2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

明日は イクスピアリで





明日は クラブイクスピアリで Hula show やります

夕方からのショーに出演です。
お時間ある方は遊びにいらしてくださいね~
14:18  |  Locomoco Sunset  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

先日のLOCOMOCOケイキメンバー



可愛いな~ 

今日は上北台までいく日で 長く電車に乗るので アプリで遊んでみました
成人式の大雪の日 支度しながら集合写真とった写真でーす 
12:28  |  Locomoco Sunset  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

Locomoco お疲れさまでした

皆さん お疲れさまでした

いやいや 大雪の忘れられないイベントになりましたね

会場まで来るのに バスは来ない道は渋滞する

ハラハラドキドキしながら 会場へ集まってくれました

どうにかみんな集合し 支度も お手伝いママ達の手際のよいヘルプで
準備をも落ち着いてできました。

下の階で練習をして本番は可愛く踊れましたね

この衣装はジッパー だね
はじめ舞台左に寄ってしまったけど ちゃんんと戻り  はい!良くできました


こちらは 安心して見てられました
新しい髪飾り可愛いく よく似合っていました

そして この上2つのメンバー一緒のHualalai ステージいっぱいに うまく踊れてよかった (*^o^)/\(^-^*)
写真がありません
どなたかお願いします


こちらのメンバーは 久々ステージ頑張ってくれましたね
嬉しかったです
ちょっと緊張 こっちがしそうだった (笑)(*^^*)
躍りは大丈夫ですよ♪
また ステージ出てくださいね 

クプナさんの写真をどなたかください
クプナさんも今、急成長!!
楽しみなグループです (*^^*)

会場の中は温かいので 楽しいひとときを過ごせました

一部では昌美先生のマヌワイメンバーが踊っていたので 楽しく応援しながら見れて嬉しかったです

特にManoaのメンバーに会えてやはり嬉しい! 
いつもになく ベロアのドレスで踊っていて新鮮でした

イベントはいろんな方に会えて楽しいですね♪

皆さんの帰り道どうっだったをレッスンの時にお聞きしたりしましたが
大変時間がかかり大変だったようです

本当にお疲れさまでした

事故もなく終了できよかった♪
09:55  |  Locomoco Sunset  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

ロコモコ中止(>_<)

みなさん おはようございます(^-^*)
とても残念ですが 本日のロコモコサンセット 潮風公園イベント中止(>_<)です

たくさん夏休み練習したから披露できないのが大変残念です

カヒコ、カネオヘ、ジッパー…、パシヒィック…andアフリリ 

朝からザンザン降っていればあきらめもつくけれど 今は晴れてるから~ 
でも… これからの天気を考えてだから仕方ないですね

公園の真ん中で集中豪雨になるかも考えてたら中止(>_<)も仕方ないですね~

イクスピアリ第二段!になるもんね
うちのダンサーは雨の中でも平気で踊れますけど (^_^)v

みなさん 今回のダンスは大切にしまって今よりもっと熟成させましょう。

今日はゆっくり日曜日お過ごしくださいね
(*⌒▽⌒*)

お手伝いのママ ご家族の皆さんいつも応援ありがとうございます(^-^*)
08:13  |  Locomoco Sunset  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

ALOHA OCEAN 2012

皆さんお疲れ様でした。

今日は恒例のLOCOMOCO SUNSET 晴海ふ頭客船ターミナルでのステージ

いつもは7月にあるイベントですが少し早くありました


みんなこちらのステージの様子もよくわかっているので Keiki達も慌てることなく
準備ができました。

CIMG2025.jpg
Ninipo こちらも新鮮なメンバー 
いつも年上のメンバー踊ることが多く なかなかここだけに
踊らすことは少ないのですが 今日はしっかり堂々と踊れていました。
笑顔がよかった~~
CIMG2034.jpg
お姉ちゃんたちの衣装を 貸していただいて 初めて着る衣装で!!
フォーメーションもよくできましたね
今日のステージで自信が付いたのではないでしょうか?
よく踊れていました~~~
CIMG2024.jpg
こちらは先日コンテストに出たメンバー やはり自信持って 場当たりもお手の物
ささっっと できます。 
だってあれだけ練習したんですもので~~
先週の事なのに ものすごく遠い過去のお話のようです。  夢みたい…
一段と 今日は笑顔でリラックスして踊れましたね よかったよ~~~
CIMG2030.jpg
今回とっても楽しみだったWahine!!
Hula揃っていていて 綺麗でした。  
一瞬 ケイキ見たい・・・ (笑)

CIMG2035.jpg
みて!! この笑顔!!

絶好調!! 元気に踊れていたね~~
Tahitian かっこよかったよ  

どのグループも 今日はリラックスして そしてしっかり踊れていましたね

あ~~~ 楽しかった~~~~  

その後は 私はHULA レッスンへ・・・・  
自分も習う 習うこと大好きです。 とっても素敵な曲習いました。
fc2blog_201207010019286e3[1]
Kumu2人のお膝の上に・・・ ここに座れと!  はい ありがたく座れせていただきました。
 ありがとうございました。

今ケイキ達とは レッスン後は一人づつHugしてレッスンを終わりにしています。
そうすると いろんなことが確認できるので・・・ スキンシップ沢山しています。

今日はたくさんの方とHugしました~~~

大きな生徒 またこれが可愛いんだな~~  
CIMG2062.jpg
Schan 私の方が子供みたい・・・ (笑)
CIMG2061.jpg
CIMG2060.jpg
うえ~~~~  私 顔大きいのに1番前・・・

CIMG2064.jpg
マイケル先生です。
CIMG2065.jpg
ヴィト先生です。

この二人のHalauが今年メリーモナークで優勝しました。
優しいお2人です

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:17  |  Locomoco Sunset  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
