2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

Hawaiian Live

07.30hula[1]
Kumu-zuna Live
明日は赤坂ノベンバーイレブン(宇崎竜童さんのお店)でKaweloの楽しいHawaiianライヴが行われます。
私はいつもキーボードとバックコーラスを担当です。
今日は明日の打ち合わせもありました。
明日は私もソロで2曲ほど歌う予定です。
う~~~ もう少し早くわかっていれば~~~ でもあせらず 頑張っちゃいま~~す。
Manualohaの相棒が明日は来ないから ちょいと右となりが涼しい感じですが・・・ 
相棒の分まで頑張ります。

明日の模様は後日こちらでご報告いたします。  お楽しみに~~

後3席席空いているそうです。 早い者勝ちですよ~~  皆さんお待ちしています。
コピー ~ DSC03159

テーマ : *Hawaiian music* ジャンル : 音楽

23:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

池袋フラフェスタ 無事終了

皆さんお疲れ様でした。
2日ともお天気良すぎ~~
暑くてメイン会場はテントの蒸し風呂~~ 汗が~~~って感じでした。
こちらの写真は土曜メンバーです。
アムラックスと西口公園のステージで踊ってくれました。
日曜日はサンシャインの控え室が混んでいて待たされたり 次の場所への移動で写真を撮っていませんでした。
だれか写真取っていたらくださいね~~
コピー ~ SANY0127
コピー ~ SANY0113
コピー ~ SANY0111
コピー ~ SANY0120
コピー ~ SANY0104
コピー (2) ~ SANY0108

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

15:15  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

雨の後のプレゼント

雨が降った後 パッと日差しがさしたのでベランダへ
出た出た Anuenue
とっても綺麗でした。 虹は子供の頃よくみていた記憶があります
でもココのところ何度か綺麗な虹を東京にいても見れています。
昨日は夕日の中の虹でした。

コピー ~ 090727_184748[1]
二重にかかっていました。コピー ~ 090727_184358[1]
コピー ~ 090727_184233[1]

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

14:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

LOCOMOCOアロハオーシャン2009

コピー ~ SANY0046
楽しいステージ
昨日は楽しくLOCOMOCOステージにAnela出演してきました。
KaweloやアンティーMasami先生をはじめ たくさんお仲間が応援してくれました。
ありがとうございました。

本当に楽しい一日でした。
去年の今頃は腰を痛め・・・・ 早いもので1年経ちました。 なんか考え深い気持ちでいます。
元気でいられる自分に感謝しています。
みんなと一緒に楽しい思い出が作れました。
みんなありがとう

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

01:06  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

LOCOMOCO SUNSET アロハオーシャン2009

090720AO_img01[1]

アロハオーシャン2009 出演者およびタイムテーブル
※出演者およびプログラムは変更になる場合がございます。予めご了承ください。
【7月20日(月・海の日)】 プログラム
10:30- ロビー開場 アロハスワップミート、ハワイアンフード&ドリンクカフェ オープン
11:00- 開演
フラ
ポリネジアン
11:10- Ka Pa Hula O Anela Lani カ・パ・フラ・オ・アネラ・ラニ(宮澤 美穂子)
11:30- Hula Halau Ka Poli 'Olu O Makana フラ・ハーラウ・カ・ポリ・オル・オ・マカナ(神崎 芽)
11:50- Halau O Ka La ハーラウ・オ・カ・ラー(松原 さだ枝)
12:10- Na Mamo O Lehua Makanoe ナー・マモ・オ・レフア・マカノエ(田澤 富士子)
12:30- Hula Halau O Makanani フラ・ハーラウ・オ・マカナニ(蜂須賀 栄美)
休憩 12:45- intermission 休憩
ライブ 13:00- AO AQUA アオアクア
フラ
ポリネジアン 13:25- Tiare Hula Group ティアレ・フラ・グループ(堀 栄子)
13:45- Kalokemelemele Hula Studio/TOKARIGA 
カロケメレメレ・フラスタジオ/トカリガ(今井 裕子)
14:05- Hula Halau O Pua'ena フラ・ハラウ・オ・プアエナ(柴田 知佳)
14:25- Halau Mali Lino Melia ハーラウ・マリ・リノ・メリア(久保田 真理)
14:45- Ka Hula O Manuwai 'Olu カ・フラ・オ・マヌワイ・オル(マヌワイ 昌美)
休憩 15:00- intermission 休憩
HULA Lea Presents
トークショー 15:15- HULA Lea Presents Hawaiian Jewelry Talk Show 
ハワイアンジュエリー トークショー フィリップ・リカード
15:40- HULA Lea Presents Plumeria Talk Show 
プルメリア トークショー プルメリアユニバーシティ
休憩 16:00- intermission 休憩
フラ
ポリネジアン 16:15- Papa Hula O Ho'onani I Ka Lani  パパ・フラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ(長浜 尚子)
16:35- Kuhai Halau O Kapuaokanaupaka Pa 'Olapa Kahiko 
クハイ・ハーラウ・オ・カプアオカナウパカ・パ・オラパ・カヒコ(岡田 エリサ)
16:55- H Power Production エイチ・パワー・プロダクション(HARUYO)
17:15- Kalokemelemele Hula Studio/TOKARIGA 
カロケメレメレ・フラスタジオ/トカリガ(今井 裕子)
休憩 17:30- intermission 休憩
フラ 17:40- ハラウ代表者によるソロパフォーマンス
フィナーレ

我がKa Pa Hula O Anela Laniも出演いたします。
 明日 イベントでしか会えないお友達など たくさんの出会いを楽しみに 行ってきます。

 AnelaKeikiは初ウリウリに挑戦します。
 元気いっぱい踊ります。 応援してくださ~い

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:08  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

Yokohama HAWAI`I FESUTIVAL

top20pamphlet[1]
今年は場所をパシフィコに移して!!

いよいよ今週金曜日から3日間始まります。
HILO*ANELAも出店します。
皆さん遊びに来てくださいね~~

土曜日はナターシャからHULAを習い それをみんなで踊りギネスに挑戦というイベントもあるそうです。 

私はこの日のために 今日は1日DECO Clayアーティストに変身し頑張ってClayチョーカーなどを作りました。 今回は3日間分なので かなりの量を作らないといけません。
いつも好評で だいたい売切れてしまいます。
ごく1部こんな感じです。
090706_002841[1]

是非 直接会場で 私を探してくださいね。
Hula好きな方は土曜日 面白そうですね~~
いろんな方とイベントはお会いできるので 楽しいです。

私のHULAのレッスンは金曜 土曜日はお休みになってしまいますので ごめんなさい。
ぜひYOKOHAMAへ遊びに来てください。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

01:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

ちょっとドキッ!としたインフルエンザ

CIMG3625.jpg
7月に入りましたね~
あっという間に半年過ぎ・・・ ものすごいスピードで毎日過ぎていきます。
今週は娘は試験に入り頑張っていますが・・  「のどが痛い~~」と2日前に始まり・・・ 昨日は38度以上の熱・・・・ 
まさか・・・ 今流行のインフルじゃ~~~  
病院にパパが連れて行ってくれました。  薬を飲みながらおデコにひえぴたしながら 私達に「自己管理がなってないからだ~~ 気合だ~~」とか言われながら 昨日は熱があっても試験勉強してました。 今日 朝はとっても元気になって 良かった
一応今日も病院へ私と行きましたが インフルエンザではないといわれ 一安心。
明日は試験最終日です。 がんばれ~~~ 
この写真は マユが自分の手を撮りました。
明日はこの手のようにALOHA~~~ と元気にいきたいですね
明日は晴れるのかな?

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:15  |  OHANA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
