2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

Deco Clay Lesson

~おしらせ~

 3月30日(日)  豊洲ららぽーと内  HULA HAWAIIにて 1Dayレッスン 
プルメリアラウハラBOXアレンジ  10時~はあと1席です。
                      16じ~はまだ定員余裕あります。
みなさん~ 楽しいクレイ体験しませんか~~?
コピー ~ CIMG5096

テーマ : Clay lesson ジャンル : ブログ

23:22  |  Deco Clay  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

ジェクサー池袋 OPEN  !!

OPEN!!

http://www.jexer.co.jp/
来月池袋店がオープンします。  今日 内覧会と顔合わせで行ってきました。
メトロポリタン4階 ホテルの中なのでちょっと気持ちもいい感じ~~
他の店舗に比べると コンパクトですが 高級感と質の良いをよく考えてある 素敵なフィットネスクラブでした。  
私は、水曜日 フラクラス担当です。
とっても楽しみです。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:23  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

楽しいClay Lesson

楽しい時間
コピー ~ CIMG5480

今日も のんびり癒しともいえるClay Lessonをやってきました。
皆さん思い思いの色のハイビスカスの色出しから始め 丁寧に1枚1枚花びらにウェーブを入れて作っていました。
それぞれ いろんな表情で素敵な花が出来上がっていました。
次は何を作りましょうか

自分の自宅駅に着いたら さくらが1部分咲いていました。

テーマ : Clay lesson ジャンル : ブログ

22:25  |  Deco Clay  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

ボランティア

ボランティアへ
今日はデイケアセンターへ ケイキ達とボランティアに行ってきました。
とってもハワイア~ンな造りのセンターで 気持ちよくフラを踊ってこれました。
おばあちゃま おじいちゃま にアンコールまでいただきました。 
終わった後は 綺麗なハワイアンダイニングで 美味しいジュースとお菓子をいただき み~んな大満足!! なんとなくすっきり良い気分☆
又みんなで行きたいですね!


コピー (3) ~ SANY0050

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:35  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

春~

春色~

deco

暑さ寒さも彼岸まで・・ 来週はお彼岸ですね~  そして卒業式。 来週は色々楽しいイベントも詰まっています。
一つ一つかたずけま~す。

写真は 火曜日に2つ作ったクレイの作品。 の 少し大きい方です。
春色な感じ・・・ プルメリアも入れました。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:31  |  Deco Clay  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

日本にいてHawaiia~n

 今日は 午前中はスポーツクラブのインストラクター  
メンバーさんは大体いつも受講してくれてるメンバーさんに 数名初めての方がいらっしゃいます。
こちらのクラスも 皆さん穏やかな方ばかりで 楽しくレッスンさせていただいています。

午後はクレイレッスンをやり 又こちらも楽しく沢山笑いながらの時間。

夕方からは ピアノレッスン。 こちらも楽しい時間~

今日は生徒さんから 可愛いビーズのフラドールをいただきました。
娘も大喜びでした。 私にも作ってくれるって~~~!!
楽しみにしています。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:13  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

ピーコ紹介しまーす

ピーコ
コピー ~ CIMG2929


去年江東区バンドフェスティバル予選の帰り、東陽町の交差点にあるイタリアレストランへ寄って仲間とお腹一杯 気分よく店を出たとき パタパタと私の肩にとまったのが このピーコ
寒いしこのまま外にいても死んでしまうだけと思い 捕まえて手持ちの袋に入れてつれて帰りました

鳥かごを早速買ってきて、我が家の家族として可愛がって飼っています。
よく慣れていて 手乗りのセキセイインコです。
娘がとても可愛がっています。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:32  |  OHANA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

江東区バンドフェスティバル

やった~~~
バンド


「粋でイナセで賞」 いただきました

皆さんありがとうございました。
この賞は 皆さんの清き1票で選んでいただける賞です。

この日は カウアイ島の島を歌った2曲メドレーで唄いました。
ハワイアンのステージとは違うステージ照明で、楽しんでいました。
とても気持ちよく、楽しく歌えました。

今月20日は赤坂 宇崎竜童のライヴハウスnovember‐eleventh
http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/livehouse2/3.php
で  Ka Hula O Manuwai Oluより MANU ALOHA 出演です。

レパートリー増やして頑張りま~す。
これからもよろしくお願いしま~す。  
 

テーマ : *Hawaiian music* ジャンル : 音楽

01:07  |  music  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
