2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

今年最後の日 今年の思い出を・・・

今年6月にAnelaで行ったHawaii とっても楽しく大きな思い出の1つです。
この旅行の最後の日はカラカウア大通り 1,7Km パレードをしました。

ちゃんと音源車(トロリー)をチャーターしてそこから音を流してもらって 
クプナさんもいたので くたびれたり具合悪くなったりした時は トロリーから手を振ってるだけでもよいと思い
用意しました。 あと 家族で参加してくれている人も一緒に乗り込んで 踊っている家族を車からビデオとってもらったりと  チャーターしてよかったです。

私たちの順番は29番 出発まではトロリーの上から他のパレードの参加者に手を振ったり
踊りながら 待ってます。 

スタート地点からは トロリーのサイドに分かれて踊り トロリーに4人だけ残って車の上で踊りました。
途中 とまって見せる場所では全員降りて少しだけパフォーマンス。

カラカウア大通り両サイド沢山の方が観てくれていました。
たまたまHawaiiに来ていた知り合いが踊ってる私を見つけて手を振ってくれていたり
ビックリ!!

ダンサーは結局みんな元気に踊りきってしまいました。

終わったあとのなんとも気持ちのよい達成感に満ちたみんなの顔!!
最後の最後で本当に 参加してよかったとみんなみんな いい顔をしていました。

ステージとは違う喜びがありましたね
本当に楽しかった~~~~~

スライドショーにできないので 皆さん時間のある時にゆっくり観てください。

CIMG6824.jpg  CIMG6833.jpg  CIMG6835.jpg  CIMG6841.jpg  CIMG6845.jpg  CIMG6848.jpg  CIMG6864.jpg  CIMG6886.jpg  CIMG6980.jpg  CIMG6853.jpg  CIMG6850.jpg  CIMG6857.jpg  CIMG6888.jpg  CIMG7004.jpg  CIMG6916 (1)  CIMG6943.jpg  CIMG6870.jpg  CIMG6914.jpg  CIMG7023.jpg
CIMG6935.jpg  CIMG6920.jpg  CIMG6994.jpg  CIMG7005.jpg  CIMG7031.jpg  CIMG7027.jpg  CIMG7025.jpg  CIMG7019.jpg  CIMG7033.jpg

来年も6月に行きますよ~~~
たくさん参加してください  
来年は今年とはまた違う プログラムを組んでいます。
他のツアーではできないプログラムで行きますので 是非参加してくださいね!!
きっときっと 楽しい事が来年もありま~~~~~す。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:59  |  Hawaii2011  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

Anelaハワイツアーの続き~~

ハワイ滞在最終日
夕方からカラカウア大通りのパレードに参加しました

集合時間までは それぞれ最後のお買い物など皆さん楽しい時間を過ごしたようです

みんな1度ホテルに戻り 準備をして パレード集合場所までバスで行きました。
DSCF1627.jpg
DSCF1628.jpg


1,7Kmを歩きます。

今回はオレンジ色と黄色の2色で!!
Anelaメンバーのパウスカートは 主人からのプレゼントです
(Hawaiiに一緒に行くって言ってくれたメンバーに対し
主人がとても喜んで 何かの形で協力したいし応援したいと・・・
一生懸命考えて・・ こちらのパウスカートを一足先に人数分持ってハワイイ入りしていました。)

靴はベージュの物をそれぞれ用意してもらいました。

みんなニコニコです!!

さぁ~ The Busに乗りますよ~~~~


CIMG6817.jpg  CIMG6820.jpg

CIMG6815.jpg  
CIMG6821.jpg

CIMG6819.jpgCIMG6823.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

14:26  |  Hawaii2011  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

Hawaii スワップミートへGO

我が家は 必ずHawaiiに行くと1回は行く スワッピミート

SちゃんRちゃんも一緒に行きました。

CIMG6797.jpg
いろんな 小物売っていますよ~~~
スタジアム1周 さぁ~~ スタート!!

CIMG6802 (1)
姪のロザリーナとネイトも 後 KeijiとMayuも
みんな私たちに付き合ってくれました

CIMG6804 (1)
マラサダが売っていたので 買うことに!!

そこで…  Mayuに買ってもらうことに

「英語で1人で買ってみて」   「え~~~~」 「え~~ じゃないよ!」 

ほらっ!  Keijiが心配そうに見てる・・・ 笑

いつも見守ってくれてる いとこのお兄ちゃんKeikjiです。

私が結婚する前は(主人と付き合ってる頃) 3歳くらいで よく私の膝に抱っこされていたKeijiです。


CIMG6803.jpg
買えました~~~~~


CIMG6808 (1)
ほらっ!!  Sちゃん美味しすぎて顔が物言ってます!  アハハ

CIMG6813.jpg
Mayuも ご機嫌です!!
太ったMayuで~~~~す  「日本のみなさんおげんきですか~~?」

CIMG6814.jpg
私は このお菓子好きなんです
早速 買いました  

でも ここのお店の生地が薄くて すぐ割れちゃって 箱の中で グチャグチャに・・・
味も・・・・ いまいち・・・  残念!!
CIMG6811 (1)
いや~~~~~ こんなところで またまた 
このお二人 私の家の近くに住んでいる本当のご近所さん!!

なんで またこんなところで・・・ 地元のお買い物でばったりみたいな感じ
このお二人もHulaやってます  

この後のパレードも 街道で応援してくれていました。


DSCF1623.jpg
Rちゃん これ買いました

DSCF1624.jpg
みんなで 楽しいし時間過ごせました

この後は 時間が無いので急いで ホテルに戻り パレードの用意を
この時点で かなり時間が・・・ 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:54  |  Hawaii2011  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

ハワイの続き~~

さぁ~~
ゆっくり書いている Anelaハワイツアー
さてさて 最終日!! 

この日は日曜日 夕方からはカラカウア大通りパレードがあります。

それまで 自由行動です

昨日のピザが丸々1枚残ったので ホテルに持って帰ってきて
みんなで食べました
次の日でも美味しかったです  (ちょっと温めればもっと美味しかっただろうけど・・・)
DSCF1622.jpg
そして 貴重な自由行動の時間!!
さっそく ホテルの部屋を出ると・・・
お隣の部屋の Oさん Kさん ももうお出かけ!!
お互い「どちらへ?」 
CIMG6790.jpg
このお二人は なにやら美味しい朝食とショッピング!!  

私たちは Mayuとパパが迎えに来てくれて アロハスタジアムへ
ここに行けばお土産も買えるし 

CIMG6792.jpg

CIMG6793.jpg
迎えにくるまで 写真とって~~

CIMG6794.jpg
う~~~~ん Rちゃん 今月お引越し・・・ 京都へ
早く戻ってきてね~~~~
でも 6月一緒にHawaiiに行ってくれたので 
沢山楽しい思い出が作れました。  ありがとう

CIMG6795.jpg
そして いつもニコニコのSちゃん 
あなたがいると楽しくなるよ~~~
一緒にドンだけ変顔したかな~~???  (笑)

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:24  |  Hawaii2011  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

Hawaii ホームパーティー

ハワイのつづきで~~~す

クアロアに行った午後からは 姉のうちへ
マユの部屋を始めてみました
ピンクのカバー掛かったベットに机 クローゼット本棚と・・・
なんて整ったお部屋でしょう
写真無くて・・・ 次回に・・・

さてさて 門を入ると左に自家菜園が・・・
ちょうどトウモロコシが実っていました

う~~~ん  まだ収穫には早いと思うよ  と  思いましたが

まだひげが茶色くないもんね

でも みんな食べる気満々!!

収穫しちゃう??

CIMG6753.jpg

う~~~~ん やっぱり ちょいはやいね~~
生で食べてみた でも美味しかった~~~~
ここでみんなで食べちゃうとバーベキューの材料なくなっちゃうよ~~

そこそこに~~
CIMG6742 (1)
そして とってもでかい 噂のピザ!! 注文してあったので
CIMG6756.jpg

Keijiと私で車に乗ってちょいと取に行きました
CIMG6757.jpg
ボストンピザって言うんだね!!
CIMG6758.jpg
マユには聞いてはいたけど 
本当にデカ~~~~~イ

姪っ子のロザと結婚したネイト 主人の姉夫婦 
いつもはもっと沢山 裏に住んでいる 聖子姉さんファミリーまで
大集合するんだけど・・・・

今日は 私たちだけで・・・
だって ちっちゃイちっちゃイトウモロコシから急遽 
バーベキューやることになったから・・・・

ピザ以外は 主人達が用意してくれていました~~~~
CIMG6755.jpg




さぁ~~~  みんなで久しぶりの再開~~
かんぱ~~~~イ
CIMG6766.jpg
楽しいひと時です
お肉も美味しかった~~~~

CIMG6772.jpg
マユも嬉しそう~~~~~
CIMG6761.jpg
パパも自分の兄弟と会えてリラックス~~~
日本には身内私たちしかいない パパです。
パパの兄弟は4人だけど すべてハワイ・・・・
本当に嬉しそうな 末っ子の表情が見ることができます 笑
CIMG6763.jpg
きよ子姉さんです Keikjのマミー
そっか~~~ ピザ大きいから 半分に折っちゃうのね~~
CIMG6768.jpg
ネイトとロザリーナです 
今現在は ミシシッピーに行きました。
そこに3ヶ月くらい勤務したら ロスに行くそうです
ロスに遊びに行くチャンスね~~~  
CIMG6782.jpg
食事の後はPCもってきて なにやらと~~~~手も面白い アプリがあり
本当に笑いました~~~
変顔大会です!!!!
CIMG6780.jpg
Keijiはとっても性格の良い甥っ子です
マユと今は ジョギング始めてくれたようです
CIMG6783.jpg

とっても楽しい ゆるゆるの時間楽しかったで~~~す
CIMG6771.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

15:24  |  Hawaii2011  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
