2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.17 (Wed)

ディズニーシー ステージ












秋晴れの空の下で笑顔いっぱいで踊ってきました 

大成功のステージ!!

フィナーレも素敵でした(*^_^*)

私はとても嬉しいです(*^▽^*)
12:15  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

ディズニーシーへ



今日はディズニーシーへ行ってきました。

集合場所へは私が今回1番!! そしてすぐにぞくぞくとみんな集合

いつも私たちの集合場所になっている公園が 去年の震災でおトイレも壊れて
今回は直ってるかと思いきや 公園の敷地整備で入れなくなっており その前で点呼と
最終立ち位置の確認をしてから ディズニーシーへ行きました。

本番の写真は私はないので 集合場所の写真と踊り終わって みんなこれからディズニーで遊ぼうのお顔だけの写真をスライドにしました。

今日は 初めから終わりまで 100点満点でした!!
大変ほめていただきましたよ。マナーも良し!! ダンスも良し!!
皆さんにはそれぞれのクラスでご報告したいと思います。

またこれに甘んじることなく 素敵なショーができるように基礎もしっかり練習して
またクオリティーの高い演技のできるダンサーに一人一人成長うしてもらいたいと思います。 
それにはみんなでまた一緒に練習をしましょうね!!

解散した後は シーで最終まで遊んでたことでしょう
みなさんの感想やお話も聞かせてください。

私はランチを食べた後は 知り合いの先生のHO`IKEで横須賀に行きました。
そして思ったより早く帰宅したので スライドショーを作ってみたのでご覧ください
2枚ばかり横になっちゃった写真があります 直せないのでごめんなさい

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:22  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

明日はディズニーシーへ

fc2blog_20121012212234875.jpg
明日はディズニーシーで踊ります

元気一杯大好きなHulaとTahitianをで踊ってきたいと思います。
明るい元気いっぱいの踊りをたくさんの方に見てもらいたいです


今からワクワクです!! 
明日は入場制限がかかるくらい込み合う日のようです。

10時半から入口 地球儀の近くのステージで20分フラショーを行います

是非是非 明日はディズニーシーヘお越しください。

メンバーのみんなは 準備しっかりと気を付けて集合してくださいね
では明日!!  ディズニーシーで皆さん会いましょう!!

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:40  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

スナップ写真 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:23  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

皆さん お疲れ様でした

お疲れ様でした

まずは ディズニーランド ラッキーナゲットステージに出演したメンバー

お疲れ様でした

朝7時半にいつものAnela集合場所へ!!

遅刻者もいなく 元気に集合できました 
K君がちょっと高熱で欠席になってしまいましたが・・・・
K君の分まで頑張ってきましたよ!!

さすが!! Anela Keiki 

まずは しっかりした気持ちのよい挨拶!!
そしでしゃべらない!! 自分で準備をできるだけドンドンできる

スムーズに準備できました

余った時間は 各曲の立ち居地の確認をして!

ステージ場所へ~~~

席はテーブルがつき 屋根もあって 客席は満席でした

ディズニーのアナウンスは 何度聞いてもドキドキワクワクします
やっぱりあのいい声は 特別ですね!

ライトアップされたステージは 衣装がとても映えていました
音響ブースから私は すべての流れを見ていました。

みんなとっても頑張りましたね

1曲目から温かい応援の手拍子が沸き 心熱くなってしまい ウルっと・・・きてしまいました
やっぱりみんなが何度もこの日のために 何度も何度も練習してる姿を見ていますし・・・
家族がいて そして 夢をかなえてくれるディズニーランドのステージで大好きなHulaを
踊れること・・・

今日は 心から感謝します
皆さんも同じ気持ちだと思います

アメリカのテロからちょうど10年目
地震から ちょうど半年  そんな今日。

朝 手を合わせました  

みんなといつもと変わりなく 顔を合わせて会えて・・・

本当に すべてのことに 感謝します。 

DSC_0341.jpg
恒例のパークに入ったところで 急いで記念写真!!
この後はそれぞれ 楽しく遊んだことでしょう
コピー ~ PIC_0250


そして もう1つ お疲れ様でした

こちらは 小さいメンバーと 大人メンバー で *さくらの家*のイベントに!!
こちらの30分のステージをやってもらいました

とっても可愛い集合写真を送ってくれました
踊った後は みんなでお祭りのカレーをいただいたそうですよ

後でビデオが観たいな~~~

ありがとうございました

ここにも 心強いメンバーいます 

Anelaのメンバー そして ご家族の皆さん ありがとうございました
IMG_7428.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:00  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
