2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.06 (Mon)

いつも一緒



私の枕で寝てるノヘア

いつも頭の横で一緒に寝てます

まあ 足元行ったり横にきたり一夜に何回かは移動してるみたいですが

私と一緒朝は起きて私の食べるフルーツグラノラを少し分けてあげて それを食べると 枕布団にいき私の枕を独占して寝直してるノヘアです。
22:27  |  Ohana nohea  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

今日は家でゆっくり

可愛いくなったNoheaとベランダで写真も撮りました

それをMayuに送ってあげて そしたらめちゃくちゃ喜び そのままSkypeを少しやって…  
一度散歩に行き コンビニ前にNoheaをつないでおいたら人気ものに 通りかかる人達に写メを撮られていました

このたれ目具合が主人にそっくり! 我が家では大うけです
20:05  |  Ohana nohea  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

ノヘアで~す

こんな感じになりました

お正月バージョンで記念写真もとってもらいました

20:14  |  Ohana nohea  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

ノヘア


夜中ノヘアと遊んでみた!
01:41  |  Ohana nohea  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

ラスト1ヶ月!!



皆さん 12月入りました♪

イベントが続きます
体調崩さないように 元気に準備しましょうね♪
それぞれのイベントがのお手紙もできました。
イベント毎に踊るものや衣装 小物違いますのでよく確認お願いしますm(_ _)m
金曜日土曜日にそれぞれ説明いたします
しっかりお話し聞いてくださいね




これは、ケイキのファーです 
長いので半分にする作業をしました

後は楽しく踊ること! 
01:39  |  Ohana nohea  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
