2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

Chalk Art

ケーキセットの看板です。
        ChalkArtのレッスンは 先生とおしゃべりしながらの楽しい時間です。
  お話に夢中になり{Tea Time}が{Time Tea} になっちゃってて慌てた思い出のある ボードです。  いよいよ明日はプロコース終了の最後のお勉強の日になりました。
頑張ってきま~す。

コピー ~ chalk ke-ki

テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル : 趣味・実用

21:20  |  ChalkArt  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ChalkArt 展示会へ

今日は横浜赤レンガへ行ってきました。
Chalk Artの展示会をやっていて AnelaKeikiのママがこちらでお勉強をしているので 一緒に観に行って来ました。

赤レンガの建物なんか落ち着きます。 
海も見えるし 横浜好きです。

現地で待ち合わせをして2人でゆっくり1点1点見ました。
今回は昭和レトロな感じがテーマになっているらしく 字体や色使い昭和の感じが出ていました。

他の方の作品を見せていただくのは 勉強になりますね~~
来月自分も展示かがあります。
その作品に取り組んでおりますが 今日見せていただいたことで 創作意欲が沸いて来ました。

帰りは赤レンガでランチをしました。
やっぱりHawaiian~~ KUA AINAで アボガドバーガーをいただきました。
美味しかったです。

DVC00120.jpg

さあ~ これから私もChalkArtに取り組みます。
昨日いただいた AnelaのTeaをいただきながら~~
とっても良いやさしい香りがする緑茶でした。
ジャスミン花も入っています ほのかに甘い~~
リラックスしていい作品ができそう
DVC00119.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

21:37  |  ChalkArt  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

嬉しいプレゼント☆

今日は午前中はRondoがお休みでしたので クリスマスジョイントコンサートに出るみんなの生地を
買いに走りました。  
午後はスポーツクラブ1クラスと夕方からはケイキ練習でした。
ケイキは歌からのれんしゅう!! Uli‘Uli‘とがんはりまりした
Hmamaからお茶をいただきました Lupiciaのお茶は好きです。
パッケージがこれまたAnela  かわいい~
こちらのお茶はまだトライできていませんが・・・ あす いただいてみます。


DVC00119.jpg

テーマ : ☆Hula☆Hawaii☆Dance☆ ジャンル : アイドル・芸能

01:06  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

ママHula頑張ってるよ~

DVC00021[1]

週明けはママHulaClassから始まります。
メンバーも増えて 頑張っています。

皆さん若いですね~
朝から汗かいてすごく一生懸命Hula踊っています。

心から応援してます~
12月Locomoco出るメンバーは目標に向かって頑張っています。
また それを観に来てくれるメンバーもベーシック頑張っています。
 次回はあなたも一緒にでましょうね!!

テーマ : ☆Hula☆Hawaii☆Dance☆ ジャンル : アイドル・芸能

00:12  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

大切な写真 

☆私の大切な写真☆
大好きなMasami先生とKaweloです。
この写真は 先週ManuwaiOhanaの先生方のHo‘ikeに三島まで行って来たときの写真です。
ステージの後は 恒例の打ち上げがあるのですが これがとっても楽しいんです。
この日は先生ファミリーとKawelo そして光栄にも私たちファミリーが同じテーブルに!!
次から次へと余興の中 〆はMasami先生の「エリーマイラブ」私がHula・・・
突然で・・・ Locomoco以来踊っていないので・・忘れちゃっていましたが・・
そこは皆さんに助けていただいて・・・ 
Masami先生と一緒でうれしかったで~~す

2009 三島

こちらの写真はMasami先生が撮ってくれました。
我がファミリーです。  貴重な写真です。
来年はメリモにKawelo応援にManuwaiの仲間と行きます。
今からとっても楽しみ!! 
Kaweloとミヤザワファミリー
Anelaみんなが良く知っているメイクとかでお世話になっているEチャン先生です。
誰よりも芸達者でたくさん盛り上げてくれます。この日も凄かったです。 たくさん笑いました。
2009 えっちゃん

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

Chalk Artの屋号 出来上がりました。

☆Anela Lani Chalk Art World☆

できあがりました
私のChalkArtの屋号です。
レッスンはとても楽しく 描いている時間はあっという間に経ちます。
これからは いろんなモチーフをドンドン描いていきたいと思います。
後、数時間お勉強の時間が残っているので頑張りま~す。
来週はプロコース終了の予定です。 

コピー ~ DVC00115


コピー ~ chalk屋号

テーマ : *Hawaiian ChalkArt* ジャンル : 趣味・実用

22:58  |  ChalkArt  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

Chalkart いよいよラストスパート

コピー ~ DVC00092[1]

皆さん今晩は~

がんばっているChalkartもいよいよ最後の課題に入り 出来上がりました。
Pizzaの看板を書くのが課題です。
絵の書けない私ですが 今回下絵は結構さらりと描けました。

先生に1つ1つ色使いなどを教わりながら 仕上げますのでこの私でもどうにか格好付きました。

他にも作品仕上がっていますので 後日貼らせてもらいます。

テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル : 趣味・実用

23:56  |  ChalkArt  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

皆さんご無沙汰していました。

DVC00073[1]

なかなかこちらのページを更新できませんでした。
こんばんは~~
台風来ましたね~~

今日は午前中は大井町ジェクサーの10時半~入っていましたが・・・ 東京駅で足止めでした。
天気は良くなったものの まだまだ強風でJR前線見合わせで動きませんでした。
レッスンも休講になり 18日の富士のイベントのための練習が午後からあったので その前に一緒に参加するお友達の家でお昼を食べ 簡単に練習をしてからスタジオへ

汗いっぱいかいての練習は気持ちよいですね~~
夕方からはPianoレッスン!!

夜はゆっくりお風呂でリラックスしました。

上の写真は9月と10月は私のカレンダーページです。
去年ウクレレの発表会のバンドお手伝いで演奏しているところです。
カレンダーにしてプレゼントしていただいたものです。
今年もあっという間に終わる勢いで過ごしている毎日です。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:34  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
