2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

ラストDay!!

 大晦日になってしまいました。
 今年1年皆さんありがとうございました。
 来年もよろしくお願いいたします。 
 良いお年をお迎えください


昨日の続き・・ 
 12月23日は・・・ この日は祭日で OSSOスポーツクラブは祭日メニューで
            朝1番でHULAでした。 いつものメンバーさん朝1番でフラあるのを知らなかったかな?
            いつもの半分の人数でしたが フラ初めてのメンバーさんも参加で
            MELE KALIKIMAKAのフリを皆さんで楽しみました。
            最後はポーズまで決めてくれました。osso.jpg
  

その後は 海浜幕張まで直行 今年最後のステージへ
Ka Hula O Manuwai `Oluで ダンサーで出演です。
最後に私も・・・ セロファンで!! DVC00214.jpg
腹筋しても間に合いませんでしたが・・・ 出しちゃいました~~ 
AnelaKeikiも頑張りましたモンね!! 私もダンサーなら何でもします精神で!! 
みんな私がセロファンで踊るかもと言ったら 「えっ!凄く観に行きたい!」って興味しんしんでしたよね2009 セロファンコピー ~ 2009.12.23ステージコピー ~ 2009.12.23
楽しく踊ってきました

12月24日は 赤坂サカスに行きました。 ACTシアターで熊川バレエ「くるみ割り人形」を観てきました。
        クラシックバレエ久しぶりに観ました。
        私も小さい頃は習っていました。  フラだけでなくいろんな物を観るのは勉強になります。
        とっても綺麗でした。     
 DVC00217.jpgDVC00204.jpgDVC0.jpg
街はイルミネーションでとってもロマンチックでした。

12月26日は 小さいAnelaKeikiとHanaMauiへボランティアに行ってきました。
        地道に少しづつ練習を重ねていたメンバーです。
        おばあちゃんおじいちゃんに聞かせる歌も練習しました。
        「むすんでひらいては」はいっしょにやってくれましたね
        もちろんHulaも踊りました 上手でしたね~~ 並ぶ時もヒップをフリフリ
        その姿に 思わずみんな笑顔
        小さいメンバーにたくさん拍手くれました。
コピー ~ CIMG4462
        また来年も 一緒に練習しましょうね~

 2009 たくさんの方とも知り合えました。 素敵な思いでもたくさん作れました。
 泣いたり笑ったり忙しい1年でした。 無事にここまで来れたこと皆さんに感謝しております。 
 最後は 穏やかな気持ちで新しい年を迎えたいと思います。
 ありがとうがざいました。

 最後に 昨日お誕生日だった我が家のNohea
 ポメラニアンですが まめ芝カットに!! 寒そうでマフラーを巻き記念写真撮りました。
 みてやって下さいコピー ~ noheaコピー ~ nohea2

 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

14:20  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

あっという間に・・・(*-*)

みなさん お久しぶりです。
フラのクラスやスポーツクラブのフラクラスは 先週すべて終わりましたが ピアノの方は今日仕事納めになりました。 無事に1年あっという間に過ぎていきました。
後残すところ1日です。
今日午後は大掃除を慌てて家族総出で始めました。

12月はイベントがたくさんありました。
少しづつ ご報告していきたいと思います。
12月9日 中野ゼロホール クリスマスジョイントコンサート
       Ka Hula O Manuwai `Olu メンバーとして 出演してきました。
       この日は私の大好きなMasami先生ととManoaメンバーで 気持ちよく踊ってきました。
       ここのホールはManuwai Ho`ikeで使った思い出のホールで
       支度をしてる時からもとっても楽しく待ち時間もあっという間に時間が経ちます。
       先生の隣で気持ちよく踊れました。
コピー ~ DVC00151DVC00157.jpg

12月13日は 市川で続いてクリスマスジョイントコンサート
      この日は Anela Keikiも2曲エントリーしました。
      MayuはManuwai Wahineユニットで躍らせていただきました。
      この日のために練習を頑張ってやりました。
      この時期はインフルエンザや風邪ひき 当日までハラハラドキドキです。
      全員で合わせるのはとっても大変でした。
      どちらのグループも元気いっぱい踊れたと思います。
      たくさんの声援ありがとうございました。
      この日のとりはManuwaiWahine ポインセチアとキラキラの飾りに 揃った踊りはみんな感動
コピー ~ 2009_12132009-12月上旬0077コピー ~ 2009_12132009-12月上旬0123

12月20日 ロコモコ エンドレスサマー2009
       この日は Wahineは初ステージメンバーもいて1曲を一生懸命練習しました。
       Anela Keikiはクリスマスジョイントコンサートに続いて!! 
       ウリウリメンバーは若干メンバー入れ替わりました。
       フィナーレは全員で!   楽しく踊れましたね~~    
 コピー ~ CIMG4313
       ManuwaiWahine 綺麗だった~ その中にMayuも!! 嬉しかったです。
 コピー ~ CIMG4349
       
 まだまだ・・続きますが いったんここまで~~
      

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:08  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

クリスマスジョイントコンサート 無事終了

 Anela Keikiお疲れ様でした。
また たくさんの応援皆様ありがとうございました。

この日は11時半に集合で みんな時間前には到着!!
荷物は控え室へ置き 場当たりと音リハーサルをして 本番に備えてお化粧したり髪飾りをつけたりと
あっという間に時間は過ぎ・・ でも ヘルプのママが一生懸命やってくれて また Echan先生の力強い協力の下 しっかり準備が整いました。
後は 練習の成果が出ればOK!!

 本番は お姉ちゃん達から!!
 とっても頑張りました。 Aaronのソフィスティケテッド フラ選びましたが・・歌がないところがあり そこのアレンジに今回は頭を悩ませましたが、本番はAaronも一部ダンスに加わってくれて 元気に明るくみんな踊れました。
みんなが踊っている姿を見れて本当に嬉しかったです。

小さいグループはMele Kalikimakaを Weldonで!!
元気な声でよく歌えていたと思います。
フラも練習通りよく踊れました。 会場中応援してくれましたね!!

応援に来てくれたご家族の方達 応援ありがとうございました。
写真撮っていたら 私にもくださ~~い  よろしく~~

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

01:06  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
