypeをやりました 
とっても リラックスでしている様子 Hawaiiは夜9時ごろ
こちらは夕方4時 こちらが心配しているのをよそに 
本人は Happyの様子です。

右上に我が家の映像 お姉ちゃんがしゃべっています。

Mayuの部屋はベッド タンス 本棚 机と 全部伯母さんが揃えて
待っていてくれた部屋で 日本にいるよりとっても快適な毎日を過ごしてる様子です。

学校は Paloloの家からWaikikiまで一人でバスで行って帰ってるんですって
バス待っていたら初日 黒人に声をかけられたって・・・(笑) 言っていました。

まぁ~ 順調にはじまったようすのMayuでした~~~











テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:10  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
