2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

クプナさん 壮行会のお知らせ

壮行会のお知らせ

3月16日(土)  18時~   南砂区民館にて グランドクプナコンペに出場する
                 クプナさんの壮行会をひらきます。
                 どうぞ 皆様お誘いあわせの上 是非応援をお願いします。

         クプナさんたちは 一生懸命練習しています。
         頑張りますので よろしくお願いいたします。
         とっても楽しみです      

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

01:26  |  ☆お知らせ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

皆さん ありがとうございました

今日は Ho‘olauleaの壮行会を開きました。
たくさんのご家族や仲間が応援に駆けつけ来ていただき 
心からお礼を申し上げます。

大変嬉しく 初めから胸がいっぱいになってしまいました。

5曲 順番に踊り無事に皆さんに見守られ壮行会を終了でき嬉しかったです。

今日は踊って気がついたこと 直したいこと 調整したいこと
皆さんからのコメントもよいアドバイスをいただき 見ていただいて本当によかったです。

さぁ 本番に向け最終準備です。
元気に本番に踊れるように しっかり目を開いて前へ進みたいと思います。

皆さんありがとうございました m(__)m


☆クプナさん、イリマのKちゃん差し入れありがとうございました。
みんなで美味しくいただきました。m(__)m (*^^*)
20:50  |  ☆お知らせ☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

壮行会のお知らせ

3月1日~3日に行われる Ho‘olaulea コンペティションに
子供達がエントリーしています。

1日が アウアナ  2日がカヒコ 3日がホイケに出ます。

去年から頑張って練習してきました。
あっという間に 本番一週間前!!

コンペは12名が挑戦します。
ホイケは10名

コンペチームは2曲あるので練習しても練習しても...  悪戦苦闘しながらここまで来ました。
先週は 子供たちも私も お互いいいガス抜きできました
涙流したり 話し合ったり 
明日子供たちに会うのがとっても楽しみです。

初挑戦のコンペ 頑張っている子供たちを皆さん見てやってください。

そこで 壮行会を開きたいと思います。
もうお手紙も回っているでしょうが このページで知った方 どうぞお越しください m(__)m

☆壮行会☆
2月24日 南砂区民館 4階ホール  11時~です

カイカマヒネグループ部門   アウアナ
               カヒコ

カイカマヒネソロ部門     アウアナ
               カヒコ

ホイケ部門 カイカマヒネ   アウアナ

この5曲を踊ります。   
ぜひ  お誘い合わせしてお出かけください。
心より 子供達とお待ちしています。
        


 
00:24  |  ☆お知らせ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

ミスフラハワイコンテスト2012

ミスフラハワイコンテスト2012

 いよいよ!!    
 明日に迫りました!!


   今日は Anela壮行会を開きます

     南砂区民館 4階 夜7時半~

     ヤングソロ部門 ケイキグループ部門 これまで練習をしてきた成果を 皆さんに見ていただきたいと思います。 お時間ありましたら 是非 皆さんの応援をお願いします。  エントリーしてる子供たちに一言声をかけていただけたら とっても嬉しいです。 エネルギーに変えて望めると思います。

  
6月22日・・・ ミスフラハワイヤングソロ部門 12時30分~№4 に踊ります。応援よろしくお願いいたします。   

6月23日 ケイキグループ部門 3時~後半に出ます。   №17 に踊ります。応援よろしくお願いいたします

ソロもグループも みんな大好なフラをたくさん練習しました。
練習してもしてもこれでOKということはなく どうすれば大好きなHulaを皆さんの心にも届くか・・・
みんなで練習を重ねました。 さぁ~ 明日と明後日 気持ちよく大きく伸び伸びと 踊ってもらいたいと思います。    Anelaのメンバー ご家族 お友達 みんなが応援しています。 心から踊ってほしいと思います。 

是非お時間ありましたら会場で 観てやってほしいと思います。 

とっても楽しみになってきました。
皆様よろしくお願いいたします。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

16:03  |  ☆お知らせ☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

☆ MAHANA 恵比寿 ☆

☆ MAHANA 恵比寿 ☆
☆ Hula&Tahitian Show ☆

Ka Pa Hula O Anela Lani / Melahi O Tahiti

4月25日(水)8時~

皆さん、来週水曜日 恵比寿 マハナでフラ&タヒチアンショーを8時~行います。

是非 ご家族 お友達誘って遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)
美味しいお料理がもっと美味しく又、楽しい一時に花をそえられるように頑張って踊ります。

Anelaファンの皆様
Anelaを盛り上げていただけたら大変嬉しいです!!

心からお待ちしております。
どうぞ お席ご予約お願いします。



Anelaのメンバーはこれから順番に出演していただきます。 
そのためにも 一度どんな所か見にいらしてくださいね。
09:22  |  ☆お知らせ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
