2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

Love Hawaii collection 2010



皆さん 今週6月5.6日にヨコハマ大桟橋にて 第1回 Love Hawaii Collection2010
というイベントが開催されます。

両日ともKa Pa Hula O Anela Lani出演します。
5日は 13:40~
6日は 10:20~ 

この日は Kawelo Kongkee その他スペシャルゲスト いらっしゃいます。
    メレフラタイムは皆さんも参加してください
    Kawelo先生が演奏してくれます。
    KaweloのニューCDも発売します 
    是非この機会に!!  
   
Anelaメンバーで 会場にいらっしゃれる方はCDにKaweloさんからサインをいただいてくださいね~  

タイムスケジュールはラブハワイ
私は両日とも会場にいます

6日はKa Hula O Manuwai O‘lu でダンサーでHula 踊ります。
   この日のラストHuLa Showです。

みなさん 遊びに来てくださいね~~ラブハワイ

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

15:15  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

Ohanaの待つSpot‘s Innへ

4月にハワイに行き ハワイ島からオアフ島へ  そしてSopt‘s Innへ
ここで主人とも待ち合わせです。
この日は日曜日 お店は定休日ですが 私が行ったらば ハワイの家族がみんな集合で待っていてくれました。
お姉さんは美味しい食事を作って!! ローストビーフです。これが本当に美味しいハワイいに来るといただくおもてなし料理 そして美味しい私の大好きなチキンサラダ
歓迎のLeiをいただいたり お土産を渡したりいただいたり 記念写真を撮ったり 楽しいひと時を過ごしてきました。



テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

19:50  |  OHANA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

Hawaiiの姪が卒業しました。

ハワイ大学を卒業しました。
ハワイの姉の子供で 名前はロザリーナ とっても嬉しそうです。
コピー ~ P1001282


こちらが卒業証書ですね~
コピー ~ P1001285

主人がちょうどハワイへ行っていたので卒業式に出席できました。
コピー ~ P1001278

卒業式の模様です。
P1001276.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

09:13  |  OHANA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

おまたせ~~



今日はI Konaメンバーを紹介いたしましょう

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:44  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

IKSPIARI KEIKI HULA



Kimanahilaを踊りましたね~~
前日のLoco mocoとは 又違った雰囲気で元気に落ち着いて踊れたと思います。
1つ1ついろんなステージを踏んで経験をつんでくれると嬉しいです。
同じステージはありません。
その時その時を大切に踊ってほしいです。
そして楽しんで!!

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:34  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

IKSPIARI☆


途中で切れているけどみてください。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:34  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

spot`s Inn記事発見!

Spot`s InnHawaiiの歩き方に Sopt‘s Innが載っていました
Spot‘s Inn

みてくださ~い!!昨日、今日はGW明けで久しぶりな感じでレッスン始まりました。
いろんな今後のスケジュールなどのお話やKaweloさんCDの集計や 体験者が参加してくれたり 
嵐のようにレッスンしました。
みんな一生懸命踊ってくれていました。
CDもお蔭様でAnelaの各ファミリーに1枚購入の 協力してもらって 感謝しています。
こちらのCDを使ってKahikoも踊っていきたいと思います。

今月は5月30日江東子供祭りに2曲エントリーしています。
出演時間は14時からと決まりました。
みなさん~ ちびちゃんKeikiを応援よろしくお願いいたします

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:58  |  OHANA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

がんばりましたね~~



こちらのメンバーは新しいメンバーです。
フォーメーションをギリギリに作りました。
kaholoで前に歩いて移動も足が思うように動かないメンバーも 中には・・・・
1週間だけ宿題にして・・・・  私の中では宿題に出したフォーメーションはできないと思っていたところもありましたし 難しい事させてしまってHulaが伸び伸び踊れないかも・・・ と 思いながら1週間後レッスンへ
とにかく1回踊ってもらうことにしました。
なんとなんと!みんなドタバタせず 踊れているではありませんか~~~
涙が出るほど嬉しかったです。
拍手拍手でした。
さぁ~ これからもHula一緒に楽しんでいきましょうね!!
素敵に踊れましたね~~
00:28  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

IKSPIARI HULA SHOW

ちびっ子Keiki
全員幼稚園!! よくがんばったね~~~
控え室も静かで 一生懸命自分で着替えようとしていました。
お手伝いのママの言うことを良く聞いていました。
大人より静かだったと思いますよ~~
夜のShowタイムだったのにおりこうでした もちろんHulaもしっかり頑張れましたね~~
AnelaKeiki!!
これからどんどん沢山の方に大好きなHulaを見せてあげてください。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

16:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

Keiki Kaihiko Loco moco Sunset2010



AnelaKeiki可愛い
一生懸命踊れましたね!!
上手でした~~~  また新しい曲をみんなで練習しましょうね~~

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:24  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

Ahiohio Atu Loco moco Sunset 2010



とってもエレガントなTahitian初挑戦でしたが 頑張りましたね!!
Nonosina Mevinaに今日会いましたが Loco mocoに来てくれていたんだって!!
まよってしまってKeikiのTahitianには間に合わなかったけどAhiohio Atu見てくれたって!!
今日 「良かった!!」と褒めてくれていましたよ!! みんな良かったね!!
本当に来てくれたんだね

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:15  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

Locomoco Sunset2010

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:06  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

Locomoco Sunset2010 フィールザマナ



みなさん Locomocoお疲れ様でした。
とても風が強かったですが そんな風にも負けず 元気に踊れました~~~
とっても楽しい1日でした。 
スナップ写真を載せましたので 見てくださいね~~
お手伝いのママ 応援に来ていただいたご家族の皆さん そしてHilo-Anelaショップお手伝いもありがとうございました。雨が降ったりしたので大変助かりました。
最後は道路まで荷物の運搬を手伝ってくれたメンバーありがとう。
いつも誰かにいろんな面で助けてもらっている私です。 みんなに感謝しています。
GWあとわずか皆さん楽しんでください。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

17:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
