2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

どう? かわいい?

どうかしら~  可愛いでしょ?CIMG3814.jpg
我が家のプルメリアの花で写真とってみました。
僕は男の子なんだけど・・・  学校から帰ってきたマユちゃんに写真とってもらったんだ~~
似合ってる?
CIMG3815.jpg
我が家はみんなハワイア~ンだから 僕ももちろん!! ハワイアン犬だよ!!
この花いいにおいするんだよ~~ クンクンしちゃうんだよCIMG3812.jpg
形のいい花だね~~
マミーは粘土でこのはな作るの上手なんだよ
本物みたい作れるんだよ
でも これは本物!! 綺麗だな~

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

23:53  |  Ohana nohea  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

BS番組  大人のハワイ時間 でちゃうよ~~

コピー ~ CIMG3563
先日 行われた ミスフラハワイコンテストがありました。
まだ1週間しか経っていないのに すっごく昔のことのようです。
とっても気持ちよく 7人のケイキは笑顔いっぱいに Hulaを踊りました。
ジャッジペーパーの評価はとても成績よかったです。満点をたくさんもらいました。
優勝はできませんでしたが とっても実りある成長ができた7人でした。
私も親もAnelaメンバーみんな夢を一緒に見せてもらえました。
とても楽しかったです。 

この日 BSの方が 我がケイキに出演を依頼してくれました。
数秒の出演ですが この写真のニュアンスで登場します。

7月4日 大人のハワイ時間  (土) PM21:30~
皆さん見てくださいね~~

先日はBS2でハワイ番組 Locomoco Sunset お台場の様子では AnelaのWahine&Keiki しっかり映っていましたね~~

これからHulaイベント目白押しです。 又色々ご紹介します~~

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:37  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

プアメリア Part 5 咲きました~~



咲き始めました~
夜のプルメリアも素敵です。
少し小ぶりのハナです。
家族みんなで 観賞楽しんでいます。

テーマ : ハワイアンプランツ プルメリア ハイビスカス ティアレ  ジャンル : 趣味・実用

15:36  |  Pua  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

プアメリアPart4

090623_144412[1]

大きくなってます。花びらが巻いているのがよくわかります。
先日ContestoにKeikiの応援に来てくれたHulaシスターは自分の家で咲いたプアメリアをお守りにつんで持ってきてくれました。 とっても嬉しかったです。
子供達も親も感激していました。
我が家のプアメリアももう少しで咲きそうです。

090623_144452[1]

テーマ : ハワイアンプランツ プルメリア ハイビスカス ティアレ  ジャンル : 趣味・実用

22:36  |  Pua  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

Miss Hula Hawaii Contest 2009

コピー ~ 2009.6.21フラ.ハワイコンテスト002

AnelaKeikiお疲れ様でした。
とっても可愛かったです。
7人がしっかり手をつないで踊ったステージです。
会場にはたくさんのサポーターが駆けつけてくれて感謝しています。
ありがとうございました。

これからも大好きなHulaをAnelaメンバーと練習していきたいと思います。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

15:57  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

☆ ミスフラハワイコンテスト ☆

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:58  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

Pikake

pua 東邦001
Beachさんにいただいた Pikakeです。
今日見たら 「えっ??? Pikake咲いてる~~~」 蕾があったのきが付かず 白くない?? いただいたのは 白の八重のPikake.でした。
でも ローズ色で嬉しい!! 毎日見ているのに ビックリです。

Beachさんのところも ピンクの濃いプアメリア咲いているそうです。

テーマ : ■お花が好き♪ ジャンル : 趣味・実用

16:08  |  Pua  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

プアメリア Part3  育ってます~~

090612_122239[1]

蕾がはっきりわかります。
咲くにはまだまだ 時間かかりそうですね。pua 東邦012

テーマ : ■お花が好き♪ ジャンル : 趣味・実用

15:57  |  Pua  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

プアメリア成長してます Part2

プアメリア成長してます
090612_122239[1]

入梅しましが今日はお天気になりました。
プアメリアにもたくさんお日様あたって元気に大きくなってもらいたいです。
葉っぱが一段と大きくなりました。
つぼみの先が先日よりツンツンとでできました。
近くで見ると まだ青いですが花びらの巻きが判ります。
今回の写真は つぼみにピント合っていませんのでちょっとわかりずらいですね~~

あと今可愛いと思っているのが ランタナです。
ミックスの鉢でいろんな色の花が咲いています。
ハイビスカスもどんどん咲き始めています。
090612_122506[1]

テーマ : ■お花が好き♪ ジャンル : 趣味・実用

12:48  |  Pua  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

BS番組の詳細

みんな~~映ってるかもよ~~   チェック!!

2009.6.5
BS熱中夜話「ハワイナイト」に4月29日ロコモコサンセットの様子の一部が放映される予定です。
(ロコモコ映像は6月19日に放映予定)
放送日(放送時間20:00-20:44 BS2)
6/5(金)「マイ・フェイバリット・ディープ・ハワイナイト
6/12(金)「魅惑のフラ・ナイト」
6/19(金)「日本がハワイじゃナイト」


テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:45  |  ☆お知らせ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

Ka Hula

 昨日は 横浜の県民ホールで ‘Ka Hula`というイベントに行ってきました。
所属しているHalauのメンバーとして出演しました。

 はじめ聞いていたのは出演番号が結構早かったのですが、行っているとほとんどラストの方に変更になっていました。 ってわけで 控え室の待機がほとんどになりました。
でも 仲間とのおしゃべりであっという間に時間が過ぎていきます。
 好きなこと好きな仲間といるのは 本当に楽しい時間です。
日頃はレッスンの後は慌てて帰る私にとっては 逆にゆっくり話す時間となり 楽しい時間です。

他のHalauのHulaが少し見れれば もっとよかったですが・・・ 
まぁ~仕方ないですかね。

 2日前に左足ふくらはぎを 軽い?肉離れをしてしまい ちょっとハラハラでした。
舞台で動けなくなったら怖いので 痛み止めは飲みました。
もっと体をしっかり管理しないとだめですね!!
 これからもっと忙しい時期になってくるのにね~~~
気をつけたいところです。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

BS番組

http://www.nhk.or.jp/nettyu/2009/hawaii/index.html

のBS のHP見てください
ハワイの情報トーク番組みたいです。

先日行われたLocomoco sunset に取材に来ていました。
我がAnela Keikiも撮影してよいか聞かれたので 「可愛く撮ってあげてください」とお願いしちゃいました。 

もしかしたらこちらの番組かもです。

皆さん見てくださいね~~

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:08  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

我が家のプルメリア

プルメリア
我が家のプルメリアです。
つぼみが膨らんできました。
上手く咲くのでしょうか?
こちらのハナは スタンダードの皆さんがよく知っている色の花です。
090602_104933[1]

090602_104906[1]





何年か前 ハワイから購入したものは いきなり濃いピンクの花を咲かせました。
でも、その後が育ちませんでした。

水やりに気を使いますね。

こちらのページで 追って成長をお知らせいたします。
携帯で撮った写真です。
140CMは丈があります。

あと もう1鉢ありますが そちらはまだまだ小さいです。
こちらは 花芽は出ていません。

テーマ : ■お花が好き♪ ジャンル : 趣味・実用

14:43  |  Pua  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

頑張っています

 今 目標に向かって頑張っているKeikiがいます。
そうです! Hula頑張っています。
見つめれば見つめるほど 奥深いHula 難しさをも感じます。
それでも 何かに挑戦したい気持ちを いま 挑戦中です。
心ひとつに 最後まで気持ちよく 一生懸命挑戦中です。
Anela Keikiに エールを送ります。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:31  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

今日、午前中はゆっくり

今日は午前中のHulaLessonはお休みです。
なんとなくゆっくりです。 Noheaと公園にでも行こうかな~
Hulaの振りを手直ししなくてはいけないのと 新しく作ろうと思っているので 家にいるより青空の下でリラックスした方が よい案が出てきそうな感じですね。

CIMG0171.jpg

新しいパウスカートを作るメンバーの生地も見に行かなきゃ 
どんなのが好いのでしょうか
考えちゃいます。見に行っても意外とピンとくる生地は無いんですよね~~

話は変わりますが ペットの洋服たくさんありますが Hawaiianのも知り合いが今たくさん作っていますが。
ポメラニアンに合う洋服は無いみたいですね~~
Noheaはまったく似合いません。 毛がフサフサだから 洋服着るとチョー似合わないです。
私はぜんぜん 着せる気なんてありませんが やはり子供達はちょっとトライしたくなるみたいです。CIMG6700.jpg
唯一 似合うのは 牛に変身の洋服です。笑
しっかり頭までかぶると 前が見えなくフラフラしながら歩く 姿は可愛いです。
5分と着ていられませんね
CIMG0188.jpg
やはりこのままが可愛い
さあ~ 今日も元気に頑張りま~す。

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

08:24  |  Ohana nohea  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
