2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

Jexerの発表会

 来年1月31日(日)に Jexerスポーツクラブ全店挙げての発表会があります。
各店舗よりエントリークラスが4~5クラスでます。
 私の担当の木曜日HulaClassもその1つに!!

 今日からそれに向かっての内容に
 皆さんの踊る意識が違ったように感じました。
 年齢関係なく 楽しく挑戦していきたいと思っています。

 お時間のある方は応援にいらしてください。
場所は 浜松町・・・ メルパルクホールです。
 Hulaだけでなくほかのジャンルの演技も観れます。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

14:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

Hula クリスマスジョイントコンサート練習

先日日曜日は高学年全員揃っての 練習が久々にできました。
大きくなってくるとなかなか スケジュールも合わなくなり 全員揃っての練習は難しいこの頃です。
この日は絶対に来月のイベントの踊りを固めてしまいたかったので 朝から集まりお昼をはさんでゆっくりじっくり練習をしました。
keiki4.jpg
keiki1.jpg
Aちゃんのお弁当はめちゃ可愛い~~
ママはAnelaのママフラメンバーでもあります。
よくお菓子を付く差し差し入れをしてくれます。
keiki2.jpg
この日はAちゃんも一緒に作ったという ティラミスをみんなにごちそうをしてくれました。
本当に美味しかったです。
小さいお店でもやったらと 思うくらいお料理が得意です。
ご馳走様でした。
keiki3.jpg
無事に 踊りとフォーメーションも決まりました。
後はたくさん練習して 元気なAnelaKeikiくを観てもらいたいです。
小さいクラスも頑張っています。
皆さんの応援よろしくお願いしま~~す。
keiki5.jpg


テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

15:49  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

いつも素敵なえっちゃん

11月の初旬いつもAnelaを応援してくれる えっちゃんことえっちゃん先生がお誕生日でした。
赤色のお誕生日です
いつも綺麗で元気で素敵です。
赤のワンピーとケーキはManoaから
帽子はMasami先生から よく似合っています。  美人は何を身に着けても似合いますね。

02679d7a5b5ab1d8a50ff676e77710b5.jpg
ManuwaiSutudioでお祝いしました。
とっても喜んでくれまhした。
DVC00082.jpg
この日金曜日は私はKeikiLessonだったので一度抜けてレッスンへ
そしたら 事情を解っていたKeikiママ達が お花を用意してくれていました。
レッスン後 私はまたえっちゃんのところへ戻り
AnelaKeikiからもお花を贈らせていただきました。
とっても喜んでくれていました。
お花を届けたときには かなりゴキゲンムード最高潮の顔つきで
記念写真を1枚!!
DVC00091.jpg
クリスマスコンサートは 応援に来てくれますので お会いしたら皆さんえっちゃんにお声をかけてくださいね!!

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:39  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

リンクのお友達

 リンクにも貼ってあります
Lala先生紹介いたします。
とっても明るくておもしろいLalaちゃんです。
AnelaKeikiの記事を書いてくれています。

SANY0032.jpg
Lala先生のHPです。
http://ameblo.jp/lala1112/entry-10378982282.html#cbox

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

17:34  |  ☆お知らせ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

2009チョークアートグループ展 開催

2009 Chalk Artグループ展

開催期間 2009年11月14日(土)~15日(日)東京:青山ac-salon
2009年11月20日(金)~24日(火)大阪:ギャラリー御堂筋
■開催時間 東京: 11月14日 AM11:00~PM20:00
        15日 AM11:00~PM18:00(予定)
大阪: 11月20日~24日AM11:00~PM19:00
■開催場所 東京:青山ac-salon(エーシーサロン)
大阪:ギャラリー御堂筋
■会場URL 東京:http://ac-salon.com/gallery02.html
大阪:http://www.midosuji.co.jp/
■最寄り駅 東京:「表参道」駅徒歩10分(骨董通り沿い)
大阪:地下鉄「なんば」駅25番出口北すぐ
■主催 CAA 日本チョークアーティスト協会
■協賛 ホルベイン工業株式会社  ホルベイン画材株式会社
株式会社ヴォーグ学園

*****************************************************************************

今年のテーマは《MERRY*CHALK ART》
 今年は11月のグループ展開催になりました。クリスマスも近いと言う事で「MERRY*CHALKART」
Merry=楽しい!陽気な!わくわくするようなイメージ!!
私の作品ももちろん出展しています。
ハワイアンモチーフで描いています。

今日はお天気よいのでお時間ありましたら お出かけください。
私もこれから行ってきます
他のアーティストさんの作品が100点以上観れるのでワクワクです。

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。 ジャンル : 学問・文化・芸術

12:01  |  ChalkArt  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

今日は娘と音楽会へ

今日は文化の日祭日でしたが 午前中九段下のHulaLessonは皆さん出席で行いました。

その後は 娘と錦糸町で待ち合わせしてコンサートに行ってきました。
娘のフルートの先生がオーケストラで出演です。
すみだトリフォニーホールです。  このホールは音が良いので楽しみです。
まずは! 先生へのお花を買って
DVC00127.jpg

本日の演奏は マーラーとブラームスの曲です。
「亡き子をしのぶ歌」
男性ソロ バリトンの声はとても優しく綺麗でした。
ブラームスの曲は「ドイツレクイエム」 合唱団が入り顔ぶれは 外国の方や結構年配の方が多い合唱団です。 それがそれが 歌い始め歌い終わりとなんとも綺麗な声でビックリしました。
本当に心地良い うるさくなく邪魔にならない 本当に丁寧に1人1人がしっかりと歌っているのでしょう。  久しぶりに綺麗な音を聴いたような気がしました。
ソプラノソロの方の声も うるさくなく 心地いい声でした。
オーケストラはもちろん一流のプロの音楽家達の演奏。 特にフルートの音は耳を澄ませて聴きました。 
久しぶりにいいもの聴いた気持ちと脳と心のリフレッシュになりました。

DVC00132.jpg

ホールにいろんなコンサートのフライヤーが置いてありました その中から
目にとまったのはこちら
クリスマスはゴスペルでしょう!!
聴きに行きたいです。  皆さんも一緒に行きませんか?
う~~ でも 皆さんもHulaステージが12月は2つもありますものね!!
大変ですよね  でも行きたい方は声かけてくださいね~~
私とデートしてくれる人いないかな~~

DVC00131.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : ブログ

19:41  |  music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

また今年もアニー オーディションの季節

 今年もやってきました。
ミュージカル アニーの季節が・・・
今年は私のピアノ教室の生徒が2人受けます。
毎年受けているアニー主役最終審査まで残った経験のある生徒と もう1人は初めて書類審査に通った生徒。

まず 初日は皆さんも良く知っているあのメロディーの1部を歌います。
勝ち残れればその他 ダンスなどの審査など・・・

我が家ピアノ教室は元気な声でアニーのトゥモロー~~~が 響いています。
うちの家族も口癖のようにトゥモロー~  

今年はどうでしょうか?

過去に私の知り合いが 試験に何を歌ったほうが良いかと相談に来たことがありました。
ジッパディードゥダー が良いと薦め 発声もお手伝いして 主役ではありませんでしたが みごとに合格して 晴れの舞台を観に行ったことを思い出します。

オーディションまで今年も一緒にワクワクドキドキのレッスンです。
明るく前向きに!! 何でもそうですが目標もつと俄然頑張る勇気とエネルギーが沸いてきます。

2人には 最後まで悔いなく頑張ってもらいたいです。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : ブログ

20:20  |  music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

ChalkArt プロコース修了

☆ChalkArtプロコース修了☆

http://www.trailingedge.jp/ybw/index.html
[YUKI BOARD WORKS]のお教室でChlakArtをお勉強していました。
とっても穏やかな先生で 楽しい時間を過ごせました。
先生の描くChalkArtは大好きです。
どの作品も私の憧れるものです。
この先も先生について少しずつ技量を上げていきたいと思っています。
YUKI先生ありがとうございました。
プルメリアの修了証すごく嬉しいです。
この写真では光ってしまって写っていませんが・・・
Anelaのみなさんは 後日近くで是非見てくださいね~~

コピー ~ Chalk

テーマ : *Hawaiian ChalkArt* ジャンル : 趣味・実用

23:29  |  ChalkArt  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

今日から11月ですね

穏やかなお天気で迎えた11月 ベランダで今年大きく育ったプルメリア
今日は一つ咲いていました 昼間は南向きベランダなので 暖かいですがもうそろそろ 家に入れないといけないですね
11:30  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
