2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

新しい月曜日・・・ 

 皆さんこんにちは 

昨日は 震災から1年・・・  

朝からテレビでは 今まで見たことない映像が・・・・
改めて 地震と津波の恐ろしさを痛感しました。

昨日はMevina先生のTahitianのレッスンのために 
日吉のほうまで行っていましたが・・・

レッスン時間をずらし2時46分に Mevina先生と仲間で手をつないで
黙祷しました。  

世界中が 場所は違っても 同じ時間にこの震災で亡くなられた方々へのご冥福と
また 自分が生かされてる感謝と 頑張って生き 復興への願いをこめ 黙祷したのではないでしょうか?


さあ~ また新しい週明け 月曜日が始まりました。

月曜日フラクラス 新しい名前 Puamelia、 Lehua で始まりました。
それぞれのクラスの目的を改めて整理して それぞれ自分の状況に合わせて
レッスンに通ってもらえるようになりました。
Puamelia Classは 新しいメンバーも入って、久しぶりにいらしたメンバーも そしてLehuaクラスから
こちらのクラスに移動された方がいますので 一気に活気がでましたね

Lehuaクラスも楽しみながら追求Hulaで頑張ってくれそうです。 

土曜日のクラスは1つだけしか枠が取れないのですが
うまくその辺は私が調整したいと思います。
 Ilimaという名で活動してもらいます。
こちらのメンバーも新しいメンバー入りましたし
みんなやる気のあるメンバー とっても楽しくレッスンしています。





テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

15:42  |  好きな事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

今日は



今日は 2010年メリーモナーク ミスアロハフラに輝いた ミカさんにメイクアップを習いました~

舞台用メイクね!

目の上のぼかしと色の入れ方など
習いました~

ミカさんはおめめパッチリでとても優しい方でした。
あっという間に時間経ってしまいました

また明日から一週間頑張ります!
21:32  |  好きな事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

バンドデビュー??

コピー ~ DSC_0370

このメンバー 今 Ukuleleよく弾きます!!
先日もSUNAMOのイベントで フラティーチのコーナーの時
インストラクターのように 参加して踊ってくれている方たちのヘルプもとってもうまくやってくれました。

私がこうしてほしいというと 簡単に「わかった」と、ステップ教えてる時はイプでリズムを打って
手のムーブを教えてる時は ウクレレで柔らかくリズムを刻んでくれて・・・

本題の曲に入れば 歌って弾いて そしてみんなの前で反対踊りもしてくれて!!
完璧にインストラクターできちゃってます!!

またこれが リズムが狂わずカホロもしやすいし 私の目の合図で解っちゃうくらい
本当に 先日は助かりました

まだまだ レパートリーは少ないので もっと練習ですが・・・

4人デビューしちゃう? なんていいながら 楽しくレッスンをしています。 

コピー ~ DSC_0374コピー ~ DSC_0372
Nちゃん                         Aちゃん
コピー ~ DSC_0371コピー ~ DSC_0373
Amちゃん                        Mちゃん

今日もイベントあります
 麹町警察からの依頼で 
麹町区民館で 秋の交通安全のイベントで Hulaをと・・・

先日SUNAMOの時に 一緒に行ってくれるメンバーを小松川からお願いしました。
{(東砂は学校の行事の方が多かったので) Anelaをいつもたっくさん助けてくれてるママ達やっぱり学校でもしっかり役員で活躍中!! Anelaダンサーだったり裏方仕事(衣装や頭飾り等)してくれたり本当にすごいです。多分今日もやはり休み無くそちらで動いていると思います。頑張ってくださいね~~}
人数急ぎだったので その場で即答してくれた3人のケイキと AnelaウクレレバンドからAちゃんとAm
ちゃんが行ってくれます 

あと九段のKupunさんが今日のメインです!!!  Kupunaさん頑張ってくださいね~~~  ここのところメンバー増えてるクラスです!!
ウクレレに合わせて今日はお客様も一緒に秋にちなんだ童謡を歌います
歌のリーダーは Amちゃんのママです! よろしく~~~
土曜クラスもまとめてくれてます。いつもありがとう~~~
デイケアでは 私のウクレレで‘浪花節だよ人生は‘だって歌っちゃいますのママです!!

そしてKeikiのママも本当に本当にお世話になっています
今日も休みなく私と一緒に付き合ってくれてありがとう
よろしくお願いいたします

さ~~行く準備しなくちゃ!!

朝1番で Noheaはトリミングへ
殺気感じてブルブル震えていました 

そして HちゃんのおばさんやNちゃんのママが素敵なイベントの写真を沢山撮ってくれています
こちらへアップしたいと思いますが・・・
待っててください・・・・ 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

10:54  |  好きな事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

みなさんは もんじゃ焼き好き?

もんじゃ 好きですか?

我が家はみんな好きです
病的に食べたくなります

先週 主人と二人で 夜結構遅くにもんじゃ行きました
行ったのは Manuwai先生のお教室のすぐそば! 住吉!!
早い時間だったら Masami先生呼びたかったな~~
この日11時近かったから ラストオーダーギリギリ!!

必ず初めは ミックスもんじゃから この日は二人だしたくさん種類は食べられないので
次に注文したのは 明太チーズもちもんじゃ 美味しいですよ~~

ここはあんずジュースが美味しいです
懐かしい 駄菓子屋の味

Mayuがハワイにいって
結構二人で仲良くいる時間があります。

もんじゃいただいて満足な夜でした~~~~

DSC_0089.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

18:12  |  好きな事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

Mahalo nui loa

22.gif
お世話になった方々へ  生徒のみなさんへ   

今年1年 ありがとうございました
本当に心から感謝しています

      いろいろなご指導や温かいメッセージも ありがとうございました。

       たくさんの経験と素敵な思い出を作ることができた1年でした

来年は また 生徒の皆さんと一緒に 前進あるのみ!! 頑張っていきたいと思います
             
             どうぞよろしくお願いいたします

   来年に向かって・・・  

            後残り少なくなった今年へ 感謝します  
                     2010ありがとうございました

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:41  |  好きな事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
