2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

秋晴れ☆

皆さんおはようございます。
今日は秋晴れで
秋の大運動会がぴったりなお天気ですね~
空気がヒンヤリして気持ちよいです。
私は朝から練馬文化センターのフライベントに来ています。
今日もショップやりながら他のハラウのフラ見せてもらおうと思っています。
皆さんもよい1日をお過ごしくださいね
09:21  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

Anelaの可愛いフラ見てあげて~~☆

一生懸命踊ってるよ~~ 
Anelaの幼稚園クラス 可愛い~~~~
こちらのクラスは小松川メンバーです。 前回のSUNAMOのステージを観てAnelaに入ってきたRちゃん Hちゃん とっても嬉しいです。 



こちらのメンバーは 東砂幼稚園クラスです。
こちらのほうがメンバー多いね  男の子も真ん中で頑張っています。


みなさん~ 可愛かったでしょ? 両方見てくれましたか?
上手い下手でなくて 一生懸命踊っている姿に PCの前でも 私は拍手をしてしまいます。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

SUNAMO Hula Show

皆さんお疲れ様でした。
ダンサー、応援に駆けつけていただいたご家族やお友達 今回出なかったけれど応援に来てくれたメンバー
沢山の応援は ダンサーの踊るエネルギーになります。 感謝しています
ありがとうございました。

今日は雨が降りましたが SUNAMOショッピングセンターは駐車場もどのフロアーも満車になるほどの人でした。

今回のステージは東砂の月ママYさんに大変お世話になりました。
彼女がすべて 打ち合わせやステージの用意などしてくれて大変助かりました。
ありがとうございました。
皆さんも会った折には お礼を言ってくださいね~~

さぁ~ 長女が撮ってくれたスナップ写真をスライドショーにしました。
見てくださいね

2010.09.21 (Tue)

熱海フラフェス2010



9月19日は 千葉のイベントを挟んで熱海でイベントがありました。
連休は真夏が帰ってきたように とても暑かったです。
Hulaのイベントなので 暑いのはぴったり 暑さで最終日はかなりバテいましたが 外のイベントなので
良かったです!!

ManuwaiOluのMasami先生 Manoa Wahine Kupunaメンバーも沢山いらしていたので みんなに会えるのも 楽しみの1つで ワクワクしながら
そして、MayuもKa Hula O Manuwai Oluダンサーで参加  Anelaはショップで参加!!

とても楽しい時間が過ごせました。

とても気持ちのよい青い空と後ろは海 ステージはフラが大好きな人たちのステージ!!
 夜は 打ち上げで恒例の楽しい宴会!!

温泉にも入って 楽しかったです。

 この日の様子をスライドショーにしてみました。 見てくださいね 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:37  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

敬老のお祝い ☆Hula Show☆

お疲れ様でした 
 
昨日はさくらホールで敬老の日の祝典があり 小松川のメンバーでHulaShowをやってもらいました。
私は 土曜日から3日連続イベントに出かけていたので 敬老祝典は不在でお願いしました。
ここ何年も敬老会は 生徒達だけで頑張ってもらっています。

終わったあとは 「うまくいきました~~」と、ちゃんと報告も入っています。
少ないメンバーで 頑張ってくれています。
参加していただいたメンバー ありがとうございました。 
それぞれのHula 沢山の拍手を頂いていたと聞いています。
はやくDVDが見たいです。
DSCF6830.jpg
幼稚園クラスのLiちゃんのお母さんに写真を頂きました。
皆さん落ち着いてるお顔で いい感じです。 
タヒチの衣装は飾りが大きいので お隣の方に気をつけてね~~
本人が気がつかない時は 見ているメンバーが教えてあげてくださいね~~
この表情ならきっと いいHulaが躍れたはず・・・

DSCF6826.jpg
う~~~ん チョー可愛い~~ ひよこクラス!!
ママが作ってくれた衣装がとっても似合うよ~~~ 笑顔がまたまたいいじゃない
小学生3人女の子!!身だしなやヘアーがスッキリとっても良いです
KaneBoy Kくん いいねいいね~~ 目つき気合入っているね~~ 頑張ったと聞いていますよ~

100920_133057.jpg
ちょっと 新鮮なスタイル!!
参加してくれてるメンバーの顔ぶれから 今回はこんなユニットが
とっても可愛いです。 K君に美人バックダンサー3人付けてみました。

 お疲れ様でした。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

15:21  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

今日は熱海へ

みなさん
おはようございます
今日は熱海でフライベントがあり 今 車で向かっています。
マユはマヌワイオルのフラショーにでます
私もショップやりながら 今日は親の視線でビデオや写真を撮ります
06:34  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

今日は千葉にいますよ~

皆さんおはようございます

今日は千葉中央公園で毎年恒例のフライベントに参加しています。

土曜日クラスの皆さん 自主練習になりますが よろしくお願いします
お時間ある方はどうぞ遊びにいらしてくださいね
07:13  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

今日は・・・

 今日は何の日~フッフ~ っていうお昼の番組でこんなコーナーありましたよね

 今日はMasami先生のバースデー PCに朝メールをいたしました。
 見てくれてるかな~? 「おめでとうございます」

 実は 母がちょっと入院を昨日からいたしまして 昨日も朝から病院へ・・・
 今日は朝1番で 手術でした・・ 婦人科系の病気なので 手術してしまえば良くなりますので
心配はいりません。 一応 私長女なので 担当医の話も聞きに朝から行って来ました。
 手術もうまくいき麻酔もさめて 大丈夫そうなのを見てから 先ほど帰ってきました。
 1週間ほどで退院できます。 悪いところを治してしまえば・・安心です。
 本人も体力つけば スッキリするでしょう。


 さあ~ 週末は忙しくなります。 
これから空いてる時間に CLAYの組み立てを・・  家にいてできることなのでありがたい 
まずはコーヒー入れて 一気に今日と明日で・・
頭の中では・・どこかで段取りはしてるのですが 切羽詰らないとやらないタイプなので・・・ 

ちょっと 急に秋の気配・・ 体調崩されている方もチラホラ 
皆さん気をつけてくださいね~~


 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

14:36  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

☆イベントのお知らせ☆

敬老の日 お祝いの会
さくらホール   9月20日(祝) 1時20分~  Ka Pa Hula O Anela Lani



SUNAMO 2周年 
 
9月23日 (祝)  Ka Pa Hula O Anela Lani  HULA SHOW 
  SUNAMO1階 中央ステージ 
 13:00~
 15:00~

今月 2つ ステージがあります。 
お近くですので 皆様の応援よろしくお願いいたします。
出演される方も 幼稚園学校のお友達に是非お知らせいただいて ステージを観に来ていただいてください。
ご家族総出で お出かけくださり どうぞ沢山の応援よろしくお願いいたします。
お待ちしております。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:04  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

月曜日は賑やか~~

 もう 日付が変わっちゃいました~~~~  

おじいちゃんUkulele教室の発表会が11月に両国博物館であります。
一年おきにやっているんですが 私もお手伝いで 演奏と歌やります。
さっきまで練習してました。  歌ったことない歌も頼まれているので
こういう時に勉強してレパートリーが増えて嬉しいです。
おじいちゃん先生はいつも優しい穏やかな人です
若い頃の写真は本当に美男子でめちゃくちゃカッコイイです
怒ったのみたことないです。
久しぶりに明日会ってきます

月曜日のママClassは 2クラスとも 産後で休んでいたり仕事だったりPTAだったりで
 お休みしていたメンバーが たくさん参加してくれて とっても嬉しかったです。
とても賑やかでした。  

いつも変わりなくレッスンはしてますので 休んでいても これる時は いつでもきてくださいね。
イベントに出る出ないも 気にしないで大丈夫ですよ~~ 
来週は祭日ですのでお休みですね 2週間後皆さん又一緒にレッスンしましょうね~~~今日来れなかったメンバーもいつも待ってますよ~

どちらのクラスも私が一番楽しんでるかもで~~す
01:02  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

こんばんは

今日も終わっちゃいますね
私は NONOSINA TAHITIAN のレッスンでした。
8月9月イベントとかち合い なかなかうまくレッスンを受けられません。 
今日は その分も・・・・  頑張りました。 
3クラスも受け 今 足がガクガクです。  
でも 最近汗を沢山かくほど踊ってなかったので 今日は 気持ちよく体動かしてきました

Mevina先生とは先日の大宮そごうで会ったきりだったので 挨拶するなり 「あっ!MiyaMiya 大宮そごうのAnelaのパフォーマンスすごく良かったよ 子供のOtea、Ahiohio 、Tangata ね みんな良かった!!」ってすぐ感想を言ってくれました。
踊った曲まですべて覚えていてくれて すごく嬉しかったです。
初めから終わりまでどこにも行かず ずっとステージの横で見てくれてて 声援まで送ってくれていましたよね  

自分の体に自信なかったので、初め2クラスだけと思っていたのですが  
そんなコメントも頂いて 8月もうまくレッスン受けれなかったし 3クラス頑張っちゃいました~~ 

ここのところ教えることばかりだったので 今日は心と体が満足充実度%です。
明日から又 頑張って1週間 スタートできそうです。

メチャメチャ筋肉痛なので早くお風呂で 筋肉ほぐさないと  

18 19 20日と 千葉フェス 熱海フェス 千葉フェスと 大忙しになりそうです。
20日は 敬老の日のお祝いステージにフラを躍ってくれるメンバー 私は不在になりますが よろしくお願いします。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:54  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

今日も朝9時から大好きなHula

土曜日は9時から毎週レッスンが始まります。
幼稚園クラスから始まり・・小学生2クラス・・大人クラスと続きます。
春先からイベントが多くなると土曜日自体レッスンがつぶれることが多くなるので・・
とても大変です。

イベントに出るのに レッスンがつぶれるし・・・ 来週は私が千葉まで行くので。。
自主練習になります。

敬老のお祝い と  SUNAMO のイベントの打ち合わせを今日やってしまわないと・・・ ってことで
お手伝いのママたちに手伝っていただき 立位置をメモしていただき 衣装のチェック等々
ママのお手伝いがスムーズにできるようになってきているので とっても助かっています。


久しぶりにウリウリで!! 元気に踊ってくれています。


F1010198.jpg 
F1010197.jpg


幼稚園生は お母さんの作ってくれた新しい衣装で踊ることになっている
パイナップルプリンセスとっても上手くなってきています。 


今一度 家に戻ってきて 一休み

夕方から お姉ちゃんクラス・・・ 頑張りマ~~ス。

ディズニーの記念品も届きました。
今回のは すっごく重くてデザインもト音記号でなく ミッキーのお顔がゴールドとクリスタルで 素敵なデザインです。  もちろん看板も~~ やはりこちらも前回と字体が違うので 嬉しいです。
各教室へ もって行き皆さんにもう1どゆっくり観ていただきます。
写真も記念に一緒にとったらどうかしら?

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

14:30  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

青年カーニバルの顔ぶれ~

今日は 外の風は秋~~~  爽やかです。
お天気良くて 部屋の中にも爽やかな風が抜けていきます。

先月が懐かしい~~~  あくまでイメージでご覧ください
F1010147.jpg
<
先月の青年カーニバルの写真を少しアップします。
感度良くない暗い写真ですが 今年も沢山参加してくれました。
写さなかったグループもいました ごめんなさい   
コピー ~ 2010 青年カーニバル 008
タヒチアンでオープニングです。
ステージ上がるたびに 力強く踊れるようになっています。
コピー ~ 2010 青年カーニバル 006


コピー ~ 2010 青年カーニバル 010
チョー可愛い~~~ 踊る順番をステージ後ろで待っているところです。
Anelaの懐かしい衣装ですが 久しぶりに引っ張り出してきた衣装です。
きるのが始めての子が多いいかな?  黄色で下はオレンジのパンツを履いてます。
春からずっとピンク色の衣装だったから ママが嬉しそうだったね

結構小さいイベントに出ているから 「いつもピンク~~」みたいな・・・
でも場所も違うし観てくださる方も身内以外違うと思って・・・ 
何度も同じ踊りを踊ったっていいんです。
みんなそうやって今がありますから~   でも この日は新曲 パイナップルプリンセスを踊りましたね  上手でしたよ~~
コピー ~ 2010 青年カーニバル 013


あらっ ここのメンバーココナツブラじゃあ~りませんか
この日の踊りは 全員めちゃめちゃ元気でしたね~~ すっごく覚えています!! 
ビックリしました。
2010 青年カーニバル 016

Kane Keiki 登場!!
こちらも今年夏 頑張ったユニットです。 
楽しい思いで作れたでしょうか?
2010 青年カーニバル 019
Anelaの2人Kaneケイキ 先日ディズニーも頑張った2人です。
これからも頑張ってほしいです。
2010 青年カーニバル 017

土曜日やる気満々クラスになりつつあるメンバーです
新しい人が増えてきているので 自分達だけでなくみんなをヘルプしていけるように そして 仲良く今のままみんなで 笑い声の耐えないクラスでいてください~
コピー ~ 2010 青年カーニバル 003
エレガントにまとめてくれたのね~~
紫のドレスは前から持っていましたが・・・ 胸にアレンジを
ごめんね~~  目が光ってしまって・・・・ こんな写真載せたら・・・ 何を言われるか・・・
でも 載せなかったら 又何をいわれるか・・・・   
別に怖がってはいませんが・・・  私も一緒に踊った仲間です。
2010 青年カーニバル 020
一番穏やかな 九段のメンバーです。
この日は とっても綺麗に1人1人落ち着いていたようで 素敵なWAIKIKIでした。
2010 青年カーニバル 025
最後は キラキラの笑顔いいでね~~~ 
6人ともダンサーです。  この日はケイキ3人がTahitianを踊ってくれました。
ママ達踊らない時は いつもお手伝いもありがとう 感謝してます。(踊りながらも手伝うよね 本当にありがとう )
2010 青年カーニバル 004

ここに写っていないメンバーも お手伝いや客席からの応援ありがとうございました。





テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

14:28  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

今日は嬉しいビックリ~~~☆

今日は木曜日  午前中はいつものように大井町Jexerへレッスンに行き
午後は夕方までフリーの時間があるので 年に2回あるギフトショーへ行ってきました。
大井町からは臨海線で10分です。
とても近い!!
主人とは現地集合に!!

F1010194.jpg
年に2回あるギフトショーは開催時に1回はほとんど顔を出します。
何の目的と決まっていません。
いろんな新商品を見たり 観るジャンルはHawaiiにこだわりません。
いろんなものを観て回ることによって ClayやChalkArtの作品作りやまたは ひらめきを感じるために行っています。  アロマコーナーも大好きです。
花の額縁やソープのコーナー ソニプラで売っていそうな新商品  観て回っていると楽しいです。
F1010186.jpg
前回春よりHawaiianブースが少なかったです。
大手2店とその他数店舗だけでした。
HulaHawaiiで知り合いに会って店先で立ち話。
新しいカタログ1式をいただき 
その方が マラサダカップ美味しいよ~~と 教えてくれたので

F1010187.jpg
早速!! 言われたまま お昼も食べていなかったので マラサダカップとスパムむすび コーヒー
買っていただきました。


F1010188.jpg
マラサダカップは下に揚げたてのマラサダにバニラアイスクリームとホイップクリームそしてキャラメルソースがけ 美味しかったで~~す。
ギフトショーはとっても広くてめちゃめちゃ歩きます。
東と西があり ちょっと休憩したのは東棟でした。
主人が西棟へ一足先に行っていたので 食べてから追っかけて西棟へ
本当に歩きます。 歩く歩道があってもその上を歩きます。
ようやく主人といっしょになって5分・・・・
アナウンスが入りました・・・・ 「3時から東棟でラウラのショーと カフラオマヌワイオル 吉田菜々子さんのショーが始まります。」
え~~~~~~~~~~~~ 昌美先生~~~~~~ななちゃん~~~~
いっそいで 主人を置いてまたまた 歩く歩道を~~~~~~~ひたすらひたすら  走る走る
間に合いました
こんな場所でNanaちゃんの活躍している姿が見れるなんて~~~
一曲終わった時点で 昌美先生とNanaちゃんの伯母にあたるManoaの直子さんにも会えました~~
本当にビックリです。
さっきまでこのステージの横で一休みしてたのに・・・
知っていたら・・西棟へ行ってなかった~~
でも館内アナウンスに気がついて・・・ 見れて良かったです。
1人で堂々と踊っていました。

F1010190.jpg 
軽快な曲も 堂々と・・ コンテスト前のNanaちゃんとは違います!! 
 F1010193.jpg
赤のドレス綺麗でしたよ とても似合っていました~~~

ステージが終わり 3人とお別れしてから 家に帰り 今日もらったカタログに目を通していたら HulaHAwaiiのカタログに Nanaちゃん発見!!
しっかりモデルさんです。  今年1年頑張ってくださいね~~
応援してます。


そんな訳で 今日は思いがけなく 昌美先生やNanaちゃんのステージを拝見できて楽しい1日でした。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

21:52  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

MAHALOHAの会に行ってきました☆

 先週土曜日 Masami先生のMAHALOHAの会へ行ってきました。
MANUWAIを卒業した私ですが ずっと一緒に踊ってきた大切な仲間がここには沢山います。
まずは 大好きなMasami先生へ会いに行くこと! そしてManoaのみんなに会えること・・・
この日が来るのをワクワクしていました。

この会は10年以上Manuwai` Oluに在籍している方を先生からMAHALOHAしようと(MAHALOとALOHA2つの言葉が一緒に言えちゃう!!)いう趣旨のものです。

透き通るErikaちゃんの司会で・・ 嬉しくなります。

私はManoaClassにいたのですが こちらで在籍10年選手は3人。 私も10年選手!! 
思いでの大切な曲ミリオンムーン を一緒に躍らせていただきました。
嬉しくてといろんな思い出で涙がこぼれました。
卒業しても・・明るく遊びにいけるなんてとっても嬉しいです。

コピー ~ DSCF3986

2部はMANUWAI Keikiの8名のコンペでした。
どのケイキちゃんも堂々としていて素晴らしかったです。
それぞれ個性があり また 成長したHulaを見せていただきました。
すごかった~~ AnelaKeiki全員でお邪魔すればよかった~~~  見せたかったです。
1人で踊る力AnelaKeikiはあるかな~~~  
よ~~~~~~~~~~~うし!! Anela Keikiも頑張るよ~~~


先日フラスカラシップで昌美先生やKちゃんとチンキーアウアナを受けた6名も 一緒に遊びに生かせて頂き
MeleHula タイムで躍らせていただきました。
Hualalaiをこんなに早く一緒に踊れるなんて・・・見ている私はとっても嬉しかった~~~
コピー (2) ~ DSCF4004 コピー ~ DSCF3995
コピー ~ DSCF3991 コピー ~ DSCF4013
コピー ~ DSCF3963 コピー ~ DSCF3962

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

19:06  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

Hula Showの後は・・・・

思いっきり気持ちよく大好きなHulaをディズニーで踊れてみんなハッピ~~
コピー ~ DVC00132

Showの後はランドで思いっきりみんな遊んだことでしょう。
園内はもうハロウィン仕様になっていました。
F1010180.jpg

朝が早かったのでまずは腹ごしらえと冷たい飲み物を!
それから園内を散策・・・ AnelaのKeiki達に会うとみんなとっても嬉しそう~~
F1010179.jpg

「先生~乗り物一緒に乗ろうよ~~」と誘われ ビックサンダーマウンテンへ

F1010183.jpg     F1010182.jpg
誘ってもらって嬉しかったよ~~~ ありがとうね~~~


F1010184.jpg

さぁ~~ 次につなげて またディズニーで素敵なHulaを踊りに戻ってこれるように一緒に練習しましょう  

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:13  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

ディズニー シアターオーリンズ Hula Show大成功!!

大成功

 今日 Ka Pa Hula O Anela Laniはディズニーランド内のシアターオーリンズのShowをやってまいりました。
朝7時に 恒例の公園広場に集合して 遅刻することなくスムーズにみんな元気に集合できました。
ここでお手洗いを済ませ 7時には出発できる状態でした。 ゲートには七時半でしたので 広いところでフィーナーレで全員並ぶ立ち位置の最終確認だけしました。
そして送ってきてくれたママたちとここでバイバイ して 出発しました。

ディズニー内に入り・・・・ まぁ~ いるのかいないのかわからないほど 本当に静かで おしゃべりする
子ふざける子はいませんでした。
この時点で褒めていただいたんですよ
F1010170.jpg


F1010171.jpg




F1010172.jpg


F1010173.jpg


F1010174.jpg

私は音響ブースに移っての音だし担当になり バックヤードにいてのダンサーの追い出しはできませんでした。
そこのところをダンサー達にも伝え しっかりと全体の把握を今一度してもらい フィナーレまですべての演技を終えることができました。 

ステージ正面の中央に音響ブースあり そこからステージで踊るみんなを見守りながら音だしをしました。
本当にどの曲も良く踊っているし なにより ご家族の温かい拍手はすっごく嬉しかったです。
始めから終わりまで沢山の拍手と手拍子を休むことなくステージに贈ってくれて本当に嬉しかった~
涙が自然に溢れて仕方ありませんでした。
今回は いつもいるメンバーはほとんどいない中、 新しいメンバーが本当に頑張りました。
マナーは100点!! 踊りもしっかりと自分の立ち位置に立ち踊っていました。
ディズニーの方からもとっても高い評価を頂きました。

「8月から毎日のようにHulaのお教室を見てますが皆さんは素晴らしい 小さいメンバーの多いユニットなのにとてもよく揃って踊っていて 上手な演技だった」と褒めていただきました。
マナーもこんなに静かなグループは初めてです。とも褒めていただきました。

本当に 大きな感動と達成感!!  始めていくメンバーもいましたが 本当に良かったと思います。
今まで何回かディズニーのステージは経験してますが その時の経験や出たメンバーからのアドバイスの伝授があったから次につながっているのだと思います。今回はメンバーに入らなかったメンバーも温かい応援ありがとう
 今回始めてお手伝いに入った4名のママ ご苦労様でした。
ダンサーの皆さんお疲れ様でした。
本当に嬉しかった~
親御さんは お子さんを沢山褒めてあげてください。

お疲れ様でした。

F1010177.jpg


本当に ありがとうございました
23:48  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

ディズニーランドステージ

今日ディズニーランド
シアターオーリンズ34名で頑張ってきます!
後ほど報告を!
行ってきます☆
00:11  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

ランチの続き~ デザートは・・・

表参道駅で降りて青山通り沿いに・・・ FRANCFRANC
私はここに新しいスポットができたことなど知らず・・・ 連れて行ってもらいました。
FrancFrancは知っていますが。 こちらの店舗が一番大きいらしいです。
その1階の外のコーナーに アサイボールのお店とマラサダのお店があり お店の左側に飲み物を買えば外で買った食べ物も店内でいただけます。
F1010154.jpg
手前がアサイボールのお店です。
向こうがマラサダのお店です。


F1010156.jpg      F1010155.jpg

早速店内で飲み物と席を決めて
F1010158.jpg
私が選んだのは・・ 右側の飲み物。見た目のグラデーションが綺麗な方を!!
味は~ 下がレモネードで上が紅茶でした。名前は??? アレキサンダー・・??? 
忘れました。でもそんな名前だったと思います。 
F1010159.jpg
これがアサイボールです。体に良い紫の綺麗なアサイ(ベリー)の上にバナナとストロベリーとナッツのトッピングが・・ 味はもっと酸っぱいのかと思いきや全然酸っぱくなかったです。写真では紫のアサイは見えませんね~~ 580円?
それと マラサダ150円もしっかり食べました。
マラサダは注文から揚げてくれるのでフワッフワッでとっても軽い感じで 2~3個ぺロッっと食べれてしまう感じです。 プレーンシュガーとシナモンシュガーの2種類
F1010160.jpg
特別な話をしたわけでもないですが こういう時間が私には必要かと・・・
とっても リラックスしたひと時でした。

いってみたい方は私が連れて行ってあげます。

もっとAnelaのみんなといろんな話がしたいと思っています。
忙しそうに見えるでしょうが・・・ 声をかけてください 電話もください 遊びも誘ってくださいね。
皆さんともっと交流したいと思っています。
保護者会みたいな堅苦しいものでなくて・・・・ 
皆さんとのデート楽しみにしています。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:47  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

ランチしました~

ロンドメンバーと8月にランチをしました。
立川方面に良いお店があったらしいのですが・・・ お休みと言うことで・・・
銀座のMAHANAへ行ったことないと言うことで MAHANAで待ち合わせにしました。
以前はバイキングやっていましたが。久しく来てないうちにバイキングではなくなっていました。
ずいぶん前に東砂のママたちとともこちらでランチをしたことがあります。

ランチは4~5種類の中から選んで・・・いただきました。 
水曜日にロンドはレッスンに行っているのですが・・・ レッスン終わると10分後にはモノレールに飛び乗っている私です。  久しぶりにゆっくり皆さんとお話しする時間が持てました。
コピー ~ CIMG0151
F1010152.jpg

久々に初めからいてくれるメンバーともゆっくりおしゃべりできました。

この後は・・・ 残ったメンバーで表参道へ
ランチは軽かったので・・ デザートもとめて  今噂の アサイボールがいただける場所へ!!
F1010153.jpg
FRANCFRANCへ

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

16:34  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
