2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

Locomoco お疲れさまでした

皆さん お疲れさまでした

いやいや 大雪の忘れられないイベントになりましたね

会場まで来るのに バスは来ない道は渋滞する

ハラハラドキドキしながら 会場へ集まってくれました

どうにかみんな集合し 支度も お手伝いママ達の手際のよいヘルプで
準備をも落ち着いてできました。

下の階で練習をして本番は可愛く踊れましたね

この衣装はジッパー だね
はじめ舞台左に寄ってしまったけど ちゃんんと戻り  はい!良くできました


こちらは 安心して見てられました
新しい髪飾り可愛いく よく似合っていました

そして この上2つのメンバー一緒のHualalai ステージいっぱいに うまく踊れてよかった (*^o^)/\(^-^*)
写真がありません
どなたかお願いします


こちらのメンバーは 久々ステージ頑張ってくれましたね
嬉しかったです
ちょっと緊張 こっちがしそうだった (笑)(*^^*)
躍りは大丈夫ですよ♪
また ステージ出てくださいね 

クプナさんの写真をどなたかください
クプナさんも今、急成長!!
楽しみなグループです (*^^*)

会場の中は温かいので 楽しいひとときを過ごせました

一部では昌美先生のマヌワイメンバーが踊っていたので 楽しく応援しながら見れて嬉しかったです

特にManoaのメンバーに会えてやはり嬉しい! 
いつもになく ベロアのドレスで踊っていて新鮮でした

イベントはいろんな方に会えて楽しいですね♪

皆さんの帰り道どうっだったをレッスンの時にお聞きしたりしましたが
大変時間がかかり大変だったようです

本当にお疲れさまでした

事故もなく終了できよかった♪
09:55  |  Locomoco Sunset  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

みんないい笑顔♪
大雪やら大雨やら、アーネラは色んなことありますね!!^^
またまた記憶にのこるイベント、お疲れ様でした!
pueo |  2013.01.17(木) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに緊張してしまった・・・いつものことですが(T△T)
数えたら、昨年は6回ステージに出させていただいていて
踊れる曲が増えていくのがすごい嬉しいです
4月の大桟橋、ほんとうに楽しみ!
がんばりますので、どうぞばしばし教えてください
色気増加対策は個人的にも研究します 笑
sayoko |  2013.01.20(日) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

■Re:

そうでしょー! みんな楽しくステージで踊ってましたよ 
2月イクスピアリよろしくね♪
 |  2013.01.24(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれさま

たくさんステージで踊れるようになってこちらも嬉しいです

いつもになく緊張していた?
大丈夫よー 楽しんでね
4月大桟橋もよろしくね
 |  2013.01.24(木) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/663-53f3e361

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
