2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

今日はお天気いいね

今日は本当に爽やか 青空が綺麗!

気持ちもウキウキ

今日はジェクサーのレッスン そして赤坂のレッスンして 先程帰宅 夜は亀戸スポーツセンターのレッスンです


今 毎日たくさん咲き始めてるハイビスカス 今日もたくさん咲いてる~~
嬉しいなぁ~

我が家からの景色です。
16:45  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

2013 おめでとうございます

皆様 

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

今年も 一緒にたくさん素敵な経験をして成長していきたいと思います

皆様にとっても 素敵な1年になりますように・・・ ❤  

295269_373220339441519_626200960_n[1]

321181_373220416108178_1785567316_n[1]
年末に帰国していたMayuは 元旦にはHawaiiへまた行きますの
成人式の写真だけ撮りました。

私が成人式で着た着物です  
249858_373220552774831_1136234526_n[1]

163374_373220786108141_23412501_n[1]
さあ これから成田空港に行きます

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

16:53  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

Anelaのみなさんお疲れ様です

こんばんは~

先月からイベントが続きましたね

ヴィーナスフォート スナモ 区民まつり等など

今日少し時間があったので 皆さんからいただいてる写真をアップしようとしたのですが
何度やっても ディスクが回りっぱなしになって 写真が見れませんでした

ディスクが回りっぱなしになって 取り出せなくなるし  何度もPCの電源をONOFFしたのですが
今日はあきらめます

ヴィーナスフォートは 楽しくパレットステージ教会ステージと踊りましたね

スナモのステージでは 地元なのでたくさんの知ってるお顔がこちらからも目に入り
嬉しかったです。 2ステージ踊りました。
幼稚園生も夏祭りから何度か踊る機会があったので 意識も高まり上手になってますね~

昨日は江戸川区民祭りに参加しました
私は 勉強があったので不在でお願いしました

昨日は雨が降っていましたが 踊る時にはぱっと明るくなり気持ちよく踊れたようです。
良かったですね~  
勉強しながらも 外の天気が気になりいましたが 多分今頃踊ってるな~~ と思いながら
いました。 

昨日は Mayuの先生に会いました。
Mayuも上手になってると聞き 昨日は母親の気分で嬉しい気持ちで帰宅しました

今日は 亀戸スポーツセンターで朝から 体育の日のイベントの一環んで
Hulaレッスンをやってきました

初めてお顔の方がたくさん参加していただき 楽しくHulaを一緒に踊りました

さぁ~~  13日はディズニシーでAnela踊ります
元気に踊ってきたいと思います




 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:12  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

今日は~~~

皆さんこんばんは

今日は 午前中のRONDOのレッスンがなかったので 
少し寝坊して・・・  睡眠をたっぷりとってゆっくるとした時間を過ごしました。

午後からはいつものようにOSSOへ行ったのですが 車を主人が使うとのことでOSSOまでその用事の前におっくってまらいました。

送ってもらう前に 一緒に西大島のコメダ珈琲で一緒にランチを・・

fc2blog_201207252331054b0.jpg
エビカツサンドとカツサンド !!  私はホットコーヒー 彼はアイスコーヒー

とってもボリュームがあって 食べきれませんでした。
残った場合は ホイルを頼むとくれるので テイクアウトできます。


fc2blog_201207252327584b8.jpg
こちらのフリー雑誌をクプナさんにいただきました。
Anelaが載ってると!
fc2blog_201207252329351c5.jpg
あ~~ 本当だ  Hawaiiに行った時の写真です
fc2blog_201207252330146f3.jpg
クヒオビーチでの写真ですね
とっても素敵なステージでした  サンセットの時間に合わせて踊れるなんてなんで幸せなんでしょう
海の方を向いて踊れるんですよ!!皆さんも1度は一緒にHawaiiに行きませんか?

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:00  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

久しぶりにゆっくりと

今日は久しぶりにイベントもなく 1日フリーだったので 主人と遊びに

車ではどこに行っても混んでいて 駐車場だけで大変かもと言うことで ヘルメットかぶって2人デピュ~ンとバイクで出かけました。

正解!! 速い! 

ダイバーシティに行ってみました。

行ってすぐ ティータイム

ホノルルコーヒーで


バナナ&モカクリームパンケーキも一緒に


その後は ショッピング楽しんできました♪
撮影もしていましたよ~
ダウンタウンのお二人がいました。

楽しかった日曜日~(*'▽'*)でした♪
21:03  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
