2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

Mayuは

こちらの写真はMayuからです
ラウアエの葉っぱをフラシスターと取りに行ったと・・・
去年とった場所へ行ったそうですが 今年その場所すごく葉っぱが少なくなっていたと…
今回は 来月あるHo`ikeに使うために編む練習だったそうです。
またラウアエを取に行くわけですね。
fc2blog_20120725232714ee6.jpg
何事も練習ですね 
葉っぱだけでなく 羽でもレイを作ってるみたい。

Mayuが「マミーならすぐコツつかんでできるんだろうな~~~」だって・・・

しっかりHawaiiにいる間にいろんなこと学習してきてほしいですよね
私にいろんなこと教えてほしいです

Mayu!! がんばれ~~~  

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:04  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

B&B

昨日の続き~  Mayuが泊まったB&Bのお部屋です。

このお家はゲストルームは2つで ベットルームに バスとトイレ

リビングは共同でシェアして使うそうです。

今はやりのシェアハウス? みたいな?

2012-04-11 15.34.26[1]

2012-04-11 15.35.31[1]

2012-04-11 15.35.20[1]

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:08  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

Mayuが泊まったB&B

2012-04-11 15.27.16[1]

メリーモナーク滞在中に泊まった B&Bですって!!

今回 初めてMayuはHawaii島へ行きました。

田舎っぽいところが Mayuは大変気に入ったようです
昭和の時代が好きなMayuですから・・・

人もゆっくり穏やかで 優しく ワイキキとは違うっていっていました

メリーモナーク会場からも近かったようです。

お部屋の様子も写真もらっているので あしたアップしますね

あ~~~~ 寝ないと 私の限界夜中1時半になっちゃう!!
この時間すぎると 次の日結構つらいんです 

体横にしたいくらい辛くなります 血圧が上100なくなってしまいます

では おやすみなさい~~

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

01:23  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

メリーモナーク観戦中

マユ~ メリーモナーク観戦中だって写真送ってくれた

便利な時代だね~(*^_^*)

私はパソコン前だよ~





14:54  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

Merrie Monarch 2012

今日はMiss Aloha Hulaが決まる初日だったんです。

 

昨日とは違う席で 観戦したようです。
この場所は少し高くなっていて見やすい場所ですね
Mayu楽しんだようです。

昨日のHo`ikeは全席自由席だったんですね

Merrie Monarch 観戦ライヴで日本からも見れます。 ハワイ時間だから 日本のお昼過ぎから観戦できるかな? 土曜日日曜日お時間あったらぜひ観戦してみてください






fc2blog_20120413235934ff0.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:59  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
