2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

Rondo Hula&Jexer Hula

水曜日は2つのスポーツクラブのインストの日です。

ロンドのフラは1年8ヶ月通っています。 水曜は週の半ば少し疲れる気もする曜日ですが、ロンドのメンバーはカルチャーなのでいつも同じメンバー 今は気の知れたとっても大好きな穏やかな人たちばかり、レッスン終わって帰る時は朝より元気になってる 自分がいます。

今日はそのまま 五反田まで打ち合わせのため直行!! 
主人も一緒で Kua aina でアボカド入りの大きなハンバーガーをしっかり食べながら 打ち合わせ終了。
家に帰りピアノレッスをして また、スポーツクラブへ!!
こちらは4月スタートの初々しい仲間達、Kaholoも初めてな方がほとんど みんな一生懸命 あっという間の1時間。 大切の育てたいメンバーです。
こちらもとっても楽しいです。

帰りは誘惑の多いデパートの食品売り場を通りながら やっぱり買っちゃいました~
甘いデザート~~ 1日の仕上げはやっぱりコーヒーとスィーツね!!

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:54  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

ラナイからの景色

向こうに見えるのは荒川です。
夏には目の前に江東区花火が上がります。
ケイキフラとママフラに行っているマンションが写真中央に移ってるかな~
CIMG5555.jpg
ベランダ側からの景色です

とっても季節を感じることのできるところです

駅も近いです。

CIMG5557.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:19  |  OHANA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

桜のトンネル
私のうちの下です。
ここの桜は満開になるとトンネルになります。
もう 今は桜も散り、柔らかい新緑が目を出してきていますね!!
今日はとっても良い天気に午後からなりましたね。


コピー ~ CIMG5797
22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

Deco Clay

昨日は藤沢までデコのお手伝いに行ってきました

小田急デパートでハワイアンフェアーがあり 初日と昨日ヘルプで入っていました。

ステージの目の前のブースで ステージ見ながら楽しめるかと・・・  いやいや昨日はステージの時間になると たくさんの人でほとんど見えませんでした。
ケイキは背もないので 全くです。

いろんな先生がたとお知り合いになれて嬉しかったです。

来月も上大岡であります。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

15:06  |  Deco Clay  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

11階からの景色

私のカピオラニパーク
私の家の玄関からの景色です。
昨日は荒川の千本桜のお花見を兼ねて家族連れがたくさん遊びに来ていました。
写真には写っていませんが 右の方は荒川につながっていてたくさん桜が植わっています。
千本です。まだ桜の木は大きくないですが あと10年くらい経てば立派な大きな木になるでしょう。
バーべキューコーナーもあります。 みんなでウクレレ片手に遊びたいです。


CIMG5786.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:42  |  OHANA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

ホリデー

☆ドライブ☆
 NOHEAのひとりごと

今日は、ママもパパも久しぶりに仕事がなかったらしく天気もいいからって 僕を連れてお出かけしてくれたんだ!!  僕も もう2歳半 最近はかなりお兄ちゃんになったと思うよ
だってママが「お利口だねって」って たっくさんキスしてくれるんだ。
豊洲ららぽーとの近くのホームセンターにセルフウォッシャーがあって そこで僕を綺麗にしてくれってママとパパが張り切って 連れてってくれたんだけど・・・ あっ!忘れてた僕の大好きなマユちゃんも一緒だよ!! デート気分だね!!
ホームセンターについて行ってみたら
予約でいっぱいで僕綺麗になるの夕方になっちゃうらしく ショッピングだけでお風呂はあきらめたんだ。
早くお風呂入れてもらいたいな~ だって、ちょっと耳かゆいんだよね~

僕はドライブなれてなくてホームセンター着くまでに1回吐いた。
帰りは大丈夫だった。 でも、パパに夕飯大好きなチキン作ってもらってたくさん食べて ハッスルして遊んでたら またゲボしちゃったよ。  あ~あ~ もったいことしたよ。
今日は写真も撮ったよ。
みんな見てね☆
CIMG5788.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:39  |  Ohana nohea  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

ピーコの卵

Egg
家のインコ ピーちゃんが卵産みました。
小鳥のことをあまり知らず・・ 小屋を入れてあげたらよく眠れるんじゃないかと・・・
鳥小屋を入れると 卵を産んでしまうんですね。
オスがいないのに・・・  結局3こ続けて産みました。
今は鳥小屋は、はずしました。
CIMG5743.jpg

テーマ : 小鳥大好き ジャンル : ペット

09:55  |  Ohana nohea  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
