2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

Club IKSPIARI




先日 クラブイクスピアリで踊ってきた時の写真を生徒のNさんから
いただきました。 スライドショーにしました

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

江戸川区民まつりお疲れ様でした

DSCF9855[1]

日曜日は江戸川区民まつりでした

朝から雨が降り こんな中踊るのでは… 肌寒いし・・・
でも午後は ぱっと晴れて気持ち良く踊れたようです

この日は私は不在で みんなで踊ってくれていました 

体育館のkeikiメンバーもたくさんの参加でにぎやかに~

観たかったな~~
写真をPCにいただいたので載せます

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:38  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

Kupunaさん

やはり 今日もいただいたディスクを入れましたが 調子悪いのか読み取らないのか・・・・

なので 先日29日に大井町きゅりあんで行われました Mele Hawaiiコンサートの様子をアップします

行事的には前後しますが 私のカメラで撮っているものからね!

この日は3チーム出ました
Kupunaさんたちは ウェルドンでKa makani Ka`ili Aloha を踊りました

あの優しいウェルドンの声で そしてとっても踊りやすく丁寧にCDにないオシャレな音も入り
気持ちよく踊れました 
みなさん生演奏で踊るのは初めてでしたので 踊り終わった後は胸いっぱいになり
感激されて涙を流しておりました
喜んでいただいてよかった^~

今年はこの曲にご縁があり 私が1月にウェルドンで同じ曲をこのきゅりあんで踊り
夏はHawaiiでKupunaさんと踊り そして今回・・
映画の主題歌にもなったこの曲   

皆さん素敵に踊れていました

お疲れ様でした

楽しい写真をのさせていただきます
CIMG2838.jpg

CIMG2909.jpg
CIMG2910.jpg
CIMG2911.jpg
CIMG2905.jpg
CIMG2907.jpg
CIMG2913.jpg
CIMG2915.jpg
CIMG2916.jpg
CIMG2920.jpg
CIMG2919.jpg
CIMG2906.jpg
CIMG2925.jpg
CIMG2938.jpg
CIMG2936.jpg
CIMG2902.jpg
みなさん 素敵な笑顔!!
AnelaのKupunaさん 皆さんお顔を覚えてくださいね~  
今すごく ノリに乗ってるメンバーです。

お疲れ様でした

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

16:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

皆さん お疲れ様でした

 先週三連休 イベントお疲れ様でした

写真もいろんな方からいただいています。
それを一緒にと思っていたら あっ言う間に一週間経ってしまいごめんなさい。

写真は選ぶのにちょっと時間かかるのでお待ちくださいね

先週 土曜日はヴィーナスフォートのタヒチフェスに参加してきました。
まずは 外のパレットステージから  こちらはまだまだ残暑が残る暑さの中 踊りました 子供達はそれぞれ自分のダンスをしっかり踊りましたね~ 
とても可愛くて 皆さんからたくさんの拍手をいただいていました

ワヒネは今回とても元気なダンスを短時間で覚えて披露できました とてもよかったです!!
速着替えが 暑いテントの中ひっついてる衣装をかえるのが大変だったようですが 大変とか思わず その辺をうまく楽しんでガラッと雰囲気変えて出てくる事ができたらいいですね  

パレットステージはちょっと時間ギリギリでビックリしましたが 教会ステージではその経験生かしてとてもよかったと思いました。 

どちらのステージも楽しんで 見た私です。

そして スナモステージもお疲れ様でした こちらも たくさんの方に観ていただき楽しく踊れましたね~

こちらも写真いただいています
アップちょっと待っててくださいね~


今日はこれからタヒチフェスのゲストにもなっていたタヒチオラのショーを観に行ってきます
夜はその方達とパーティーがありご招待うけているので行ってきます。
10:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

イベントのご案内

Tahiti Festa

Merahi O Tahiti
☆9月15日(土)  パレットステージ 16:00~
          教会前ステージ  17:40~ 

   明日ですが  皆様応援よろしくお願いします  

明日から3日間Tahiti Fesはやっています  
どうぞお出かけくださいね 

SUNAMO
☆9月17日 (祝) SUNAMO ステージ
  11時~、15時30~ 1階フロアーで踊ります。
  WSなどもやっていますので  いろいろ体験してくださいね

ダンサーたちは元気に練習してます
ステージでどう輝くか観るのがとっても楽しみです




   

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:24  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
