2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

2009チョークアートグループ展 開催

2009 Chalk Artグループ展

開催期間 2009年11月14日(土)~15日(日)東京:青山ac-salon
2009年11月20日(金)~24日(火)大阪:ギャラリー御堂筋
■開催時間 東京: 11月14日 AM11:00~PM20:00
        15日 AM11:00~PM18:00(予定)
大阪: 11月20日~24日AM11:00~PM19:00
■開催場所 東京:青山ac-salon(エーシーサロン)
大阪:ギャラリー御堂筋
■会場URL 東京:http://ac-salon.com/gallery02.html
大阪:http://www.midosuji.co.jp/
■最寄り駅 東京:「表参道」駅徒歩10分(骨董通り沿い)
大阪:地下鉄「なんば」駅25番出口北すぐ
■主催 CAA 日本チョークアーティスト協会
■協賛 ホルベイン工業株式会社  ホルベイン画材株式会社
株式会社ヴォーグ学園

*****************************************************************************

今年のテーマは《MERRY*CHALK ART》
 今年は11月のグループ展開催になりました。クリスマスも近いと言う事で「MERRY*CHALKART」
Merry=楽しい!陽気な!わくわくするようなイメージ!!
私の作品ももちろん出展しています。
ハワイアンモチーフで描いています。

今日はお天気よいのでお時間ありましたら お出かけください。
私もこれから行ってきます
他のアーティストさんの作品が100点以上観れるのでワクワクです。

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。 ジャンル : 学問・文化・芸術

12:01  |  ChalkArt  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

ChalkArt プロコース修了

☆ChalkArtプロコース修了☆

http://www.trailingedge.jp/ybw/index.html
[YUKI BOARD WORKS]のお教室でChlakArtをお勉強していました。
とっても穏やかな先生で 楽しい時間を過ごせました。
先生の描くChalkArtは大好きです。
どの作品も私の憧れるものです。
この先も先生について少しずつ技量を上げていきたいと思っています。
YUKI先生ありがとうございました。
プルメリアの修了証すごく嬉しいです。
この写真では光ってしまって写っていませんが・・・
Anelaのみなさんは 後日近くで是非見てくださいね~~

コピー ~ Chalk

テーマ : *Hawaiian ChalkArt* ジャンル : 趣味・実用

23:29  |  ChalkArt  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

Chalk Art

ケーキセットの看板です。
        ChalkArtのレッスンは 先生とおしゃべりしながらの楽しい時間です。
  お話に夢中になり{Tea Time}が{Time Tea} になっちゃってて慌てた思い出のある ボードです。  いよいよ明日はプロコース終了の最後のお勉強の日になりました。
頑張ってきま~す。

コピー ~ chalk ke-ki

テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル : 趣味・実用

21:20  |  ChalkArt  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ChalkArt 展示会へ

今日は横浜赤レンガへ行ってきました。
Chalk Artの展示会をやっていて AnelaKeikiのママがこちらでお勉強をしているので 一緒に観に行って来ました。

赤レンガの建物なんか落ち着きます。 
海も見えるし 横浜好きです。

現地で待ち合わせをして2人でゆっくり1点1点見ました。
今回は昭和レトロな感じがテーマになっているらしく 字体や色使い昭和の感じが出ていました。

他の方の作品を見せていただくのは 勉強になりますね~~
来月自分も展示かがあります。
その作品に取り組んでおりますが 今日見せていただいたことで 創作意欲が沸いて来ました。

帰りは赤レンガでランチをしました。
やっぱりHawaiian~~ KUA AINAで アボガドバーガーをいただきました。
美味しかったです。

DVC00120.jpg

さあ~ これから私もChalkArtに取り組みます。
昨日いただいた AnelaのTeaをいただきながら~~
とっても良いやさしい香りがする緑茶でした。
ジャスミン花も入っています ほのかに甘い~~
リラックスしていい作品ができそう
DVC00119.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

21:37  |  ChalkArt  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

Chalk Artの屋号 出来上がりました。

☆Anela Lani Chalk Art World☆

できあがりました
私のChalkArtの屋号です。
レッスンはとても楽しく 描いている時間はあっという間に経ちます。
これからは いろんなモチーフをドンドン描いていきたいと思います。
後、数時間お勉強の時間が残っているので頑張りま~す。
来週はプロコース終了の予定です。 

コピー ~ DVC00115


コピー ~ chalk屋号

テーマ : *Hawaiian ChalkArt* ジャンル : 趣味・実用

22:58  |  ChalkArt  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
