2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

みんなの輪

みんなの協力があってのコンテスト挑戦でしたね

Keikiが身に付けるLeiはHawaii島のHiloのお話 赤をイメージしていたので
カーネーションを茎からカット 花びらを一枚づつにして それをLeiにしました。

IlimaのLeiのように・・・

とっても手間のかかるLeiです

Yさん 徹夜で作ってくれました。

そして頭の飾りも  

CIMG1825.jpg

前日のAchanの分もです。

CIMG1988.jpg
そして私にもLeiをいただきました。
とっても綺麗で可愛いLeiです。

CIMG1975.jpg
Mchan ありがとう 二日間応援に通ってくれました~~~

CIMG1963.jpg
こちらもありがとう 二日間応援に通ってくれました~~~
お家で早速筋力トレーニング入ったそうです!! (笑) がんばれ~~


CIMG1976.jpg
Mchanもありがとう 二日間応援に通ってくれました~~~


CIMG1966.jpg
やった~~~ 元気な仲間~~~  
駆け付けてくれてとっても嬉しかったよ~~~  ありがとうね~~~
CIMG1979.jpg


CIMG1977.jpg

CIMG1981.jpg

CIMG1887.jpg
前日は自分の娘のエントリーでドキドキだったママもこの日は Keikiの為にお手伝い

CIMG1888.jpg
今回はストレートヘアーでいきます。

CIMG1894.jpg

CIMG1889.jpg

CIMG1962.jpg
みんな~~~みんな~~~ 二日間ありがと~~~~~~う

CIMG1931.jpg

CIMG1926.jpg

CIMG1925.jpg

CIMG1924.jpg

CIMG1923.jpg

CIMG1922.jpg

CIMG1898.jpg

みんなのヘルプや応援があるから ここに立てるんだよ~~~

いつも謙虚な気持ちと感謝の気持ち忘れないでね~~  

みんなありがとう  



テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:47  |  ミスフラハワイコンテスト2012  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

フラハワイコンテストダイジェスト版2

この日は いつもの場所から・・・  

毎年 六本木ヒルズというと 待ち合わせはここ

CIMG1827.jpg
ある程度の準備はここで・・・
CIMG1830.jpg
テントの中は なんとなく居心地が・・・
あっちゃんも緊張してきたよ まだこの写真は笑ってるけど
CIMG1837.jpg
お母さんと仲良く…
CIMG1849.jpg
たくさんのAnelaが応援に Lchan Mchan2つ日間ありがとう。
この2人も 将来Achan みたいになるかな~~~
Honoちゃんもね~~  去年を思い出しての応援だね
CIMG1855.jpg
他にも たくさんの仲間会場にきてくれました。

CIMG1854.jpg
Aちゃん アイドルだね

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

14:31  |  ミスフラハワイコンテスト2012  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

コンテストダイジェスト版

絆を強めた合宿
fc2blog_20120625223731d70[1]

6人で踊るのに たくさんの練習をしました
やってもやっても これで良しということはありませんよね 
どこのお教室だって たくさん練習してくるのです。

今回は たまたまメンバーの住むマンションゲストルームを貸していただいて
5月に強化合宿をしてみました

今になっては これも楽しかった思い出の1つです。

CIMG0807.jpg
5月19日~ やりました。
私はハワイから帰ってすぐ 時差ボケですなんて言ってられません

CIMG0804.jpg
土曜日3時ごろから 集合して  メンバーは集会室でみっちり練習

その間に ママたちが 夕飯の準備をしてくれました。
同じ釜の飯を食べ 一緒に寝て 絆を深めようじゃあ~りませんか ということで実行された合宿です。

CIMG0805.jpg
とってもおいしい夕飯でした。
CIMG0802.jpg
ママたちも6人仲良く!! 本番までの間連絡を取り合って うまくやってくれました。

CIMG0809.jpg
夕飯の後は私と6人のKeikiでお泊りです。

お風呂は 順番に入ると言っていたのですが 結局 気が付いたら 浴槽に6人全員で入っていました。
本当に楽しそうでしたよ

CIMG0818.jpg

CIMG0813.jpg
布団に入りながら 今日やった練習の内容や注意されたことなどをまとめて 

なかなか嬉しくて寝れない

CIMG0814.jpg
結局 静かに寝たのは・・・ 10時過ぎてたね~~~

CIMG0812.jpg


CIMG0820.jpg
朝もメチャメチャ早く起きていたようで・・・・

テレビつけて 今までのAnelaのステージビデオとか見ていたようです

朝ご飯は ママたちが冷蔵庫に食材を入れて帰ってくれていて  卵とベーコンをホットプレートで焼きながら クロワッサンのパンにはさんでいただきました。

みんなで布団も片づけ 掃除機もかけて 後片付けして

気が付くと・・・

ザクザク ザクザク  

何・・・・????

兵隊の行進・・・・??

中庭で  みんなで朝練してました 

すごい!!  これにはびっくり  6人やる気満々
CIMG0823.jpg
楽しい合宿でしたよ

コンテストだけでなく これから夏や冬 Anela合宿やろうかな?
ヤル気ある子 先生とやろうね~~~  


CIMG0829.jpg
新緑の5月

 心1つに カホロを踏んだ 6人でした。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:15  |  ミスフラハワイコンテスト2012  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

フラハワイコンテスト2012 Keiki

皆さん応援ありがとうございました。

今日はたくさんの家族やAnelaメンバー、お友達 たくさん応援いただきました。
心から感謝しています。

残念ですが 入賞はなりませんでした
また精進していきたいと思います。
私もたくさん勉強したいと思います。

CIMG1902.jpg

昨日に引き続き 六本木へ

今日は激戦のKeikiコンテスト!!
気合十分!! で準備も着々と

DSC_1004.jpg
とびっきりの可愛い笑顔さぁ~場当たりよ~~~
CIMG1896.jpg

円形のステージは 感覚がいつもと違います
CIMG1897.jpg

CIMG1991.jpg

CIMG1994.jpg
大好きなHulaだから そして一生懸命練習したから悔しいんだね

たくさん今日は泣いていいよ  号泣してました。
CIMG1999.jpg
また明日から Hula大好きが変わっていなければ また一緒に練習しようね

CIMG1970.jpg
みんな~~~ありがとう~~ 応援とっても嬉しかったです。
CIMG1921.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:03  |  ミスフラハワイコンテスト2012  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

ミスフラハワイ コンテスト2012

おめでとう
皆様ありがとうございました Aちゃん3位いただきました。

CIMG1835.jpg  DSC_0996.jpg
中学三年生 Aちゃん おめでとう
私はこの子のフラ大好きです!!

いつも優しく穏やかで Hulaもいつも丁寧に大切に踊る子です。

今日も自分の踊りが気持ちよくできました。

これから先 勉強やHula Tahitian ets・・・ いろいろあるでしょう~

いつも Wiliの仲間と踊っていて 

今日初めてのソロ・・・・ きっとまた1つ大きく成長してくれるでしょう 


Anelaの後輩達そして Anelaの仲間 家族 たくさんの方が応援してくれました。

心から感謝しています  

ありがとうございました

CIMG1839.jpg
みんな・・・ 泣いちゃいました
なんでだろう このこのHulaは心に響きます
心熱くなり 涙があふれてしかたなかったよ~ 

CIMG1842.jpg
質疑応答もよかったよ~~~~

DSC_0993.jpg
この髪飾りとLeiはYukinoさんに作ってもらいました
あしたのKeikiの分も作ってくれています。
素敵なLeiを本当にありがとう 

CIMG1860.jpg
踊り終わってホッと・・・
あ~~~~~~ 気持ちよく踊れてよかったね~~~
CIMG1857.jpg

CIMG1847.jpg
たくさんの仲間 応援心から感謝!! どれだけ皆さんのパワーをいただいたことか
本当にありがとうございました。
CIMG1854.jpg

CIMG1868.jpg
発表までの時間  AnelaダンサーでもありWiliのママ

よかったね~~~  

CIMG1869.jpg

CIMG1884.jpg
あ~~~ やっぱりこのメンバー Aちゃんといつも一緒にステージに立ってる仲間
ありがとうね~~

さぁ~~ 明日はKeiki部門のコンテストです 
こちらも元気に頑張ります!!

金曜日の壮行会も たくさんのメンバーが応援に ありがとうございました
DSC_0988.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:52  |  ミスフラハワイコンテスト2012  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
