2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

今日は 



今日はクプナさんのレッスンでした。 
今、みんなで楽しく毎週レッスンしています。

レッスンの後はランチ会でした。

とっても素敵なお店に連れていっていただきました。

落ち着いた店内で、美味しいお料理 新しいメンバーさんともゆっくりお話しできました。

今年はいろんなステージを踏むことができたクプナさんでしたね

来年も楽しいこといろんな体験が待っている予感ですね



☆ずっとずっと ブログストップしていましたね
ようやく落ち着いてきました
すこしずつ 可愛いみんなの写真をのせます
気長に待っててくださいね m(__)m
23:06  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

昨日は

昨日は クプナさんとレッスンの帰りに 赤坂のアロハテーブルに

アサイボールを食べに行ってきました

B型の私はアサイボールにはまりました
家帰って 家でもアサイが食べれるように
ネットで注文しちゃいました

00:54  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

月曜日のクラス

月曜日のクラス

今週 来週はいつのレッスン場所が改装なので 違う場所でのレッスンでした
fc2blog_201207060041221c5.jpg

二クラス 一緒になかよく 踊る時間も持てました

この日は会場の作り状 後ろから見る事がたくさんできました

一緒にスカートが揺れてると嬉しかった!

又 気が付くところも  アイタタタな感じ (^。^;)



まあ 楽しく頑張りましょう

7月はディズニーのビデオ撮り  各ユニットフォーメーション頑張りましょうね~(*^▽^*)
14:11  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

Anela Keikiはみんな前向き!!

先日のオーディションの結果出ました。

受けてくれたメンバーには私から連絡を入れさせていただきました

ほとんどのメンバーは それに対して電話かメールでお返事をくれています。

直接子供が電話口にて感想を伝えてくれた子もいます。大変嬉しいですね

もちろん、通ったメンバーは心新たに代表として喜びの中心引きしまった思いを私にそれぞれ伝えてくれました。

頑張ったのにがっかりしてるメンバーがとっても心配な私…

でも ほとんどのお宅からしっかりとした
 お返事が戻ってきています!

来年もあきらめないよ! って

嬉しいです(*^_^*) 本当に嬉しいです

み~んな 2日間自分を頑張って精一杯表現していたのが 私に伝わっていましたから… 

本当はがっかりしてるとは思います

 でも 前向きのメッセージを私に…

私が励まされてしまいました。

まだまだ いっぱいいっぱい挑戦できるものあるよ!
一緒に前向いて 歩き出すよ!

次回のレッスンでは1人1人にコメントしたいと思います。

チャレンジした事 心が大きくどの子も成長したでしょう

みんなを見守りながらレッスンしたいと思います。
00:09  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

可愛いね~

江戸川体育館でフラをやっているメンバーです。 
3ヶ月ごと江戸川区広報で募集しているフラです。

去年春からスタートする予定でしたが 震災でスタートは秋からに…

インストラクターYさんに行ってもらっています。

昨日は今年1月からのコース終了日でした。

私も駆けつけ ケイキの上達を見せていただきました。

プアマナを大きな声で歌え フラもカヘアをいいながら上手に躍っていました。

最終日はお母様方に入っていただき 成果をみていただきました。
お母様方は一生懸命ビデオを撮っていましたね~

最後はお母様も一緒に"月の夜は”を踊り終了~

お母様方もとっても楽しそうに躍ってくれていました

来月から又新しいコースが始まります。
23:21  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
